世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.16  お腹すいた~ <<01:35


夜中なんで我慢いたしますけども~ぐー



いあー、こんばんは。
ホワイトデーが無事に終了しましたなぁ…なんとも濃い3日間だった…つか、帰れない…ばた、みたいな。
いやはや、お返しに頭を悩ませた皆様お疲れ様でした!
中には、だんな様の同僚の(まったく知らない人)人にお返しを頼まれた、代理の人とか。
すっっっごい神経使ってて、なんかお疲れ様です、と思わずつぶやいたり。

ホワイトデー前に祖父母の49日が無事に終わって、残すはこのホワイトデー決戦(笑)だな、と思ったらアル意味本当に戦場でした。

今日はお休みだったので骨休みです、気分転換も兼ねて、またまた満喫へ行ってるわたし
毒されてる。
でもいいねん。だって2倍になるんですものおお~あぁぁ教本ちょっと欲しかったーとかおもったわたしは完全に毒されてる。ですね。



と、ここまでが少し前に書いて終わった更新記録でー。
ここからが本題ですよー。月末に突入いたしました25日の更新なのであります

というわけで改めましてこんばんは
眠気最高潮、そして今日も仕事★のわたしです、イエー休みはいつだー


そろそろホワイトデーイベント終わりますね、いやぁポイント集めて転送とかめちゃくちゃ楽チンでした。
ありがとう猫

撲滅

無事にイベントも終わったしね、5話すっとばしたけども。
自分の愚かさに気づいて平和になったしよかったねー

おい

そういえば騎乗システムきましたね!
ぎゃぁ~待ってましたぁぁというか知らなかったぁぁぁ


むふー!(猫のまね

カッコいいのとかいたので、早速乗りますよお
いろいろ乗せたいけど、まずはアサクロとクリエと、…ローぐとーうへへ…
とりあえずアサクロいってみよー


騎乗2

ちがうっっ
違うんだおおお。
これには狐!九尾かライオン丸なのおおおおおっぅ

ま。まあ。まて落ち着け私。
ほら、クリエにも乗せてあげたいよね。
やっぱりクリエには~らくだの一種?の…カピ………じゃなくて、あ???
……クラレが似合うと思うの!!!!!
さあ、イでよ、クラレ!!!!

騎乗

ちっがああぁぁぁぁあうっっ
なにこれ、何お前。お前じゃないんだ!微妙にマッチしてるけどちがうんだああああ

うわーーん2千円返せーーー
なんだこれランダムなのか!!
ランダムなのかぁ~………

『騎乗できるタイプは職業により異なります』


いや、そこはランダムにしようよ!
待って考え直して~呼び寄せるまで頑張るからぁ~
好きなので乗りたいよおおう


話切り替わって

上のssで分かると思いますが、このたび、ご褒美につられまして


転職朕

3次職なりましたー
キタよキンキラセイントセイヤ

きんぴかは耐えられなかったけど、白に戻したら見られるようになった気がする。

女アサクロ

サラバアサクロ。

騎乗2
新たな相棒と一緒に頑張るよ…見た目なんかに負けない。男よりはいい!
これからも頑張って狩していく予定です。

さあ。今宵はこれにて閉幕
また次お会いするときまで

No.196 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.02  もう3月か… <<01:28


だいぶ放置してましたねー。
お久しぶりです、ちなみに昨日は雪が積もってわー…といってたのが今日はもう溶けてました、なんてはやい。

今年一月後半からいろいろな出来事が重なってしっちゃかめっちゃかでした。
去年からいろいろ立て続いてるなぁ…今月の行事が終われば一応一区切りとなります。
まあそのあとも問題は残ってますが…みんなで前向きにいこう。うn

それにしてもまだ一月しかたってないのか、遠い昔な気がするのに。
2月半ばあたりからいろいろ落ち着いてきて現実逃避とか気分転換兼ねてROライフもボチボチしてます。


そしたらどうしたことか、なんと


なんと!!!


ハンターフライCが3枚もでた!!!
やっべこんなに出ていいのだろうか

とか思いつつもあと何枚か出ないだろうかとか考えるわたし。えげつない、えげつないよわたし。
欲深すぎるよわたし。でも欲しいねん

めちゃほしいねん、カードもお金もほしいねん、露店にも出したいねん

そのあとはぴたっと止まってしまったわけですが…現実はこんなもんだ…く、
あ、でもアイスふぃストcが出ました、無形の経験地の、ほしかったのですごく嬉しかった、嬉しかったけどしかし、価格随分暴落してないか???いや手に入れやすくて嬉しいですけども。
あと悪魔のやつが欲しい、エンシェンとワームのカード、あれ出ないかなぁ~
今日露店見てたらアリス盾が24Mで売っててどうしても欲しくてハンタカード一枚露店売りしたのに、肝心の盾が売り切れていたという…せつない今日の出来事。

とりあえず元気に休みの日にガッツり前と変わらぬペースで狩してます。
新しいパッチも着ましたしねー、わたし100歳の子いないんでいけないんだけど…うぅ
近々いけるようにレンジャーれベ上げ再開しつつ、暫くは迷宮に通います。
んーどうやったらばふぉ様倒せるんだろう…勝てない


さてさて、リアルのほうはというと最近映画行ってきました
ゲームですごく嵌ったあの逆転裁判。巷の噂ではたいしたことない適な噂あったみたいですけども。
わたしは結構楽しめました。なんというか糸鋸刑事が随分かっこよくって予想外です、カッコいいよいとのこぎり刑事がカッコいいっておかしいって。いやでもかっこよかったです。
みんなそれぞれキャスティングもイメージに合ってましたし、2とかあったらまたみたいな。
ただ、あれ展開の速さと詰め込み方、見せ方とってもゲームやってる人向け感は否めませんな、あ、一人すごく光ってた人いました。めっちゃイメージピッタリ?デス。

事件の裏にはやっぱりヤハリ、やはりくんがすごいマッチでした!いいよ彼すごいやはりだ!

チョコチョコPSPのゲームでROやってます。
1週目終わって2週目入りました。つかめんどい。1回で終わらせてくれ…なんどもやるのはすきじゃないー。
楽しいか楽しくないかで聞かれたら普通です。RPGでいまやりたいゲームが出てました。
幻想すいこうでんの新作(だよね)100年後の話だったか…あれやりたいなぁ。
でも他にもまだやってないのあるし、まだ無理かな。ちぇ。



No.195 / RO / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
