fc2ブログ


世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




2010.10.14  ねむすぐる <<03:47


こんばんはー眠りの戦士ミシェル見参!とう!!


見参という文字がでてこないという…何でや。
気がつけば10月ももう半ばになろうとしてますね!
そして眠いですね!ぐぅぐぅ。


いま1.8倍なんでやすみだった今日頑張ってました。
あとは入れるか入れないか、といった感じなのでちょっと無理しちゃいましたね。
眠いですね。

とりあえずいまはレンジャー頑張ってます。

パッチ後

スカなんとかパッチが来てからというもの連日、異世界は大賑わいで、釣をしてる人や、今までスルト鯖ではあまりお目にかからなかった、ゴーレムをどかんどかんフッ飛ばしてる弓職の人、魔法職の人たちの多さに驚きです。
まさかあっちこっちでゴーレム焼く人がこんなに増えると思ってませんでしたU・ω・U

もうわたひのPCがもちません|´・_・`|ショボーン
固まっちゃって仕方ないのでミニノートで起動。
ミニは誤爆多くなるので辛いところですが、でも活気が出たのはスゴクいいことですね。
でも間違って誤射しちゃったりすることが増えたりと、ごめんなさい申し訳ありません。
本とは謝りたいのに、謝ってる暇が無いアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ほんとにすみませんヾ(;→㉨←)ノ

出来る限り気をつけます。゚(゚つд´゚)゚。


新クエスト

新しいクエストも始めました(`・ω・´)○
そして挫折中。何ですかあの蜘蛛。
あのマップは恐ろしすぎるΣ(゚∀´
固いし怖いし痛いし。昆虫達が多すぎるしで、何度も死にまくりの果てに何とか街にたどり着けましたが。
いやぁクエスト攻略できる気が今のところしません。
でも頑張ろう。

レンジャーはとりあえず93になりました。
ジョブ上げたくて頑張ってますがなかなかあがらないw
そしてスキルに悩む。
出来ればもうちょっとあげてスキル充実させたい。
暫くゴーレム吹き飛ばしていけば100まではいけそうですよね。
その頃にはスキルも増えるだろうし、狩場が広がるといいな。
今はゴーレム焼くのが楽しい(☼ Д ☼)
でも、罠の消費がはげしくて、採算とれてないんですよね(ノ▽`)
狩する人が増えて装備とか暴落したし、出ても足しにならない傾向に。
懐は相変わらずなのでこのままだと罠買うお金が無くなりそうな予感デス★
スポンサーサイト





No.167 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 幕開け / Home / 異世界にて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home