世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.27  悶絶2歩手前くらい <<02:24


こんばんわー。
1day切れてたので今月最後の更新をしに見参(キラ


つーかーお腹めちゃくちゃ空いたみたいな。(ギャリュフウニ
さっさと寝なよって話になるけど、そこはほら。

タイトルで判るっしょ?

もうめっさ歯が痛くて痛くて眠れんわ

どうやら一昨日だったか昨日だったか、とにかく歯を磨かず意識飛ばしちゃったのが火付け役みたいで、気が付いたら歯が痛い。しかも休み明けって貴方。空気読もうよ。ね。

わたし連勤スタートしたんですが、我慢できるかしら…1週間。
あまり痛くならないことを祈りたい。という或る意味切実な悩みを胸に。

本日の更新。

はーじーまーるーよー!




まずは今話題のアレですよね。アレ。

ソロサマ

ソロでサマD 行ってきましたよー。ただ歩いてるだけなのは入り口だからです。
他のssは無いです察してください。入り口のおばちゃんの保険入りたかった!!!!
ここでマンキツ出来ない分、草狩ったりチマチマやってます。
成長のお手伝いでインしたときは30分だけお手伝いしてます。
早く付与出張支店営業始まらないかな(*´ェ`*)

気まぐれFD

アチャスケc買チャットが出てたので、何となくFD行ってきました。
まあ欲だらけなので出はしませんでした( ´ー`)y-~~
2Fと4Fを念入りに徘徊。ここ半永久狩できますね(☼ Д ☼)
気が向いたら4F篭りたいです。


気まぐれ禿狩

気が向いたのでジョンダさんに転送してもらって古城へ。
なんかあれじゃん?本も避けるし、怖いもの無しって感じ?

あぁぁゴメンナサイゴメンナサイ騎士様だけはかんべんしてー(逃走
でも禿を倒しにまたいきます。

気まぐれラヘル

気が向いたのでラヘル。
まったりと狩りつつ上へ。うへ。4Fは無理ですね。今更再認識。
それにしてもスゴイ狩方してるわ。勇ましい。

他にも氷D,伊豆、他にもチラホラ気まぐれソロの旅。

その合間にもアクビでニブル行ったり。
ああ。そうそうニブルで驚いたのは、あれですね。歩きアクセスが楽になりましたね(`・ω・´) 
もう1,2、バンジー「うぎゃー」とかやらなくてもいいかも!

ローグ88歳

資金繰りなどで起動したローグさん88歳になりました。
アサシンもここで狩ってるけどさ。

84歳

砂もちょろっと頑張ってはいます。今84歳半ばくらい。
でもなんといいますか狩が辛い。楽してあがりたい病です。


ほしいのにぃ

いらない装備やアイテムなど売り払って、お金そこそこ貯めて、くわえた魚買おうと思ってたんですよ。
他にも欲しいものあるけど、それが先に欲しいな、と。
でも露店売りしてなくて、その時見つけた錐8,5M。かなり安い。こんなチャンス2度と無いだろうと購入。
この錐は男垢へ横流し。しかし、錐の需要は終わったのだろうか…

その後の露店で見つけたくわえた魚さん。10M …(ノ▽`)ナイッス
また頑張って貯めて、次こそは。と心に誓った今日この頃なのでした。





いつかの姿

R化されてからわたしはじめてお目にかかりましたU・ω・U
思わず立ち止まってみてしまう。

いつかわたしも………ビミョーだなぁー。
もうちょっと機械がカッコよければなぁ。

No.164 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.15  ウフフあはは <<20:48


少し壊れ気味の寝不足かつある意味怒涛の一週間が終わった~゜+。(*′∇`)。+゜疲れたよぅ(´Д`)
初日の朝イチで冷凍庫イカレてて、一人私はため息から幕を開けたのでした。


その間パソコン触ってないから一週間ぶりに忘れかけてたアサクロノ起動して威力試してきました(・∀・)
結果。
威力半減。
一撃から2撃に(ノд<。)゜。大体4Kでしたー
いんと低いのもあるんでしょうね( ̄~ ̄)ξ
通常攻撃は早くなったけども。育成が面倒になった(´ω`)
切なす。

狩りはなんとなく適当でいいやな気持ち。
とりあえず砂は頑張りたい
そして眠い\(~o~)/

No.163 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.04   <<02:02


毎日暑いですねぇ。夜はほんのすこしだけ涼しい( ´ー`)y-~~
明日でやっと6連勤が終わり、お休みDAYが(*´Д`)=з
明日も仕事だから寝ないといけないんだけど起きれなそうで寝るのが怖いわ~ヾ(;→㉨←)ノ
寝坊しそうな気しかしない!!Σ(`L_` )オイ
でもまあちょっと体調崩しかけてるみたいなので(おきてるからだろ)体調整えねば(´(ェ)`;)ゞ

折角のRO1.5倍期間ですが、休みのみのインで終わりそうです。
どこまで上がるかしらU・ω・U


平常心が飛んでいく。未熟モノのお話をひとつ。

♪本日もご来店アリガトウございました。またのお越しを~♪

と。営業終了で閉店して少したった時にウロウロしてたお客さんが来て、どこかに電話。その間その横で慌しく閉店処理中。が、目の前に客いるからレジ閉め出来ない。ので先に片付けを進める→電話している客。

(早く決めるなら決めて帰ってくれレジ閉められんヽ(`Д´)ノ)と内心じゃ思うわけですよ。
だって人間だもの。だけど探す側も大変なのは判るので動きながら待つことしばし。
まだ電話終わらず、客商品の前で不動。

お決まりでしたら承りますよ?と声をかけると少しして、「じゃあこれください」と。

普通に言われる。

あたりまえって感じに言われるとにわかに腹立ちますねU・ω・U
もう閉店してんだよ、店じまいなんだよ。電話してる間ずっと(片付けしながらだけど)待ってたんだよ、ほんのり申し訳ない感じくらい出せや。と販売員失格なことを瞬間思う未熟者。ちょっとそっけない対応してしまったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`ゴメンナサイ。未熟モノでゴメンナサイ。少し反省。





明日のおやつは小魚くんだね!!
大好物イエーイ★






No.162 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
