世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.21  昨日は <<01:38


雨と風がメッチャすごかったですね!!
昨日は出かけてたんですが、9時前には自宅戻ってたので、バスがおっそいなぁ~、人が多いなぁ~という程度ですみました。。雨ひどかったけど

その後からがピークだったみたいで雨は酷いは風はすごいわ。
電車は止まるわ、めっちゃ家が揺れました!
昨日は本とに家が壊れるんじゃないかと思いました、半端ない揺れだった、こえーといいつつ爆睡しましたけど

そんな台風4号はとおりすぎて今日はすごく暑かったですねー
何はともあれ、無事にやり過ごせて何よりです

今年の台風は早いですねー

結構温度差が激しいので体調崩さないよう気をつけてくださいね
次の更新も結構早いと思います。
次はRO更新です。アデューv

No.201 / RO以外? / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.06.18  ききましたかっ <<00:28


思わず、叫んでみた


これは一応見ておこう!!!



もう知ってる人は知ってると思います、私は今日知りましたが。
どうやら戦国BASARAが実写化されるらしく、夜中に放送されるみたいです。
秋あたり??

どうやらどうやら。

信長をガクト様が演じるそうで、ちょっw

見てみたい!
せくすぃーのぶなが見てみたい、せくちぃかはしらんけど
ちょっと面白そうだなぁと。


ただ問題がひとつ、


わたしのへやにテレビはなかと!!!

なぜに夜中か


気になる方、チェックですよww
情報おそくてすんまそ
ROでもなくてすんませwwwww


No.199 / RO以外? / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.06.15  生体拡大 <<00:59


んばんば、生体拡大来ましたね

久しぶりに感じるメイン垢で、久しぶりにイン。目指すはリヒタル















死ぬ勢い

マッハで死ぬ勢いです


やーなんつーか。メッサ痛くなった!
もう近寄ったらギタンギタンのメタンメタンにしてやんよ!一次職なめんなよ、ぺ
とはき捨てられるかのごとくの、ダメくらいました。無理でしょ。後衛職のソロなんて死にに逝くようなもんでしょ!近寄ったら瞬殺でしょというか瞬殺でしたよ!!!
何度も逝きましたよ02、経験地狩れればトテモ美味しいけれどもだって20万
けれども下がる頻度のほうが高いので、狩場にはきついかなぁ…3階も前だって行けなっかったですが、今後はもっと無理そう。もっとレベル上げて挑みに逝きたいところです。罠張って狩してましたが、弓職に返り討ちあいました。横から気づくと飛んできてる。勘弁してください


初対面

入り口で話しかけたら、告白されました。
でもそれ、誰にでも言ってるよね、男、女ともに見境なく言いまくってるよね!
この節操なしさんめwwww
というか一目ぼれしすぎやねん!


まったり?
ここのリムーバーもかなり痛くなりました。気のせい?
カルボポロポロおとしてくれるのがとても有難い。
たまに狩に行くにはいい狩場。

94.jpg
この子の狩場はもうここにしちゃおうかなと思ってます。
美味しくなりましたなぁ~w94歳になりました。

マジレべ

いまメインの垢では、魔法職2種、BS志望を育て中。
ジョブカンスト転職するためにガンバって狩してます。


いつか、オットーを追いかけるんだー!!!

No.198 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.09  随分間が空いたw <<18:58


お久しぶりです更新
元気にやってます。さあ更新でsy-



…とはいってもあんまりss撮ってないんですけどね



鯖が統合されて早何ヶ月が過ぎましたが未だに慣れないのが露店の歩行、アルケネー
隙間探すのが割と難しい。
カプラさん探すのは上手くなりました!

さてさて、先日

lk転職完了

騎士が転生果たし、転職も果たしました!
うわーい初めての騎士転生ですよ!
途中で消し、途中で消しを繰り返していたのが、転生ですよ!奇跡だ
あんまりに久しぶりすぎて、上位2辞職転職の仕方忘れて、プロ内迷子になっていたというのは内緒の話ですが



今頑張ってレベ上げ中、74歳くらい。とりあえずlvあげようとオットー討伐してます。
こっちの垢は装備や消耗アイテムとかお金もまったくないので現地調達かつ休憩が必須の、とてつもなくノンビリした狩してます。属性攻撃来ると危険です、やばいっす助けてーそれあさておき
待ったり狩故の過ちは、日常と化してます

最近の近況


やべ、顔憶えられた!寝落ちの人と確定されちまったーーーよくここでねてます。はい。



ある程度育てられたらいいなぁ~と夢見つつ、次はクルセ育成と、忍者上げきりを目指したい。
さっき気づいたんですけど、私の忍者、手裏剣なげるのとかメインのはずが、近距離型になってたのは何でだ、いつの間に!?道理で威力低いと思った!!

No.197 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
