世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.10  満喫してみた <<03:30


今日はRO満喫しましたU・ω・U
中々最近の休みではROガッツリやり込む機会もなく。
ちょろっと狩する程度とかだったので楽しかった(*´ェ`*)っ旦~

漸く拳聖が90歳になりました。

90歳

この見知らぬお二人に守られながら。ありがとうありがとう。
何せ狸cをこの狩スタイルが生まれる前に売っぱらってしまったもので、身を隠す術をもたず、かつ狩中になかなか獲物を引き連れて逃げることも出来ず、あとはあれですね。皆綺麗に隠れるから必然的にコッチ来るということもありますが。うまく対応しきれずによく転がってます。ので葉っぱが必需品。大体10枚くらい持って狩してます。死んでもいたくないけど懐だけは痛いです(ノ▽`)ウフフ
まだまだ上がりいいからもう少しの間はお座りさせる予定。
レンジャーはレベルが上がらないようにしてます。よく死んでるからあがらないけど'`,、('∀`) '`,、
まだまだお座り予定の子がいるのであがると大変。でもジョブだけはあがって欲しい。

拳聖のスキルをキラキラさせてスキルの取り直しをしたいな~と思ってたり。
お座り終わる前にはキラキラさせよう。


崑崙2

学園祭も満喫中。
嬉しいアイテム上昇とか経験地上昇してもらって、学園祭満喫は主にアサシンに任せてます。
お化け屋敷グルグルしたり転送してもらって狩り行ったり。

何となく久しぶりに崑崙2へ行って見ました。
あそこで半永久に狩れることに気づいた。
もう仙人なんて怖くない、ニャンニャンも怖くない。
チーズも布も取りほーだいじゃーと喜びつつ。
流石に疲れて帰還しましたが。

そろそろアサシンも転生させてあげたいわーと思うこの頃。


髪型を変えたいぞーと思い、不思議な柱に話しかけてみたんです。
ゲームに勝てなくて泣いた今日。
ふ、ふん、別に髪型なんてかえなくったっていいんだから!
負け惜しみをしつつ早々諦めました。え、誰がバカだって??


わたしか。よくわかったな。


猫ポイントがやっと100になったのでホントに嬉しかったんです。
でもさ、あそこ倉庫ひらけないのかな?
基地に帰してくれただけで、しかも高い。
蝶あったら頼んでないぜ。お陰で所持金が切ないことに。
前回ブーツでお願いしたら、LUKが6だったか。
LUKはいらんなぁと思って処分。次はFree6だった。
コレは嬉しい。他にどんな性能があるんだろう。
AGIとかあるのかな?あるならそれがいいな。
無いならFree12にしたい。

とりあえず年内やっておきたいリストは、装備のみになりました。
証集めるだけでもいいけど。

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そうそう。
先日、漸く欲しかったPSPをとうとう買ってしまいました!
魔がさしたともいう。
やってみたいなと思うゲームがチョコチョコあったりして、かなり悩みましたが。
とりあえず一個だけ。今電車とかでプレイ中です ヾ(*'▽'*)ノ
気分転換とか大事だもんねと言い聞かせながら…しかし痛い出費だったぜ。
ネットとか繋ぐ予定はないので1人プレイですが。繋いだら楽しいんだろうけど。
何はともあれいまかなりビンボーさんw


さてさて次の更新で今年最後になるかもしれません。
19日あたりに更新したいと思います。
Xデーが迫ってコワイコワイ言ってると思いますが。
よろしければお付き合いをw

ではまた。



No.172 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.03  アニバーサリー <<03:01


挨拶に代えて


皆様こんばんは。もう少しで猫ポイントが100になりそうな予感★キラッ
喧嘩吹っかけられながら時々頑張ってます現メイン務めるレンジャーことリムドっす。
うぇーい、っていうのが挨拶だったってみんな知ってた?


え?わたし??


もちろん知らなかったですが何かU・ω・U


4日の休みに出かける予定だったんだけど、またまた「出てもらえる?」と仕事のオファーが。
あっはっはっはコレで何度目だふざけんなや。と本音が思わず出そうになったこの頃。


今年はもう友達と遊びに行く機会は潰えた。
なむっす。来年にキタイ。


さあ。
12月入ってROもとうとう8周年だそうで。
おめでたいですねー。

学園祭やってるんだってー(*'ω'*)へー
ということで。

学園祭

やってきた学園祭。
オークションがわたしとしては気になったところ。
何をオークションしているんだ('◇')?
ルーレットもやった'`,、('∀`) '`,、
増えて減って、減った。運はそんなにないんだぜ。
お気に入りはお化け屋敷!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
15分待ちがちとめんどくさいけどコイン溜まって楽しい。
通えたら素敵★


タイニー

8周年記念でタイニーがROにやってきるっていうじゃなーい?
きゃーwタイニーいまいくわー_| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!

ミニゲームやって卵もゲットーw
でも微妙に顔ちがうU・ω・U
可愛いけどね。

と、アニバーサリーも少し満喫しました。
あと今年何回イン出来るか判りませんが。
今年中に

猫ポイント100越えと、拳聖を90歳にすることと、証集めして装備強化したやつの入手が出来ればいいなぁと思います。




No.171 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
