世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.16   <<01:01


お久しぶり(*´ェ`*)っ旦~

…の更新です。のついでにテンプレ猫!ニャンこにしました(〃ノ∇ノ) かーわいい

RO--の前にどうでもいい近況をひとつふたつ。

GW終わりまして~今頃GW?とか。言わないでほしいね。
この週末あたりから久しぶりの2連休が奇跡的にあって、やった!GW来た!的な気分でした。まる。
なんというか…勿体無い過ごし方しちゃって若干切ない気がしないでもなくもないr

この一ヶ月ちょっとの間に、ちょこっと変化があって、気が楽になったやら複雑やら。
まあ、何とかやってますが。一番の変化は、やばいわたし肥えた。ということか
ストレス=食べる(ケーキとか2)という方程式がわたしの体内で培われた成果ですな。
やばい私。やばいってΣ(=ω= ll)
これから夏に向かってるのに!すでに夏日来てるのに!もぎゃーーー

というわけで、まあ若干食事制限しております。
あとはケーキとか甘いものとかの間食を抑えて、食べないようにしつつまあ今日食べたな。ははんはん。
運動?なにそれ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;ペッ(やせない典型)

あとは映画観にいきました。
でも今月あと二つ観たいのが出来た。
観たいよ観たい。ハヤブサ?あってる?観たい。ブッタも。観たい。宮崎監督のもみたい。(先だけど)
他にもうようよみたい。とりあえず観たい。時間があれば!あとお金も!
最近は特に古本屋巡りに精が出ておりまして。やー増えるわ増えるわ。本が。読んでない本がわんさか。
部屋にある本の半分近く読んでないU・ω・Uふふふ。
読むペースより、増えるペースの方が速いこの頃です。でも欲しい本減ったので落ち着く予定。
服ほしーなーといいつつ本買ってるわたし。バカです。まあカバン買ったからいいけど。
とまあ、近況は終わり。
お付き合いどーもです。
あとすこーしお付き合いヨロシク(☼ Д ☼)

RO

本題のはずのROはそんなに書く事ない。
とりあえずデワタ行って見ました。
クエストやってないけど。
また気が向いたらいってみよー

今月は2、3回くらいやったのかな。
穴掘り一回やって、あとは忍忍やって、忍といえば、入ったらだっれーーーーも居なくって、常に一人でスゴイ寂しい感味わいました。えーなに。今年忍人気ない?だれも見向きしないの?と思ったモンですが。
2PCでなんとなしに入ったら、居るはずなのに誰もいなくて。悟る。しかも数もキャラもばらばらときた。考えたな癌さん。でも若干さびしー。
あとはずっとすごろくで遊んでました。狩りそっちのけ。狩りしてない。
宝箱何個か貰って開けたらまあ即売ってましたが、一番いいやつでインキュバスの角。おっ当たりきた!
やった!3Mくらい?(2月~3月時で止)と思ったら25万とか。ちょ、物価下がりすぎ。
インしてても放置が多かったですが、気が向いた時にすごろくして、金魚すくいして遊んでました。
多分もう、終わるまで入ることはないと思ってるので、ある程度満喫しておきました。
でもなぁ江戸なんとかがあればもう少しもらえるのに箱…残念。
もし時間とれたらあと一回くらいやっても…いいかも…しれん。とれるかな。
箱は開ける瞬間と、鑑定する瞬間が楽しいよね!

さ、そろそろ寝ないと。
それではお付き合いありがとーでしたー│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... また更新するその日まで~

No.178 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
