世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.22  うはw <<01:38


巷で噂の調査して報酬もらっちゃえwというのがモロクで開催されてからというもの
ものすごい勢いでモロクの町は賑わいをみせてますね。
パカパカ天使が祝福をしている様を観るととても羨ましくて「わたしも~」とか思ったりするんですよ。

まあ、殆どがレベル制限で入れないので指銜えて終わってますが。


なのでほんのちょろっとだけ遊んで終わりましたが。私の中では終わった。
せつないこの頃。

久しぶりなうぷ
久しぶりにクリエがあがりました。投げにいったんですけどねー、2画でないとほとんど倒せなくて。
散財なうえにあがりにくいという状況に思わず涙が…ウッ(ノ▽`)
とりあえず85歳。止まった時間が長すぎた。あげとくんだったと後悔しても後の祭り。


クエスト…

少しだけクエストをしたりとか。長すぎて放置にいたる。

入り口どこー

ニーズに入れるのはいまのとここのレンジャー。
時々、友達とニーズに行ってしに戻ってます。
1回目は入り口から進んで暫くしてフラグ。
2回目は広場めいたところに出て、迷ってフラグ。

3度目は、流石にペアは無理だと悟り、トリオで突撃。
ノンビリとした狩場に変身するという、ビックリなほどサックサック進んで、進みすぎて。

まさかのラスボスへ入場。

口々に「やべ、ラスボス来ちまった」「まさかここまで来るとは」「装備ないけど拝むか」といった感じでゲートを潜り、敢え無く返り討ち合いましたけどね。
レンジャー50%越えで改良罠ポイッと捨てちゃったぜ!!!ボンバー出来ないよ!状態だったので次はそんなこと無いように、装備と準備はシッカリね!

ご利用は計画的にって良く言うじゃない。計画してたら借りないよ!ってツッコム派ですけど。
一撃にも耐え切れない状態だったので、ちょっとHP増幅系とそれにあった装備と材料を蓄えて、次の機会を狙っております。最近まで風矢沢山作れるのウィンドなんたらっていう塊しか頭に無かったので、おじゃる猫殿が落とす収集品がいいと露とも知らず、こっちも集めに行く予定、というか行って返り討ちにあったレンジャーでしたけども。回避がないから接近されるとどっきどき。あーれーと言う間もなく沈みます。それにしても装備で探してるカード聞いた金額より高くなってて手が出せないでいる。どうしたもんだ。

次は広告出る前には更新~★ミ



No.182 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。