世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.23  ちょっと納得しきれない <<18:37


こんにちは(`・ω・´)○ ヤー
あ、新しいパッチきましたね'`,、('∀`) '`,、
行かないと思うけど来ましたね!

新しいパッチよりもなによりも、今は転生が先やねん。
みたいな?U・ω・U
また転生はいつできるんだ(ブツブツ)とどうでもいい焦りと、どうでもいい葛藤が再びなこの頃ですが、そうそう。漸く立て替えてもらったお金返金して、身軽になったー ヾ(*'▽'*)ノ
コレで本当に自分のモンだね☆

これからもアサシンでグルグルと彷徨うが如く同じ場所で狩りをしたいと思います。


先日の休みの時に友達と喫茶にも行って屍状態になりかけてましたが、今日からなんですよね。
喫茶での専用ダンジョン復活Σ(゚∀´

なんで今日なんだ

なんて間が悪いんだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
喫茶に泊りがけで行った時に来てくれてればよかったのに!


おっと、今日はこれからですね、夜からお出かけして送別会ともお別れ会ともいえる飲み会にいってきます。
そして次の日は朝から通しの仕事が控えてますけど〓■● 

なんといいますか、先週の木曜日あたりに全員に話が来て。
「来遊から移動だから~」と言われ。
めっちゃやっていける自信が皆無という。
話の結果来月からとなったけど移動先の人と反りがあわなそうって言うどこにでもありふれてそうな現実がいきなり口をあけて待っていたわけですが。。
今のとこの人達は全員散りじりになって、今月末で解雇される人と強制移動させられるもののふたパターン。
できることなら今のままの顔ぶれでやってきたかった。゚(゚つд´゚)゚。

というかやり方が酷すぎると思った件。

とりあえず今日は楽しく飲んできます。
仕事ある日は飲まないと(普段も飲まないけど)心に決めてるわたしですが。
今日はぐいぐい飲んできます。

いろいろ考えようっと。U・ω・U


No.142 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.17  ね^むーいー|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛; <<04:16


なら寝ろ!

自分で突っ込んでみた。
うん、スゴク眠い。

マイキャラの紹介とか変更したんで宜しければ見てくださいまし★

ROですが、久しぶりに感じつつ狩りをしてきました。
スリッパ頑張りました。

あとは少しアルバイト?してました


t主張1
うんうん。3倍返しだもんね。チョコあげたらお返しに「バックでいいよ☆」って言われるくらいだもんね。

主張2
それは自分の所為だろうて。ちょっとずつ食べなよ。

主張3
もらえなかった人達にとっては「チョコレート食べすぎちゃってさ、太っちゃったよ」なんて言おうものなら、ものっそいジェラシー貰いそうだね・。・


え?バイト?めんどくさいけどやってあげないこともないよ??

もちろん、賛成派のね!!
反対派悪くないけど勝てなさそうなんだもん!

バイト中
そしてバイト中に狸cが出た。

安めに露店へGOで売れた(▼3▼)~♪
もうちょっとでお金返せそうだぞ☆


次の課金は。週末にでもU・ω・U そいでは。おやつみ。



No.141 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.13  休みの日 <<04:17


帰りの電車で、座ったとたんに意識飛ばしたらしく気づいたら降りる駅過ぎて、且終電終わってターン出来ずにタクシーで自宅に帰ってきました。

「すみません、ちょっといま手持ちないんでとりにってからでいいですかね?」

そんなセリフ吐いたの初めただよ。
ついでに言えばお財布にお金いれておけば他の電車で帰れたんだよねU・ω・U
時々お金お財布に入れ忘れるときありませんか。

というわけでこんばんは。かなり無駄なお金を一日の終わりに使ったわたしです。
今日休みだったのに夜まで寝てたわたしです。折角の休みなのに何もしないで終わった!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ついでにテキサスバーガーよりもニューヨークの方が好きです。
それよりもロッテリアのストレートバーガーの方がすきU・ω・U

というかマックたかいねん。ジャンクフード系高いねん。
レストランでよくね?と最近良く思うようになったよ。行くなら平日だね!

そんなわけで、わたしはバレンタイン反対派に協力します。
早くバレンタインおわんないかな。年末なみのスケジュールにされて迷惑の極みとしかいいようがない。
今年は話が面白い展開になってきてるみたいですが、すこしめんどくさそう。
はいってもやらないでおわるかもしれない。
課金もしてない。コンビニとかでワンでいちけっと買えればいいのに。
最近課金をする必要性を感じなくなったこの頃。やらない日の方が多いんだもん。

それじゃ少し寝て仕事いってきま。


No.140 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.01   (>ω▼)ゞ``` <<09:49


あ、そういえば今日から2月だったΣ(゚∀´
それじゃ2月初めの更新いってみよーぅ壁]`∀´)Ψ

来週中までは連勤が一回休みはさんだ後も続いててROに入るかどうかなので、前回の休みのときのROの様子をば。
休みの日は頑張ってました。


クレイ86

もちろん、スリーパー狩り…は1時間程度しかしてないかも|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
ローグが久しぶりにレベル上がり。86歳です。
暫くアサシンはニブルへ通うことになってるのでローグが変わりに資金集め。

先日すれ違いの果てに漸く例のブツを頂きましてね。
いそいそとマーチン被ってニブルへ行きました。
塩の出具合の検証というか確認に行ったわけですが、これが割と出るわけです。
まあ、運もありますけど。出ないときは出ないわけでU・ω・U
そんな訳で、ソロで行ける狩場として最適!もう最高'`,、('∀`) '`,、
これはもう通うぞ。となったわけです。
今後はニブルと氷洞窟に遊びに行って狩りをしようと思います。
光るまではまだ遠い( ´ー`)y-~~

75.jpg

ssは逃しましたが、このキャラも久しぶりにレベル上がりました。
これまだ70台なんでね、上がりはいいですけど、砂ソロでPDは少し厳しいなぁ~と思わないでもないという。
でもSDは気分的にイヤ。だってアヌあんまいないんだもん(o´_`o)

魂をつけたけど

頑張って育てたアコがプリに転職してPT組めるレベルになったので気が向いたときプリのお座り育成してます。
バランスのいい組み合わせですよね、ホント。
リンカーに転職して魂のスキル取ったので、砂に魂の付与。
魂あるときのDSの直後にのみ使えるスキルの確認をしたんですけども…( ̄ω ̄;)エートォ...あれぇ???

出ない

何故Σ(゚∀´
やり方が悪いのかと何度か試したけどやはりスキルが使えない。
もしかしてハンターだけが使えるとかそんなオチあったりすんですかね…・゚・(ノ∀`;)・゚・
それともやはりやり方が悪いのか。
ちょっとガッカリした感じでした。また試してみよう。。゚(゚つд´゚)゚。


No.139 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
