世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.30  文字とss多いのでまったりどうぞ <<03:22


凄く眠いよ○o。.(´c_` *)zZZ.....
更新次にまわせばいいだけなんだけども、早くしないと記憶飛んでしまう!
つか、すでに飛んでる!!

昨日と今日は、アルベルダからNPCがダンジョンとか送ってくれるので、色んなところへ遊びに行ってきました。レベル帯には不釣合いなダンジョン。

なんつうかSPが枯渇すぎてキツカッタzz
打撃も痛すぎてキツカッタけどさ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
やはり、カタコンが一番安定して狩れるね…( ´ー`)y-~~  という話をしつつ狩りしてました。
最後はどこもお決まりのパターンで死に戻りをば。しに戻ったら次どこ行く?という感じで遊びまわってきました。

ssなんて撮ってない|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

今日はM1漫才の日だったので9時には家に帰宅。
次の日も朝早いので丁度よかったんではないかと。
といいつつ、この時間起きてるから意味無いけど。


トテモ長いのでたたんでます。
M1の世界へようこそ!w

追伸。

うむ、やっと書き終えた。
さあ、寝るか||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


更なる追伸

あれ。他の人のブログ診て気づいたけど、、、、もしかして「ssssss」がほかの人にも見えてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

←and more
No.95 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← クエスト / Home / え…ちょっΣ(=ω= ll) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わざわざお時間をとって来て頂いて本当にありがとうございました!!
僕達なんか自分たちのネタをやるのに手一杯で
他の出演者のネタをあまり見れなかったという残念な感じでした!
今更ながら観客として楽しみたいっというのもありますね!うふ!
2009.08.30(03:59) / URL / ナオ / [ Edit ]



こちらこそ楽しませて頂きました!(^^
ホンとにお疲れ様でしたw
似たような時間に更新してるわー^^
と、ブログ読みました、やっぱり楽しい記事は即更新ですよね^^b
意識飛ばせるけどw

ぜひぜひ次回もエノキーズでエントリーしてもらって是非とも笑いを!楽しみにしてますですよ!うふ!
2009.08.31(00:43) / URL / ミシェル / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
