世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.01.10  こっちが本命更新 <<00:29


こんばんはー|^・ω・)/

さっきの更新は誤爆でしたぁ~見に来てくれた人いたみたいでホントすいません(´・ω・ヾ)
このパソコンに漸く顔文字登録あれこれやってきました。


2時間近くかかった。゚(●ノω'o)゚。ウゥ


では改めまして、明けましておめでとうございます。
明けてから大分経ちますけど。

ROを11月半ば以降からパタリとやめてからそろそろ2ヶ月経とうという今日。
漸く久しぶりに狩りしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パソコン触るのも久しぶり゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
パソコン触ってイキイキしてた気がする!
でもあまりどっちも出来なかったけど(o-∀-o)


何とかクリスマスと年末を乗り切って。
福袋や、連日の通しも乗り切って、一週間ぶりにお休みでした。
明日また通しだ┴┬|ω-`*)ガンバロ


なんか昨日から新春2倍期間が設けられてるみたいで、いいときにキタナァ*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*
でもなんでか上がらなかったよ!

狩りはしたものの特に何したわけでなく、ssなんて撮ってない。
仕方ないので去年を振り返る。



あにば

このあたりまでは狩りとかしてたんですよね。
がんがん転がってた記憶が微かに…(;ωノ|柱|


いたずら
このときは只管通って、アリスたんにお菓子(カード)くれとせびったんですけど、結局くれなかった。。゚(。ノωヽ㊦)゚。泣かせたのがいけなかったのかー、あ、いやいじめじゃないよ?

ちぇいさー

転生する気はなかったローグも血迷って転生しました。ちぇいさーに(●*>∀<*)*⌒*♪
またコピー型でスキルやっと10になったので、覚えてこれからガツガツ上がれそうな予感


サーバー統合により、わたしが持ってた砂の名前が重複でs付だったので、名前変更を漸くしました。
暫く忘れてて、その後は何にしようか決まらなくて。
わたし名前にも依存?するんで下手な名前つけるとやる気が失せるし、髪型でもやる気失せるめんどーな性格してるわたしでしたが。これに決定。



なんだよ

なんだよ2

十三支最高(。・w・。 )
曹操のやんだところもまた楽し。
ということで、曹操…やつには絶対此れをつけなくてはならない、と大枚(わたしにしては)はたいて衣装の黒猫耳ゲットしました。
いつかは白い猫耳が欲しい…


2倍期間中はなるべく入りたいなと思ってます。
結果は2倍終了後の更新にて。


では、今日のところは此れにて。
早く寝なくては…

゜・:・。,★\('ー'*)♪SЁЁ У□Ц♪(*'ー')/★,。・:・


No.216 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.01.09  あけましたおめでとう <<16:41



寒中お見舞い申し上げます。


つうかメッチャ寒いねん!


はやいことに2013年始まっちゃいましたね

No.214 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.13  眠いな <<14:23


前回の更新からだいぶ間が空いちゃいました
気づけばもう11月じゃないですか!



いーやーだあーー
クリスマスなんて来なきゃいいんだぁぁあ嗚呼~
怖いよークリスマス怖いよー年末も怖いけどー


お店がクリスマス一色に染まったある日の心の叫び。

No.212 / RO / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.08.10  ねむい <<01:55


一月ぶりの更新になりましたねーというわけでこんばんは。
物凄く眠いけど寝たら起きれないから、今日は寝ないぞ!という心持の元、更新いってみよーー…あ。

今日はグチッす!


なんというか、長めの連勤が終わって漸く一昨日休んだんですが、あんまし疲れ取れてない感じ。
眠くてダルイ。あ、いつもどうりか。

この連勤の間に、通勤中に乗ってた電車が人身事故起きて、仕方なく歩いて駅に出て遠回りをして行く羽目になったという出来事を皮切りにほぼ毎日店から店に移動したりとか多くて、外暑いし、電車も意外と疲れるし。メッサ体力消耗して目が死に掛けました。毎日電話かかってくるってどういうこと!理由とかおい!ってないようだったし。そっちでなんとかしようよ。巻き込まないでほしい。


RO

は、ときどきマラソンしてます。
でも時々思うの、マラソンというかリレーぽいなぁ~
でもたどり着けず死ぬことが大半ですねぃ。…あ、泣ける。
だってわたし隠れるためのアイテムが無いんですもの!あと、イカに太刀打ちできないんですもの!
目的地で待ち構えられたら死にますやん。え、操作下手だからだと?


イカに呪われるがいい!あれ、イカの足?


そういえば、スキューバーアイテム
あれつけると岩穴のとこもぐれるみたいですが、その後どこいでるんだろうか。
まだ図鑑完成してないから試せないんだよな…買えないしね!
そんなわけで、いまマラソン候補はBSか。ロー具か。そんな感じで走ってます。
あんまりやる機会がないのが残念ですけども。

次の更新は、ssとか載せたいなと。


No.211 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.07.12  満喫いってきたよ <<02:49


今日は休みだたw
そんなわけで、満喫へ行ってきました
頑張って狩しましたよ。気づくと前のめり、何でだろ

そうそう今日満喫でですね。
驚いた出来事があったんですよ


必死に狩してるときに、どこかからか、

「あああぁっ」


突如叫び声が。しかも若干ピーな感じに聞こえたんです
まさかどっかで隠れてイタシテイルノカ、隠れてないよ!と心の中で突っ込みいれたんですが、その後はなんか、いびきのような、寝息のようなしかも激しく煩い。
なんだ、ただ寝てて寝ぼけただけか、つか煩い。なーと自分で使ってるイヤホン装着。
でもまだ煩い。

そのあとなんだか騒がしい感じだったんですよ。

話し声はするし、やけに今日は煩いなーと思いながらとりあえず様子みつつ飲みもの取りに行ったら、なんと!
救助活動してる人いるじゃない!!!

いびきじゃなくてうめき声だったのかーーーーー気づかなかったぁああなんかごめんなさい


幸い、命に別状はなかったようで、ある意味連行されてったわけですが。
びっくりしました。意外と満喫で倒れるひといるみたいですし。
あのあと掃除してたところ見ると、吐いたりしたみたいな感じでした。
とりあえず、皆さんもこまめな休憩と、水分補給。しっかりとって無理せず、楽しくやりましょうね。
大事に至らなくてよかったですね。


さてさて。


ROですが。

びっくりその2

灰色

何でかss撮ったら一面灰色だった!
何故だー撮り直しても灰色だったので、とりあえず今回は灰色ssでいっちゃれという。

みにくいいい

しかし見にくい。そしてなんか侘しい!!!!
とりあえずクリエは、3次職に転職しました。可愛いから、なんかカッコいいに変身。
猫耳ぴくぴく動くやつが凄く似合う、転職してよかった!クリエもいいけどこっちもいいね!
朕とは大違いだ

剣士系も頑張って上げてます。
クルセでツンツンが凄く楽しい。

そんなわけで、ADSガッツり投げて、クリエは102歳。
レンジャーは105歳になりました。
エビは1個あがっただけ。
そして文無しになったね!見事にカスカス
何にも買えないじゃないかぁぁぁ


とうとう。討伐も後半戦入ってきました。
出来ればもうちょっと頑張ってレベル上げておきたい。
でも多分あがらないんだろうな。
このイベントが終わったあとには街の中まぶしくなってるんだろうなぁ
わたしもまぶしくなりたいわー。150なりたいわーーいつだー



とりあえず、


忍者ぴか

忍者光らせました。
ジョブはまだ残ってるけど、あんま気にしてないのでこのまま完了でもいいかね?
後は、魔女っ子たちを頑張って上げればいい…かな…いま全力でオットーに投入
かなり囲まれて逃げ回ってます^^:


メインのほうは今後もレンジャー筆頭にクリエと、アサと少しプリ頑張ります

あ。


ちょっと前にETつれてってもらって70階まで行きました!
あんなに上れたのは初めてで、うはうはしてました



喧嘩するほど?

この子達、顔合わすとホンとに喧嘩してますよねw
仲裁しても、関係なく喧嘩続けてるのがなんか面白い。
喧嘩相手いなくなると、片方は剥れていなくなっちゃうし!
喧嘩してるときは何もせず見守っているわたしw


灰色ばっかでさびしいので喧嘩の様子はっときます

No.206 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
