世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.13  いまこそブッタ <<10:32


というわけで、ブッタ観てきました。
いろいろあったかこそのいまこそなのかもしれないですが、別に今でなくてもいいよね。
いつでもいいよね。それはともかく。

感想は何一つ終わってないし、何一つ報われてない。
で????そのあとはなんだったん!!!!
1つ報われたといえば家族愛のみ?
続きが気になって本読んでもらおうって目論見ならば達成できるはずU・ω・U
気になって古本屋で立ち読み(!)したし。2巻までしかなかった…
映画も流れは2巻まで。でも原作と少しずつ違うかなぁ。主人公の年が。
不完全燃焼というか、もやもやが残った一作でした|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
本で続きを読んでみよう、うん。絵あんまりこのみではないけども。



RO

今日も古城が熱いです。
が、今日は場所をかえてニーズヘックさいってきました。
なんというかたどり着くまでがすーごい大変だった。
中心部に前までいなかったのがいたり、じゃまなの増えてるーヾ(;→㉨←)ノ ギャータスケテー
前回行った時より、長く狩れてました。とはいってもへたれなのでしんじゃったけど。
風の矢を沢山こしらえてまたリベンジいきたい。
いま罠とか買うお金捻出するのすら厳しい状態で、とほほ。
お金ためなくちゃー。うう。
スキルリセットして、少しスキル取り直ししたレンジャー。
もっとレベル上がれば威力底上げされてくんだろうな。がんばろ。



No.180 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.06.06   <<03:03


今日はフラフラっと出歩いて、大量の菓子を買い、本を買い、一体何をしに出たのか目的を見失った今日は休みの日でしたU・ω・U
とあるお店が閉まってから催事場になってたんですが、どうやら。輸入菓子を専門に取り扱うお菓子屋というか、そんなのがオープンせールやってたんでついつい、ついつい。だって安かった。(おい)
そんなわけでわたしの部屋にはお菓子てんこ盛りの袋がひとつ。


お前はバカか


の一言に尽きるとはこの事ではないだろうか。
それにしてもメープルクッキーメープルの味が濃くてトテモ美味しかった。
美味しかったが、三枚めで若干気持ち悪…

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

結局あのあと玉集めに行くことも宝箱貰うことも、インすることも特にないままお祭りは終了しました。
気分転換で喫茶に行ったのが一週間くらい前だったか。
それから何となく、レンジャーで古城2階が熱い。

銀矢と罠とハエを積んでウキウキと飛び回っているこの頃です。
スキルで狙えば騎士とか1発だし、自ずと全てスキルなのがちょっと辛いけど、イカセットでspは何とか確保できるし、楽しい(≧▽≦)~♪
が、ジャマな奴多いから中々篭りきれず、転がることが多いけど|´・_・`|
問題がセーブが基地なのでめんどいわ遠いわお金掛かること。ついでに路銀はほぼ使い果たしたという。
セーブ変えるつもりはないので懐はさみし~ままですがU。-ェ-。U
だってねぇ~魚釣れるし。ボンバーしやすいし、ガルルにヒールしてもらえるし!しかもタダ!最高!
といった具合です、うん。



今日はジョブを上げたくて本を読みながらボンバーしてました。
次の狩りでジョブあがるかな。
あと趣味装備として、「あくまのささやき」を購入。
割かしカワイイと思うU・ω・U
露店も回ってみたけど、なんというかあれだね。
移り変わりがはげしくて付いていけてない感が。
エルの暴落がとても切ないです。売るくらいなら、自分で使う。
そして、売るものが何も無いというジレンマに陥っています。
せつない。

No.179 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
