世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.31  (ρ_-)ノ <<06:22


おはようございます。
寒い寒い。コーヒー片手に打ってます。いま電車待ち中(´ω`)朝4時起きなんてわたしには拷問としか(-_-)zz
2日も4時起きなんだけどΩÅΩ;

とうとう今日で今年が終わりですね(^!^)y~
今日を乗り切ればやっとおやすみがヽ(´▽`)/
10日がすごく長かった、1日が毎日長かったε=┏( ・_・)┛ずっと朝に仕事入って帰るのが終電とかだったから半日以上毎日仕事だったという(^ .^)y-~~~
歯を磨きながらいつのまにか意識飛ばしたりすることもしばしばあったり(´Д`)
そんな訳でROはやってません。
明日元気だったらやりますそれでは皆さん、良いお年を

No.133 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.22  折角の休み…・゚・(ノ∀`;)・゚・ <<00:35


そんなわけでこんばんは。
今年最後のお休み、家かえってずっと寝て過ごしてました_l ̄l●lll ガクリ・・・
12時間とかねてました。半日以上寝てますね、これからまたねるので殆ど一日?

昨日はちょっと終電逃して、途中まで行く電車に乗ったのですがそれが裏目にでまして。
降りたこともない町で徘徊してました。'`,、('∀`) '`,、
ファミレス(24h営業)ないわ、マン喫もないし、とりあえず町を闊歩した後コンビニだけは数件あったのでハシゴして過ごしてました。
えっと。舟こぎながら立ち読みなんてしてすんませんでした。まる。
まさか何もないとはおもわなかったもんで。ほんと。


あと10日もすれば2009年も終わりますね。
あっという間ですね、うん、あっという間ですよね10日なんて!
なんというか朝早く起きれるだろうかものすごく心配。すっごく心配。


あとは栄養ドリンク剤でも飲んで乗り切ってきます。


ROはこれからすこしだけやって寝よっと。
今年の更新はコレが最後かしら?でもコレで終わりもいやだから携帯から時間あったら更新しておこう。
もう少しマシな更新するっす。


それでは皆様。||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


No.132 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.19  ふおっ <<03:53


さっむ!暖房つけてるのに寒いプル((,,´Θ`,,))プル
部屋が全然温かくならないですなぁ~とはいえもう寝ますが。
お布団くるまってぬくぬくするのが一番ですねU・ω・U


それにしても。
もうすぐクリスマスなんですよね(o´_`o)
まったく実感が沸かなかいこの頃でしたが、ああ、クリスマスなんだなぁ~。
あんまり、みたくない現実が差し迫ってます。


さて、ROですがですが。

スルトで知らない人はいないかもしれない、伝説に生きるとかいて、某ブログで活躍しているナオ吉さんのHPさんがペカーンと光りますよーということで、発光式することになったみたいですね。というかしたみたいですね。


がっつりいきそびれましたが

気づいたら日付変わってた。折角のエノキーズコントが見れると楽しみにしてたのに残念です。
無事に光ったみたいで、おめでとうございます。とりあえずは後日の更新楽しみに待つことにいたします。うん。

ちょっと残念な話はおいといてですね。

ROは一応ボチボチやってるんですけど最近やる気がちょっと低下中。
何というか他のゲームがやりたい

ROじゃないオンラインゲームがやりたい。知り合いのブログにのってたAIONっていう綺麗なゲームがやりたい。
めっちゃやりたい。けどスペック足りない。他のゲームのクライアント落としてはみたものの、ふツーに画面乱れに乱れて動かすどころじゃない∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) キャラ見えない!
それはそうとFFの新作ヤリタイ。PS3ないけど。
ps2しかもってないもんね(`・ω・´)○ 3は買う気ないのでやらずじまいだろう。
pspで何れ出るのを期待しておこう。pspは欲しい。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ひとまず

砂73

砂のレベルUP。久々だな。




次の更新は21日になると思います。
気が向いたら携帯から更新するかもしれないけど。
さー寝よ寝よ。


No.131 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.11  (o‘∀‘o) <<12:13


今日は雨で寒いですねε=┏( ・_・)┛

電車の中からこんにちは(m'□'m)
何気に眠い(´`)

昨日はプリオンリーDAY
お座り、2PC支援など。
アニバーサリークエストもやったけど(^.^)b


ナイト転職

剣士がナイトに転職しました(*´∀`*)
今回の騎士は避けて威力もあるタイプです。魔法騎士よりも早い育成が期待できます。何でもできる器用騎士を目指し、まあその分弱くなりそうだけど(^^ゞ

No.130 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.09  寒い(><) <<23:00


仕事早く上がれたのに人身事故あっていつもと同じ時間に(;^_^A
そして寒いヽ(´▽`)/
寒いぞぉー

明日はまたお休み('∀'●)明日こそRO三昧と掃除三昧するんだ(m'□'m)

明日なにか更新できたらいいな

No.129 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.09  アニバー <<04:06


最近休みの日って寝て過ごしてる気がする…~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
今後の休みはある意味大事にしないと!!
意識飛ばしてたらしく夕方すぎに今日から始まった怪盗アニバーサリーをやってきました(。・Д・)ゞ
ちょこちょこっと移動はあるもののサクッと終わるストーリーでまたまたアニバーに会えて楽しかった(`・ω・´)○


空気読もうよ

まてまていま戦闘中だっての。というツッコミを他所に告白始めちゃう長男が笑えました。
きっとビックになれる気がする!


怪盗アニバー

最後は経験地と素敵な帽子を貰って終了。
この帽子が使い勝手いいですなーω’*)
いま低レベル隊がわんさといるのでとても助かります。
期間中に全キャラやるんだ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;


ここ最近はスリッパとアヌを半々ずつやってます。
買いたいものとか買ったから落ち着いたのかな。
アサシンのレベル上げも気分的に落ち着いてきました。
今後もスリッパは通うのでジリジリ上がるけど、若干Hプリのほうに力はいってます。

というか。クリスタル狩りに力はいってます(`・ω・´)○
コイン集めも少々。今ではルーレットの脇のあまりジャマにならない隅っこのところで草刈しながらルーレットしてます。今日も30枚くらい福引に変えて引いてきましたが、7等しかあたらない・゚・(ノ∀`;)・゚・100zなんて!
無難に2万枚集めた方がいいのかも( ´ー`)y-~~集まらないけどさ


そいじゃ寝ます

No.128 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.08  (ρ_-) <<09:44


おはようございます(´∀`)今日は仕事休みの日('∀'●)
でもメンテの日(´Д`)

昨日はうっかり電車で寝てしまったらしく、気がついたら折り返しターンΣ( ̄□ ̄;)もともと終電間近だったこともあり

電車終了(@_@;)
おぉう(Тωヽ)といぅことで喫茶へ行きました。殆ど寝てた。タクシー使うより精神的に楽(*´∀`*)
使い勝手よかった。狭いけど('∀'●)また機会あったら行こう。また夜にでも更新しま。

No.127 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.07  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノドーモー今日はROじゃない更新だよー文字だけだよー <<03:01


ROは特に更新することないけど、とりあえず書き込みしてみる。

今回はROから少し離れて、最近の他愛ごとでも…U・ω・U

そっすの、今日ケーキ買って帰ったんですが親戚のところに持っていくそうで奪われました(o´_`o)
わたしのケーキがぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんて、ちっとも哀しくなんてないですよ?しょっちゅう食べてるから|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
今日はカップケーキとドウナッツ食べました~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
休み時間は何か食べないといけない病にかかってるのでなかなか悪癖が止められません。
お財布と体によくない習慣病…少しずつ減らしていく所存|´・_・`|ショボーンヌ

最近またTUTAYA会員になってCD借り始めました。わたしは借りても観ないで返したりとか、延滞とかするタイプなのであまり向いてない??昨日借りたCD早速延滞したというΣ(`L_` )

かなり遅いけど久遠の河(レッドクリフ)いいですね(*´ェ`*)
そのうちマイケルとかベッキー♪♯とか借りたいな。
わたしはCDのジャケットが気に入ったU・ω・U とか、歌曲のタイトルが気に入ったとか、とりあえず適当に手を出すので、自分の中での当たり外れが結構酷い。わりと適当ですが最近はこれっってものしか借りなくなりました。
あとは携帯ゲームで街を作り始めました!
これがね、スッゴク面白い。人口160人くらいで失業150人だったり|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
うっは!なに失業率90%越え!?マジありえん町崩壊じゃんみたいな。
でもお金ないから見てるだけみたいな。なんて無責任な町長なんだ。
結構やってる人とか多いみたいですね~。暫くはこれで遊べそうだ!( ⓛฺ w ⓛฺ ) ワホイ♡

あとはあとは、そーそー殺人事件の夢見ましたね。かなり皆殺されてましたね。
犯人は予想外な人でした、最後のセリフがすっごい気になったΣ(゚∀´

はいはい、幕引き幕引き。


さてさて今回はぶっちゃけどうでもいいよ!きいてねえよ!ききたくもみたくもねぇよ!って感じの更新でしたが。
次はRO更新です。

…次のお休みも何でかメンテナンスしてる日なんですよね( ´ー`)y-~~
たまにはこんな手の抜いた記事でもいいよね'`,、('∀`) '`,、

あ、うん。いつも手ぬいてるけどね!?

No.126 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.03  ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ <<02:25


というより寝る時間だよね?
前のテンプレ気に入ってたんだけども文字が見にくかったので敢え無く変更。


さてさて。体調崩して早く上がった次の日は仕事休みだったので、お言葉に従い、しぶしぶ病院へ行ってきましたU・ω・U
わたしね、病院嫌いなんでね、もうホントキライ。
だってやたら待たされるし、病院いったせいで悪化しちゃいそうな感じぷんぷんだし注射大嫌いだし!
むしろ注射嫌いだから病院嫌いって大人気ない理由だけども。えへん。
だから健康診断とかも大嫌…とまあ、たかが風邪ひいたくらいで何で病院行かないといけないわけ?と常々思ってるわたしがたかが風邪ごときで病院に初めて行ってきましたU。-ェ-。U

風邪なんて寝てれば治るんだよと言いたい。

えーと、どうでもいい話はおいといて。


とうとう始まりましたねアニバー7thイン龍宮祭

というわけでやってまいりました。NPCに導かれて。


女将さん?


か、かかかか可愛いいい~お持ち帰りぃい~~~(〃∇〃) ☆
ほっぺがぷにぷにでほわほわではうぅ~


「もしもし警察ですか?ええ、変質者が一人、誘拐しそうな勢いなんですぐに来てください」


んと、カツ丼食べたいです。え?支払い?タダじゃないの?



というかですよ?摘発受けるべきはジャンケンポンじゃなくって!?

ぬぎぬぎ

恥ずかしそうにいってもそれ脱がしちゃってるから!!
ちょっとだれこれ考えたの!すっごくナイスなんですけどっ!
とまあルーレットの合間にいろいろ回ってました。

ルーレット

ルーレット楽しいけど待ち時間がねU。-ェ-。U
コインは一日で1000枚くらい溜まりました。そばから福引券にして、PT帽に変わりましたけど。
今年の祭りも盛況ですね、結構にぎわってました。皆お祭り好きなんだから★

福引券の成果はもちろん。【残念でした】というか同じ数字は3つ常に置こうよ!Σ(=ω= ll)
どう頑張っても2つしかなきゃ意味ないでしょ。福引は結構難易度高いです。流石福引。
バフォ様もそりゃ引きたがるわけですU・ω・U

また気が向いたらルーレットで遊びたいと思います。


折角移動サービスがあるので

はい、龍~

竜くん

属性喰らって死にましたけど

氷

続いて氷~

カードは何時だーヽ(`Д´)ノうおー


あとは、

バルーン

無事購入しました~(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
少しだけ値段下がってますね。バルーンも無事に手に入ったので、次は何を買おうか。
ほんとは聖なるなんとか~だっけ?帽子が欲しいんですけどね。露店出てなくて幾らなのかわからない。
高いのはわかってるけど。ちょこっとパッケージ買っちゃおうかな~なんて誘惑に駆られてたりしますけど。
あとは買いそびれたくわえた魚も諦めきれない。
ひとまずHプリに必要な装備はほぼ揃ったと思われます。いまのところはU・ω・U


また貧乏になったからお金集めしなくっちゃ。
今後もアサシン>ローグ>Hプリ>砂な感じでぼちぼちっと起動してこうと思います。






No.122 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
