世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.10  スイカスイカスイカ <<00:48


今年もやってまいりましたサマスペ。
今回も文字ののみでお送りします。



さてさて。
チョイ前に誕生した忍者が石集めして44→65にまでなりました。
あっという間っだったU・ω・U

女アサクロと公平組めるようになったので、そのうちお座りさせちゃう予定。
コレかいてる頃には石集め100%いってるだろうね。
スタンプはあんまりインしてないので殆ど貰ってないですが、入るときは貰うようにしてました。
が、昨日漸く知ったことが。

スイカ割り!
なんだぁ~みんな帽子かぶってると思ったらスイカ割のためだったのね!
と思ったら、帽子9回目のスタンプで貰えますと、お兄さんに言われた。

まて、わたしまだスタンプ2とかそんくらいしかないぞ

貰う前に終わっちゃうじゃないか。と諦めかけた時、露店で販売してるところを発見
(´ДÅ)ありがとう露店さん。ホロリ

というわけで意気揚々、スイカ割りに出かけてきました。
スイカはね、割っとかないと!夏だもん!!スイカまだ食べてないもん!!!!
食べたいんだもんん!!!!とまあ駄々こねてみましたが。

なんというか、出ない。。。

フルーツは出る。え、いいのん??とキャッキャッ喜ぶくらい出る。
がしかし、肝心の枝様が出てこない。
あんだけ割ったら、1つくらい出てもおかしくないだろう?
夏の記念に一個くらいお裾分けくれてもいいだろう???

躍起になりかけながら割ってみましたが結局出なかった。
あと一回くらいは割りに行ってきます(☼ Д ☼)
次で出てくれたら嬉しいな。

ところで謎の畑は、兄さん送ってくれなかったんだけどそんなに危険なのか?
アサクロ80歳はダメですか…そうですか。ちょっと気になるじゃないのさ。





No.184 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
