世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.23  さて <<03:52


とっくに寝る時間。
折角なんで更新しておこうといいつつ特別書くことなかったり。

今日はアサシンで狩りしてました。
スリッパは上がりが悪い、いや上がるけど。
しかしお金を貯めないといけないため他に移動ががが(´(ェ)`;)ゞ
レアとか求められればいいけどソロじゃちょっとね、きついよね。
ほかの人はいけてもわたしはきつい。笑えるアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

泣いてなんかないさ。゚(゚つд´゚)゚。


そういえば接続出来ない不具合あったみたいでメンテしてたみたいですね。
全く気づかなかったけどU・ω・U
キャラチェンジしようとしてサバカンして、仕方ないのでそのとき立ち上げてた2PC用のノートでプロにいったら、綺麗サッパリ露天が消えていたのには驚きました。みんな一斉に落ちたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

倉庫に少しずつ地塊集まってきましたが、まだまだ足りなさ過ぎる。
立て替えてもらったお金はもうちょい掛かりそう(´(ェ)`;)ゞ
まだまだスリッパに通いますYOヽ(`Д´)ノ

でも飽きたのでその後

にぶぶ

久しぶりのニブル。人いねぇー誰も居なかった'`,、('∀`) '`,、
独り占めで狩してました。
ショップポイント余ってたので、塩スクロール買って武器に付与させて。
武器は回復短剣+錐。これで回復剤の削減。間に合わないときは美味しい魚ほおばってました。
ロリの攻撃が痛すぎて何でやと思ってたら装備間違えてた。'`,、('∀`) '`,、
しかし、ふと思ったことがひとつ。
この狩りスタイルを初代アサシンで出来たら間違いなくニブルで光ってたろうなぁ…|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
あの時は回復武器もスペシャル販売もなかったしね。
最後は逃げ送れて死に戻ってしまいましたけども。気分転換になりました。
次は氷洞窟にでもいくかな(▼3▼)~♪
しかし、某ブログの方の様にあっという間に光れないかしらん、ぺかーっと。ぺかー…

光りたいこの頃です。でも光れるキャラいなーーいヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉ


おっと。寝ないと。

No.138 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.20  1.5 <<01:45


こんばんは。1.5倍期間終わりましたね。
皆様ご苦労さまでしたU・ω・U

わたしはといえば、大して入ることもなく。
休みの日だけは頑張ってやってましたが1日程度ですか。
何をやっていたのか既に記憶がありません|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
HP少々、砂チョッピリ、リンカーになるテコンがジョブ40になって、そのくらい。

メインになってる垢の課金がきれても課金する気にならず、1DAYチケで対応してます。
それでもチケが切れるのは困るので課金は何れすると思いますけどzzz


知り合いにお金立て替えてもらってマーチング帽を入手しました。
近々ぶつを貰う予定です。
塩が出るので、検証しつつニブルにいきたいな▼ω▼
いまとても貧乏マッシグラなのでまたスリッパ再開してお金を返しつつ、今後のほしいものを買うためのお金を貯めておかないと…


特に書くことないので更新は暫くおやすみするかもしれません。
それではまた

No.137 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.17  (・_・| <<22:34


そんなぶりではない更新(・∀・)ノハロリラ

1・5倍始まりましたね(*´∀`*)
殆ど入れない感じですけどなけなしの休みの時に頑張ってやりました&やります(`´)気合いで!
今回上げておきたいキャラがわりといて折り合いつけるのがある意味大変です。前みたいにこれと決まってればらくなのに(>_<)

結果はそのうちに(_´Д`)ノ~~

No.136 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.08  あ~ <<08:08


やっと、やっとおやすみがきたぉ(●´∀`●)/
元旦は休み入らん。そんなわけで昨日一昨日はおやすみでした(o>ω
年明けた思っても通しばかりで寝たそらないわ、疲れたまってるわで少し風邪ひきかけて咳ゲホゲホだったところ、「ごめん、明日の休みずらしてくれ」と宣告され、少し泣きたくなった(´ω`)そのおかけか2連休になりました。でも二連休とかよりその日がよかったのは内緒です。
ゆっくり休んだおかげで体調は戻りますた(m'□'m)

寝てばかりなのであんまりROしてませんが。
昨日はレッツショッピング(o^o^o)

次はRO更新

No.135 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.02  (・∀・)ノ <<23:12


あけましたおめでとう(・∀・)ノ
実感ないですね(´ω`)ぇ?いつ明けたの(・・?)目まぐるしい変化すぎますよ昨日までクリスマスだったじゃない(οдО;)

まあ、そんな訳で2010年ですよ(^!^)y~また一年が始まったわけですよ。
今年もそんな寂れたブログ共々、どうぞよろしくお願いします(m'□'m)

三が日終りそうなのにスケジュールあまりかわらないってどういうことかと初っぱなからφ(.. ;)ガックリしているわたしでありました。最近ずっと眠くて眠くて仕方ないこの頃。

ROは少しだけやりました(●´∀`●)/

No.134 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
