世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.24  無題でいいよ <<09:33


今日は朝から雨で(´Д`)えー、な気分。

場所が変わって以来、家出る時間が早くなり、電車のる時間が長くなり、混雑度がアップ。かつ、揺れとか所々酷くて体勢維持がキツい。無理に突っ張り腕がぁ~(οдО;)腕が~と叫びたくなります。(他の人達の体重支えきれず)
みんな大変そうだ。

の、電車の中からおはようございます☆彡
今日は携帯いじれる余裕があるので更新しようかな、と思った次第。

それにしても目の前の人のいびきがうるさい( ̄~ ̄;)

昨日更新したあと、ハイぷりのレベル上がりましたヽ(´▽`)/
88歳。ここまで育つとは!もうすぐ90になれそうだ。大体、転生して転職すると放置なわたしが90近くまでなれたのは奇跡に近い(@゜▽゜@)
アサシンはあまりやってません。止まってます。
ぷりはデックスがカンストして、いまビットに振ってます。どこまで入れよう。

No.145 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ <<15:38


というより。紅茶タイム。リプトン茶は美味しいです。
最近はカロリー低めのが出てるので飲みやすいですね。
まああそれはさておき。
少し前に山場は終えて、なだらかな日常に戻ってきました。
精神面はなだらかじゃないけどU・ω・U
いつかこの気持ちが落ち着いてくれるように願…じゃなくて一応努力している最中です。
ストレスはイコール、食と買いに走るので、大分やばいです。
やばすぎてどうも5キロぐらい太ったらしいです。
苦、折角落ち着いてたのに。ダウン気味だったのに(ノ▽`)
自分コントロールできてないのがいけないんですけどね。
とりあえず自分の戒めに、妹と一緒に写真をパシャ。頑張らねば、いろいろ。
あ、でもコーヒーは飲む!(←ダメジャン)まあ、糖類ゼロとか。その辺。


さてさて、ROですね。
HPがとりあえず87歳になりました。
あとは【オレの色に染まれ】ということで衣装の色替えをしてないキャラほとんどやってもらいました。
無料が嬉しいO(≧▽≦)O
この週末だけ課金きれててもインできるということで、昨日の夜中あたりにふらふらと数時間程度インして別の意味でフラフラとして意識飛ばしてました。
あんまり頑張れなかった( ´ー`)y-~~眠気には勝てない
あとは。勝利のボーナスで結婚式が無料サービスやってたので。

とりあえず結婚

結婚式挙げてきました。
まあ、2PCです。拳聖とリンカー。
これで魂がけとか、スキルがけとか楽になります。
後は装備とか頑張って集めていかないと。レベル上げも。
でもこのキャラでボス狩りとかッできるの?と考えると首を傾げる。
どうしたもんだ


そういえば。ボロボロだったのでマウス新しいの買ったんです。
使ってみるとマウスがめっさ飛ぶ。狩り中も飛ぶもので困り者。
また新しいのみつくろってこないとー(´_`。)クスン


6月に。


3次職が来るということでΣ(`L_` )
え、早!とか思った件。
早くて年内で、今年くるかどうかなぁ~?って思ってたからちょっとビックリ。
うん、早すぎてまだ準備できてませんがΣ(=ω= ll)イヤーン
他の人たちは早くも3次待ちの人達も多くて、眩しい人達で溢れかえってるから朗報かもしれませんねー。
いやーどうしよう。転職できる気がしない。

誰ゾ、誰ゾわたしに時間下さい。


No.144 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.09  ふー <<02:10


これ書いたらボチボチ寝ます。
今日は寒かったですねぇ、明日も寒いですけど。
寧ろ明日の方が寒いですけどプル((,,´Θ`,,))プル

天気が良くなかったりと気候の変動で風邪とか引かない様にみんなも気をつけようヽ【・ω・】ノ
わたしはちょっと引きかけてますけど。皆は気をつけて!


まあ話変わりますが。
3月になってからというものかなり凹がちです。
人付き合いって難しい。そして自分に嫌気が差すのエンドレスの日々。
気持ち切り替えがちょっと難しいこの頃ですが、何とかやってます。
今週はかなり今月の山場に遭遇中なので、殆ど一日仕事通しです。
一日目がスタートしたところです。これからがヤバイ。
あと今日は自分にとってショッキングな事態が発生したので、心がペコペコ中。自業自得ってこのことか。


先週何回かROやったので、少しだけ更新☆

トイレの花子さん

新しい町へ行ってきました(。・Д・)ゞ
クエストも少しやりました!今は変なヒドラ捕獲に夢中ですU・ω・U
沢山集めたい。

パティシエマスターの証

ポイントチマチマといっても一日で貯めて装備貰いました。
パティシエレベルマックスです。
でもメンテまでに何度入れることやら…折角美味しい支援あるのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
こんなに頑張ったのに(ノ▽`)報われない

あとは。
モロクの魔王様の皮を剥ぐぞ!ってことで、珍しくそして今後こんな機会に恵まれるか分からない現在。
日曜のGV後を狙って狭間へ行ってまいりました。

そして、なんと!


魔王「ちっ、仕方ないから逃げちゃるぜ」って感じのタラップが流れたそのッ瞬間!

死にました

ごふっ、いいパンチだぜってそうじゃない〓■● 
皮はぎそこねたーーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・ウェーン



次の機会がいつくることやら、わたしには見当もつきません。
運に任せるしか。。
あとは、ssはことごとく逃してますがHPがレベルが上がって86歳に(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
もうすぐDEXがカンストするので楽しみ|●゚∀゚|♪


No.143 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
