世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.22  異世界にて <<05:11


どうも

ども

こんばんは。
ssは使いまわしじゃないよ、微妙に色変えてる( ´ー`)フフフ
終わってしまった新しい髪形にしてくれるシステム。
変えたいキャラまだまだいたのに!アイテム足りなくて出来なかった(ノ▽`)クスン
惜しむらくは騎士子の髪型をこのssに出来なかったことです。仕方ない。


寝ないといけないけど、眠いが眠くない。仕事だけど。
寝たら終わりな気がする。ヤバス、まじバルス。

さて。
よいこの皆はすっきり寝てから読んでね。
夜更かしはダメなんだぞ★
イエローおこっちゃうぞッ☆
お願いランキング大好きだ。ランク付けが。


リムド90

異世界にてレベル上がりました。
ふ…漸くわたしもここまできたか……

思えば長い道のりだった。アハハウフフというより泣きながらナーガ様やハチくんと鬼ごっこしていたあの日々。
触れば火傷するぜ?と火傷どころか抹殺されてたわたしも、考えてみればそんなに戯れてねーな。
犬とのほうが戯れてたわ。時々、犬と戯れたくなります。
可愛がって嫌われたい。

あー犬か猫飼いたい。飼えないけど飼いたい。
まあそんなことはどうでもいいんだよね。


なにこいつら~

最近は異世界でクエストやってました。主にクエスト
え、なにこの骨!?つか麒麟???2本足で立ってる様に見えるよ骨君。
中に人はいってないだろうな。
Hpがとにかく高いので倒しにくい。そして何も出なかった。ケチ
リスのきぐるみかぶって常にファイティングポーズとってるリス(人間)が怖いです。
ただのコスプレイヤーの癖に、このリス好きめ!どんぐり投げてこないで!痛いよ痛いからΣ(゚∀´

リスっていうより忍者な気がしないでもない。だって姿消して飛んでない??
恐ろしい子、その名はリス子。罠を飛んで避けて近づいてきます。
要注意人物ですね。食べるものもどんぐりなのかしら?


ポスト違い


まあ、そんなわけで。
転職お願いしマース

え?違う?
おかしいなここだって聞いてきたんだけど~


こっちですよね

あ。なーんだこっちの下のほうね。
もう、早く言ってよね。このポストめ。

というか若干ずれてないか。RO3次職の特設ページ。思わず船のとこ見ちゃったじゃない。もう

ダメだしくらうこと数回。
身を清める為に全て倉庫にしまってこい、といわれ全部しまってきたのに、まだダメだし喰らう。
おかしいな。壊れてんじゃないのこのポスト。
わたしもう立派な90歳なんですけど?この期に及んで転職できませんなんていいださないだろうな。

でも、ちょっと待てよ。

そういえば鷹を放してなかった'`,、('∀`) '`,、
さあ、もう自由になっていいんだよ、好きなところへおいき。
あばよ、相棒。


早まる件

わたしはレンジャーとして生きてくぜ。



……色がイヤだ!!


カムバックスナイパー!
チケット買わなきゃっきゃくあごふ
ちょっとマネーが足りないから暫く変えられない罠きたーー


まあ、落ちついて自分。
色なんてどうでもいいじゃない。

こんにちは新しい相棒。
今日からヨロシクね。

召還

ジャア早速

んで騎乗

うん。服隠れた。足が開きすぎてるけどこの際いいわ。

あまりの嬉しさにその辺駆け回ってたのは内緒なんだぜ(〃ノ∇ノ)




くわえた

そしてお気づきだろうか。
わたしがくわえた魚をくわえているのをU・ω・U
やっと念願のアイテムを入手したのですよ!_| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!
早速くわえて狩りしてみたけども、一個も出なかったけど!
次は、本帽かしら。でもメデタイコトに再販決まったんですよね。
予約すればいいのかな。なんとなく値段下がりそうな気がしないでもないけどどうなんだろう。


今回ながくてソーリー

No.166 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.09.12  むにゃ <<03:21


どーもどーもみなさま。
本に埋もれた部屋からこんばんは。
現在かなり本の虫ちゃん。電車のお供に、休憩の息抜きに。
果ては読まなくても鞄に忍ばせる心の安定剤は日に日に増えてる傾向。
ちょっと本買いすぎておき場所に困ってます。
いつか床ぬけたりしないだろうか…


さあ。
今日も元気に更新開始

綺麗な光の中で

綺麗な場所発見_| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!


そして今回漸く、異世界へわたしも飛び出しました('◇')ゞ
クエスト面倒で放置だった日々とはさよならして、いまかなり。


割と主食だったり


頑張って、狩して、転がってます(`・ω・´)○
どれくらい転がってるかって?Lv87の子が-20%のデスペナくらい一日で転がってました'`,、('∀`) '`,、
テレポしかつかってなかった砂も流石にハエ使うようになりました。
重いからもちあるきたくなーい
今の悩みは矢筒が足りないことかなぁ。

あ、イメチェンしたんU・ω・U
こうしてみるとまるで別人。
嬉しすぎてこの髪型の子増殖してます。
だって期間限定なんだもんね。


空中散歩中

大分クエスト消化しました( ´ー`)y-~~
後はノンビリとネコの手ポイント集めながら、ピンギとかナーガとかと追いかけっこしながら遊び倒したいです。
90になるまではここで頑張ろうと思ってます。


新髪型その2

ローグも気分転換。
思い切ってボーイッシュに。結構カッコいい。


No.165 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
