世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.12  満喫いってきたよ <<02:49


今日は休みだたw
そんなわけで、満喫へ行ってきました
頑張って狩しましたよ。気づくと前のめり、何でだろ

そうそう今日満喫でですね。
驚いた出来事があったんですよ


必死に狩してるときに、どこかからか、

「あああぁっ」


突如叫び声が。しかも若干ピーな感じに聞こえたんです
まさかどっかで隠れてイタシテイルノカ、隠れてないよ!と心の中で突っ込みいれたんですが、その後はなんか、いびきのような、寝息のようなしかも激しく煩い。
なんだ、ただ寝てて寝ぼけただけか、つか煩い。なーと自分で使ってるイヤホン装着。
でもまだ煩い。

そのあとなんだか騒がしい感じだったんですよ。

話し声はするし、やけに今日は煩いなーと思いながらとりあえず様子みつつ飲みもの取りに行ったら、なんと!
救助活動してる人いるじゃない!!!

いびきじゃなくてうめき声だったのかーーーーー気づかなかったぁああなんかごめんなさい


幸い、命に別状はなかったようで、ある意味連行されてったわけですが。
びっくりしました。意外と満喫で倒れるひといるみたいですし。
あのあと掃除してたところ見ると、吐いたりしたみたいな感じでした。
とりあえず、皆さんもこまめな休憩と、水分補給。しっかりとって無理せず、楽しくやりましょうね。
大事に至らなくてよかったですね。


さてさて。


ROですが。

びっくりその2

灰色

何でかss撮ったら一面灰色だった!
何故だー撮り直しても灰色だったので、とりあえず今回は灰色ssでいっちゃれという。

みにくいいい

しかし見にくい。そしてなんか侘しい!!!!
とりあえずクリエは、3次職に転職しました。可愛いから、なんかカッコいいに変身。
猫耳ぴくぴく動くやつが凄く似合う、転職してよかった!クリエもいいけどこっちもいいね!
朕とは大違いだ

剣士系も頑張って上げてます。
クルセでツンツンが凄く楽しい。

そんなわけで、ADSガッツり投げて、クリエは102歳。
レンジャーは105歳になりました。
エビは1個あがっただけ。
そして文無しになったね!見事にカスカス
何にも買えないじゃないかぁぁぁ


とうとう。討伐も後半戦入ってきました。
出来ればもうちょっと頑張ってレベル上げておきたい。
でも多分あがらないんだろうな。
このイベントが終わったあとには街の中まぶしくなってるんだろうなぁ
わたしもまぶしくなりたいわー。150なりたいわーーいつだー



とりあえず、


忍者ぴか

忍者光らせました。
ジョブはまだ残ってるけど、あんま気にしてないのでこのまま完了でもいいかね?
後は、魔女っ子たちを頑張って上げればいい…かな…いま全力でオットーに投入
かなり囲まれて逃げ回ってます^^:


メインのほうは今後もレンジャー筆頭にクリエと、アサと少しプリ頑張ります

あ。


ちょっと前にETつれてってもらって70階まで行きました!
あんなに上れたのは初めてで、うはうはしてました



喧嘩するほど?

この子達、顔合わすとホンとに喧嘩してますよねw
仲裁しても、関係なく喧嘩続けてるのがなんか面白い。
喧嘩相手いなくなると、片方は剥れていなくなっちゃうし!
喧嘩してるときは何もせず見守っているわたしw


灰色ばっかでさびしいので喧嘩の様子はっときます

No.206 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.07.07  いでよホムンクルス <<00:55


というわけで、こんばんは。
ほんのり間が空きましたね

何回か更新しようと書いたんですが、記事消えてやめました。事3回。
同じこと書くのはめんどくさいのですよ。押し間違えた自分ファック


さてさて、画像も切り取ったなにこれ画像保存してて画像が間ともなのなかった!
ので、文字だけ~

タイトルどうり。
ホムンクルス召還しました。


前のホムさん。寝落ちで拗ねちゃって家出しちゃったんですね^^
今度は気をつけるぞ。

ということで、今回鳥ちゃんですw
鳥を見て思ったんですけども。ホムにも乗れたらいいのになぁ

と思った瞬間脳内に


「ぎゃぁぁぁ燃える~」

「だれか水だっ水持ってこっ」
わーわー

大きくなった鳥って燃えそうですよねー
イメージ


結果 燃えそうだ。やめとこう


癒しの子

きっと言葉は喋らないだろうから、目や表情や、しぐさでしめしながら
なんとなく、膝枕してくれそーーなイメージが。癒される!!
赤い子はR指定入りそうだ。

結果  癒される・ロマンなきがする


ゼリー

食べたらおいしそうですが、きっと寝るときとかの暑さしのぎになってくれそう。
お腹の上にでもおいて、ひやーっとできそう。でも朝にはデロッと溶けてるのがデフォルトぽい。
冷蔵したら元に戻るエコなこ、なんか分裂もしそうだよね、

結果 暑いときに役に立ちそう


デローとしたやつ

ぬーりーかーべーみたいに触ったら飲み込まれそうだ

結果  触らぬ神にたたりなし


サル?カバ?

きっと座椅子になってくれそう。
でも座ったらぱくーとそのまま食べられそうな気がする

結果  体内は無限大に違いない



駆け巡った。
私の頭おかしい。




←and more
No.205 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
