世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.31  梅雨入りがー <<01:27


こんばんは!お久しぶりでもう6月ですよ!びっくり


そして梅雨がきちゃいましたーーーー
じめじめした季節来ましたー夏なんて来なきゃいいのにーーーーーーーーーーーうおーん。。゚(。ノωヽ㊦)゚。


それはさておきまして、いま最も熱いのはやはりあれですよね


クエストですよね!クエストエキスパート
エキスパートになれないけど!


3キャラだけですががんばってクエストやってきましたよ~現在進行形ですけども
モー確認したら2キャラとも指輪クエストすらやってないっていう…面倒な…



あ。でも(●´ω`●)ゞエヘ


シャイさまー


シャイ様お久しぶりーーーー大好きだーーーーたとえパイが×ゲーム並でも、猫にうにゃぁあぁあくまああああと泣き喚かれようとも、大好きだぜ!
この部分だけテンション高く進められました(*`▽´*)ウヒョヒョ



新しい町に送ってもらって
妖精たちのお願いを聞きに……行って、…突っ込みどころ満載でした(*-▽-)


それはこっちのせりふ

美味しいところ譲ってどうする!

はい、ドロボーこのやろう言われたし!タカラレタシ




夢見る小説家でしたっけ。しかしまさか、マミーちゃんでくおおおおーって叫んでたあのオリバーでてくるとはははは
最初気づかなかったし…この子も謎ですねある意味


かお、顔!

サイン求める顔じゃないよね、ヤル目だよね。
それにしてもこのPT組み合わせ面白いなー突っ走り具合と、苦労っプリが楽しかったですw
それを気にしない女の子と自由な朕…





絆

面白かったし、この子が可愛かった~(●´ω`●)ゞw
やってよかったなーって思えたクエストでした。内容も良かった~(●*>∀<*)*⌒*♪
王のクエストも中々面白かったですが、今後どうなるのか楽しみですね



今回特に気に入ったのが



看守いい味だしてるw

看守の改ざんぷりに笑えましたwいいのかそれでwww


あ、でも最寄駅のところで夜遅くに路上でギター弾きながら歌ってる男の人がいるんですが、ギターはいいけど、歌が下手で、電車くるまで聞かされたりするとウンザリしたりするから看守の気持ちもちょっと分かる気がするwwwwwだれかとめてえーーーー辛いのーーーー(;ωノ|柱|
スポンサーサイト


No.217 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / こっちが本命更新 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
