fc2ブログ


世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




2010.05.19  たのしぃ~ <<09:09


いますごくお金がありません。アールオーもリアルでも!そんな訳で喫茶行って来ました(・∀・)ノ
喫茶からなら無料期間が終わってて軽くショック。チケット買いました。
頑張ったけどほとんどお眠りオンライン。
レベルはあんまり上がらなかった(´`)
とりあえずハイプリが91になりました。

最近またS押しっぱなしになる現象がパワーアップしまして制御しにくくなってきた(οдО;)
パソコン買えって話ですよね(・・;)
間違って全体オープンにしてたら周りにいた人たちに何事!?と驚かれ、最後には「頑張れSの人…」ていう声援モライマシタ(;´∩`)アゥアゥ

でもまだ買わないんだε=┏( ・_・)┛もういっそ壊れるまで!とか意地になりつつあります。
まあそんなことはどうでもいい。


アールオーですが、何というか皆こんな楽しいことしてたのか!と目覚めたことが。ハイプリで魔王討伐に登録して、狭間2に行けるように。皮はいでないんでそこ止まりですが、そこで飛び狩りするのが楽しい゜+。(*′∇`)。+゜
物質型狩りに目覚めました。お姉様とか近くにいるとガタガタ震えるけど。
まだ相討ちとか、死ぬことが多いけど少し慣れて来たので今後も飛び狩りする予定。しかし、拳聖であそこで狩れる気が全くしない件。装備とか頑張って集めよう…アヌビスさえ狩れないんじゃまだまだ先か…(・・;)

ローグとアサシンで、またスリッパ追いかけなきゃだわ!
スポンサーサイト





No.150 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 低迷してきた / Home / アマツ大春祭!が終わって →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home