世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.03  キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! <<04:20


いざ

あ。どもこんばんわんU。-ェ-。U
7月入ってすぐ死という名の呪縛から解放されました壁|д・´) !!
漸く碧い輝きを纏うことができました感無量であります('◇')ゞ

心なしか後姿が晴れ晴れとして見えます。立派になったな・゚・(ノ∀`;)・゚・


転生資金を土塊を砕いて作りました。
いつも思います、なんだってこんな高いんだ!
ぼったくりじゃないんだからもっと安くして!!


プリ転生

さてさて発光してからすぐに転生してきました(*´Д`)=з
なんかの残骸散らばってるけど気にしない方向で。うっかりでもどされました。

毎回発光から転生する時に同じだとつまらないから何かしら変えてるわけですけど、今回は誤爆発光をうっかりしてしまいssのがしました。今回初めて誤爆発光した人の気持ちがちょっとだけ分かった気がするよ。
今は2pcできるので、受渡しやらなにやらスムーズ(≧▽≦)
過去の転生のときは誰かに頼まないと難しい状態だったので、ホントに楽チンでした。

ちっこいのと保護者

保護者をつけてポポリン狩り。

ハイアコ

ハイアコはピンクの方が可愛いかもU・ω・U

フェイヨン

男垢のアコをひっつけてフェイヨンへ。SP無くなったら片方お座りさせながら狩してました。
ただ座ってるのって絶えられません。

フェイヨン飽きたのでメタリンもポコポコ。
ニューマ取ってレモンとマーブルチョコもって天津へ駆け込んでみるがやはり耐えられない。
もう畳は地獄でしかありません。倉庫に葉っぱが眠ってたので犬の顔を拝みに出かけることにしました。

壁と葉っぱ

保護者いないと無理なのでアサシン壁で。
ここで40から52歳になりました。
SDで狩してるときに、いろんな人達にお世話になりました(´ДÅ)
ヒール貰ったりアスム貰ったり起して貰ったり、驚かしたりとホントにご迷惑お掛けしました。
心から感謝感謝(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

葉っぱなくなった後は土星へ。
元々他のキャラと組めるれべるまで引き上げることが目的だったので、セージを投入。

土星にて

狩りの途中、少しだけサポートして貰っちゃいました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
ありがとですヾ(。◣∀◢。)ノ
ギルド名がもろにゲーム名なのは内緒(〃ノ∇ノ) …になってないけど

土星でジョブを41まで頑張ってあげました。
が、上がりがわるーいヾ(;→㉨←)ノ
50まで上げられる自信がないぞ(━_━)ゝ

今は天津に戻って銃狩りしてます。
なるだけ早い転職目指して頑張る予定。


さて、最後に

狩りに連れて行ってくれた方々、狩り先でお世話になった心優しい方々。
関わってくださった皆々様に心からの感謝を。
これからもどうぞヨロシクお願いしますU。-ェ-。U

/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
スポンサーサイト


No.80 / RO / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ / Home / ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2009.07.03(20:40) / URL / るぅ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
