世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.18   <<03:45



たれぐら


こんばんは。
やっとRoらしい更新できそうです(o・ωゞ ゴシゴシ

さて。

たれよこ

お気づきのように、たれグラリス人形当たりました★
横向きがお気に入りかわゆすのー

これは売るしか!と思った私、趣味に加えたいなぁ~という想いを打ち消し露店出ししましたが、思いのほか売れない子だった。あれかグラリスだからか。ツンデレだからか。いやツンデレのほうが売れそうだと思うが。やはり他の人形のほうが人気高いのかもしれない。わたしの趣味装備になりそうです。それはそれで嬉しい。
でもお金はほしい。ほんと。


何となく今は気分が乗り切らず。
引き上げ役のレンジャーはお休み。

何となく。

ハンター

ハンターを作る。
2時間程度で転職して60歳くらい。
今回は相棒なし。
スキルも取らない。罠ハンターとして誕生。
思い切り引き上げ役です。
とにかく80歳くらいにしてしまいたい。
異世界でボンバーしたい。

それにしても土星はだーれも居なかったU。-ェ-。U
ひとっこ一人居なかった、寂れた成れの果てをみたよぅだ…、その後はフラフラとスリッパいったり、時計塔行ったり、古城や窓手など行ってました。

窓手は弓飛ばす奴居なくなって、チューサンが沢山。
そりゃーね、下水ですからいるでしょう、がしかし多すぎやしませんか。
弓のほうがよかった~(。´Д⊂)
そう思うの私だけかしら???

あとはお犬様をバシバシ叩いてあげようと思います。
お犬もボンバーで切れば楽なのに魔法にやられるふふふ


話かわって。
それにしてもいま巷じゃあPSPが大人気。
大人気過ぎて完売続出なうえに入荷未定ときたもんだ。
いい時に買ったもんだと思うが、如何せんわたしのPSP壊れ中(´□`|||)
調べた結果どうも有料ポイ。大体1万近くかかるらしい。
うん、買ったほうが良くない?早くない?と思っていたわたしには大変ショックな出来事である。
わたしの気が変わらないうちに早く!という感じなのに酷いじゃない!あちこち見たけどやはり完売。
仕方なく日を改めて修理に出しました。2、3週間かかる言われた。長い。直接電話して修理出せば早いらしいがそれも面倒とヨドバシさんにお任せしました。早くなおるといいな|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
中古も完売とかすごいですよね。中古は興味ないけどU・ω・U
値段かわんないじゃん。という。新しい方がいいようん。




No.174 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.01.02   <<01:01


あけましておめでとうございます~U・ω・U
気分的には明けてないですけど。

というか掃除もしてないのに何勝手に明けちゃってるのって感じですけどΣ(`L_` )
今年は初詣行かず意識朦朧としてました。貰ってきてくれた甘酒は飲みましたが。

クリスマス付近から年末にかけてずっと休みなく殆ど朝から夜までの仕事が多くて、眠いわ寒いわ眠いわ。
というか眠い!という感覚しかなかったですが、一日の終わりにリポDが手放せなかった日々でした( ´ー`)y-~~
正直、無茶振りだと思う。まあいろいろなことがありましたが何とか無事に乗り切ることも出来、いろんな思惑が交差しましたが年末も無事に終え、やっとお休み(元旦)には入れるらりほーと思ったら、「出来れば工場でお手伝い」と言われて、流石に断りました。冗談じゃない。ゆっくり休んで(というより寝ることが目的)お雑煮食べて掃除をしたいんじゃい。と思いきや、気が緩んで若干風邪気味に。熱はないからいいけど。
気が緩むと一気にきますね。ようやく、通販で購入したパソコンを置く机(正座タイプ)を組み立てて(20分くらいで終わったw)年を明けてからの大掃除を始めだしました。夜に。
掃除はまだ掛かりそうです( ´ー`)y-~~
また次の休みの時に掃除しようと思ってます。とりあえずいらないものを整理しないと…
今日はテレビに齧りついて、格付けと相棒見て。久しぶりにゆっくりできていい一日でした。

そうそう。
PSP買ったという話をしたその一週間後。
あっけなく壊れました。
画面が映らない。だけですが。
いや、画面映らなきゃ意味無いじゃんΣ(゚∀´
多分、圧迫でもしたのかなぁと思ってます。しくしく。
さすが私。期待を裏切らない。
誰も期待してないのに。


ROはインしてないんでまたそのうちにでも。


というわけで、今年もどうぞヨロシクお願いします。
今回はリアルな更新で終わります。

No.173 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
