世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.30  ああ文字掻きにk(ノ▽`)イ <<02:08


そのうちもどるだろうけど( ´ー`)y-~~

今日は一日雨でしたね。
仕事休みだったので今日は引き子守り。
はげしい雨に風じゃあ出かける起毛セる



アマツに天下一品きましたね
ひッ反りとU・ω・U


なぜにらーめんコラボなのかと思わないでもないですが、とりあえず購入。
あっさりかこってりかで選べるみたいでスネー
こってりの方がすきだけどーspの方がいいもんね。あっさりを大量買い。
元々お金ないところミシェルさん更に赤貧に!!

あぁこりゃヤバい。
仕方ない。店オープン。

(*・∀・)_Ω~ウなんでもいい誰デもいいからかってくれ~



どうもこんにちはHPのアークです☆

HP



ROはいると頑張って狩りをシテた私ですが。

どうする

このたび。

何を血迷ったのか

そんなわけで

無事アクビに転職染ました


まさかの95歳デ素が後悔はしていません.


さてさて☆
スキルはどっ市よかな~★★


アクビ歯かわいい

No.161 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.24  最早 <<02:37


今日は休みでした。休みが間をおかずに続くと後が辛いのでキライです。
さーてーとー折角の休みなんだし。ね!

これはもうやるっきゃないでしょう

家丸ごと大掃除。

さあキミのその煙で家中を満たして鬼退治をしておくれ!!!


とまあそんなわけで、Gの駆除を致しました。
お願いだからもう帰ってこないで・゚・(ノ∀`;)・゚・
前はネコがいたので出来なかったけど今はいないから気楽なものです。
|´・_・`|ちょっとかなしい…かも

家から閉め出されたのでちょっとそこまで出かけることに。
というか暑い。暑くて死ぬる~〓■● ということで涼しいところに避難で漫画喫茶へ。
3時間くらいROやって遊んでました。帰りにチケットゲッツ。
少しずつ買っておかないとなくなっちゃうからねー
本当は面倒なので一気に100枚くらいくださいって言いたいところですが、断られそうなのでいえません。
言ったら言ったで迷惑な客だ(笑)
50枚くださいは2,3回くらいあるけど…はた迷惑な客です、はい。めんどくさいんだもん。


折角だからクリエのジョブをあげよーと思い薬品もって氷Dへ。
本当は異世界の馬をやりたかったんですけども、クエストしてないしめんどうだし、多分無理だろうということで変更。(シュミレーションでは料理+ブレッシングで倒せる感じだった(R化前)


久しぶりの薬品投下。
久しぶりすぎていつやったか忘れたが、確かに憶えてる。


アイスタイタン瞬殺だった。
確かに一確だった。

ところがどうだろう。
R化が来てヒール量下がったし、ME威力も落ちたし、魔法の威力も、sbr威力も、果てはアジデモさえも威力落ちたとは聞いていました。
だがしかし。

だがしかしアイスタイタンごときに2回投げ、酷いと3回(ブレッシングなしの場合)という現実は如何なものだろう。
INT99+αのクリエなのに…(ノ▽`)最早、99ではダメなのか。
あまりの体たらくに喫茶でちょっと凹んでました。
大体10k~くらい威力減ってました。ちょっとね、採算元々取れないとこでしたが更に取れなくなったのは痛いなぁ。
装備の見直しと、LAが欲しいところです。2pcか|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
ちょーっとね、アジデモでレベル上げようという気が失せました。
だって貧乏なんだもん!とりあえず材料集めは続けつつ、レベル上げはお座りしかΣ(゚∀´
レベルよりもジョブがほしいんだけども。
次上げたら取りたいスキルがあるんだ!|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

近々AXも試してみよう。
ちょっと怖いぞ。`,、('∀`) '`,、


漸くゲット

漸く小悪魔帽入手しました(。・Д・)ゞ
4年越しです。長かった。
今じゃあ安くなってるけど前はトテモ高くて高くて手が出せず、作れるものは自分で作るぜ主義だったわたしでしたのでコツコツ集めてたわけですが、如何せんグリフォン爪集まらなくて(ノ▽`)
倒せなかったし、露店じゃ高いし。で、今に至ったわけです。うん。長かったね。

意外と似合ってるじゃまいか▼ω▼



涼みに

拳聖は今日も元気です.久しぶりの起動ですが、色々と遊び歩いてきました。
やっぱり暑いから涼しいところだよね!結構思ってたよりも強い子だった。
装備とアイテムあればなぁ。武器と頭くらいしか装備してないんだよねU・ω・U

代わる代わるキャラ変えて狩りりしてました。
れべるはあがってないけどね!




No.160 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.22  タイトルなし <<02:58


久しぶりの2連休でしたU。-ェ-。U
ROはあまりやるきせず今日夜に入った程度ですが。

HP君がいまだもって絶賛転がり祭り状態です。
犬に負ける現実が悲しい・゚・(ノ∀`;)・゚・
狩場の変更も視野に入れつつPD通いは続けてます




クレイ87
久しぶりにローグのレベルあがりました。
アイテム集めかねてるのでスリッパと羊狩ってます。空き瓶がほしい…
茎がほしいし毒胞子も欲しい。倉庫にたんまり貯めたいお(*´Д`)=з


3次職も大分見慣れてきました(。・・)_且~~ 
でもやっぱりオオカミとか鷹にのってるの見るとかっくいぃと思う。
わたしも乗りたい。そりゃあもう、乗ってる人引きずリ降ろして自分がチャッカリ乗ってしまいたい。

まあ出来っこないのでやりませんが


何これw

きょう狩りするかとはいったらものっそい炎が燃え盛ってる!とちょっと驚いた件。
いやぁカッコいいスキルですな。派手ですな。

というか沢山のデカイ犬に取り囲まれてるように見えるのわたしだけかな(*'ω'*)ん?







No.159 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.18  二度と見たくない光景ってある?? <<01:18


おなかぺこぺこなり~だがしかし!寝る。どうでもいい記事更新して寝る。
今回もROから外れた話ですけどもU・ω・U

それにしても今日から3連休だったってことに今日気づいた件。








←and more
No.158 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.15  ちゃーす <<01:47


というわけでこんばんは(*ゝω・)ノ
意識飛ばしかねない勢いで眠いでございます☆

書くこと特にないこの頃ですが、とりあえず更新してみます。

なんといいますか絶賛喉が痛い。
刺す痛みが喉に沁みる。風邪ひいた模様。


さてさて。
ここ最近のわたしの出来事であります。



I「さーて、ブログでも見るかな。ん?ちょっと、ねぇP」
P「なに」
I「ブログ見たいんだけど、コレじゃ見れないじゃん」
P「なにが」
I「最初から見たいのに何で↓にいく」
P「オレは下からみたいんだ」
I「わたしは普通に見たい」
P「あっそ」
I「あっそじゃねー、戻せいますぐ戻せ」
P「けっ、そんなの知るかよ」
I「んだとヽ(`Д´)ノコノヤロ!普通に見せろっていってんだろ」
P「イヤだよオレは下がいいんだ!!!」
I「わたしは上から普通に見たいっつってんの!戻しやがれ」
P「断る」
I「黙れ」
P「イヤだったらヤダね!」
I「も・ど・せ~~~~見れないっつーのーーーーーー」



またある日。

I「さーてブログでも更新…ん?」
P「あーオレってイイ奴?愚図なお前の為にオレ様が選んでやってんだぜ超高速で」
I「ざけろ。おい、ちょっとなんでこんにちはが【コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫血ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、】になってるんだ」
P「だからオレ様が超高速で愚図なお前の為に「ちょっとまてこら」

「|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;都ァ━(_Д_)━ァ…oヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫ァ━(_Д_)━ァ…oたせロ」
※訳「ふつうにうたせろ」
I「そU・ω・U ナ(。・・)_且~~ 氏(。・Д・)ゞ寝」
※「そんなのしらね」
I「(*・∀・)_Ω~時Σ(゚∀´ 是U。-ェ-。U是('◇')?芋(〃ノ∇ノ) 名い陀艪」
※「文字が全然打てないだろ」
P「゚*。:゚(´・(ェ)・)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○*。:゚+そのうち元にもどんじゃね」
I「戻ったっ!!?」


うちのPC君が気まぐれスキル発動してくれます。
新しいです。新たな症状が出てきました。
お陰様で(*・∀・)_Ω~時Σ(゚∀´ 打てないときがあります


と、そんな感じで格闘しつつ。PC君、棺おけにソロソロ両足突っ込みかけてますね。
安心しな、最後まで見届けてやんよ。


No.157 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.09  実装されてから <<03:56


早速IN。


おぉ~いるいる3次職がわんさか。
と思いつつPDへいくHPが一人。

なんといいますか、3次職なりたいわーU。-ェ-。U
なんつーの?鷲?鳥のりたいわぁぁぁぁもうめっさ乗りたい
羽でバッサバッサしたい'`,、('∀`) '`,、イナイケド

オオカミにも乗りたい。レベル足りないけど


何が言いたいかといいますとね。




聖職者弱体しましたねーヒール低下が痛い。
MEも威力落ち。ブログ見てて分かってましたけどね。
何か切ない・゚・(ノ∀`;)・゚・




とりあえずかり行って10M経験地下がりました


起してくれたPTの人が一人、呟いて去っていった。

「何でまた死んでるの」


コッチが聞きたいわい!






No.156 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.05  ネム <<01:36


とうとう実装の日が来ましたね。
かつてないメンテ29時間の果てに3次職のお目見えするわけですが、


29時間メンテの間ずーっと実況中継と、鶴を折るという企画も始まりますね。
いろいろな企画があるみたいですが、最初見た時、え、24時間テレビ?あの感(┳∧┳)動のアレ?
とちょっと可笑しな反応しちゃいましたが。(*'ω'*)ハハハ
まあ、24時間テレビもとくには見ないですが。

予定どうり最終日もINせず1,5期間は終わりましたが、ふらりと立ち寄ったブログには頑張った成果が現れてる人達がチラホラ。お疲れっしたU・ω・U


新しい髪形はまだ????

No.155 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.03  わたしの本気とやらを <<02:27


眠い時間にこんばんは。更新するときって大体この時間帯だって事に気づいた▼ω▼
とうとう7月に入りましたね!暑いですね、寧ろ熱いですね。じめってなってむわってなって辛い季節ですが、あー秋が待ち遠しいΣ(゚∀´ 待ち遠しすぎる。夏は暑くてキライな季節なのでありんす。PCにも試練の夏。日本の夏には蚊取り線香が手放せませんね!

とまあ、夏なのでーテンプレも涼しく変えました。
テンプレどれにしようか決まるまで意外と時間かかるU・ω・U

ROはもうすぐ1,5期間終わりますね。殆どはいれなかったけど。
でも今日はというか昨日はお休みだったので。


オール喫茶決定ーーてなわけで。

わたしの本気を見せてやるぜ!ふふふふ
やはり夜はお腹空いちゃうもんね!マックでチキンなんたらーって新商品のセット買って、WMも購入。
ふ。やはり喫茶いくならば75教本飲んでおくべきでしょう!折角の追い上げ、4倍の経験地を外すバカはいまい。これで準備は完璧だ。くくくく、お腹を満たしてから狩りをガッツリやるんじゃー
しかし今は、喫茶にポップコーンの機械まで導入してるのには驚き!これはスゴイ。
喫茶にいながらにして映画館で映画を楽しむかのような仕様。というかグレードアップしていくサービスはどこまでいくのか。とまあさておき、ポップコーンは映画館でのみ食す食べ物と決めているので(それ以外あまり食べる記しない)ポップコーンは食べないけど。
さて、そんなことよりこれからガッツリ狩りをするんだぜ(☼ Д ☼)

ガッツリ…狩りを…(☼ Д ☼)


ガッツ…リ…(o・ωゞ ゴシゴシ……(。-ω-)zzz. .


狩り終了(☼ Д ☼) エッ!?


やっぱりねーそうだよね。ねむけにゃーかてんわなー。
とまあこんな感じでした。


とりあえず頑張って少しは狩りしたかな。
HPは94から95歳。
リンカーは土星エスマ狩りで58から60歳。
砂は78から80歳。

くらい。
本当はクリエ異世界で馬狩りしたかったんだけども材料とかなくてクエストもしてないのでやめました。
ジョブあげれたらそのうちにあげる予定。
1.5期間中に入れたら少しハイって、後は無料期間にINする予定。

3次職のお目見えが楽しみです。
自分はなれないけど他の人たちの姿を愛でようと思います。

あと少し、実装まで頑張っていきましょう。
それでは。







No.154 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
