世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.30  ごふ <<17:37


(Тωヽ)大丈夫なのにあがらさられた

どうも風邪?ひいたみたいで、職場ついてから少し悪化しました。(;^_^A
帰るつもりなんてさらさらなかったんですが、諭されて帰ることに(・_・|


でも売り場一人になっちゃうし、棚卸しもあるし、大丈夫なんだろか…と思ったらやはり困ってた(@_@;)
困るくらいなら最後までやるのにぃ~(__;)

体調管理をしっかりしろってことですな

No.121 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.28  ァ━(_Д_)━ァ…oねみぃ <<05:29


というより目が霞んでるよΣ(=ω= ll)
今日はお休みでしたU・ω・U
ガッツリ超ガッツリ寝たのに。寝貯め出来ないのがにくい。

さてROですが。

相変わらずインスリッパ狩りです。
今日はssないので文字オンリーですが、お付き合いよろしく!


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今はバルーン帽がポシイナァ~と考えてます。
でもスピリン買ったからお金がありません。今日も早速レッツスリッパ!!


あきた
うん、もう飽きたあきあきすぎて切なくなった!
それにですよ?アサシンだと30分狩りして手に入る塊が40個なんですよ、少ないと思いませんかヾ(;→㉨←)ノ 1時間で80個。少ない余にも少なすぎる。
狩が出来るのも限られてる中、これはあまりにも哀しくない?…というわけで、久しぶりにローグ起動させてます。大分放置していたローグキミの出番だ!

自動スティール或る分少しは増えましたが1時間で100個。
どうなんだろう、微妙な気もするようなそうでないような。
まぁ1,5倍期間のときが凄すぎたんだと思えば普通なんだろうか?

バルーンはもう少し先になりそうです(ノ▽`)
そして露店見たらくわえた魚売ってた。なんてタイミングァ━(_Д_)━ァ…o

とりあえずはアサシンとローグ交互に狩りししてました。
風塊も欲しいので、そっちにも足を伸ばしてます。

Hプリも前よりは起動させて狩り頑張ってます。
漸くME10まで取ったし、あとはどうしよう。スキル取りたいのありすぎる。
あ。80歳になりました。のんびりアヌ狩りながら、90歳までは頑張りたいと思います。

アサシンの次に。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

そーいえばRO5年目突入したな、11月で。

来年の目標たてておこう

お金持ちになる

以上


やべぇ叶わない気がする!!!





No.120 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.21  ひとまず2倍期間のことでも <<02:23


こんばんは(`・ω・´)○
とりあえず2倍期間終わりましたねU。-ェ-。U
結局まんきつの、ま、で2倍期間終わってしまいましたが(ノ▽`)

みんなは満足いくまで狩りできたかな?
わたしは最後の方は風邪ひいてたりしましたがまあなおった。


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

2倍期間中はメインアサシンに。プリとかもやりました。

ティティ93

アイテムドロップも1,5倍だったのでスゴク美味しかったU・ω・U

アサステ

アサシンのステはこんな感じ。
ファーストキャラのアサシンなんてこんな90とかならなかったよ、いろいろ振ってたから|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
たぶん、AGIがカンストになる。

あ、服の色変更したんだ!わたし赤のほうが好み|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
服の変更に伴って紙の色も緑から黄色に。緑結構気に入ってたけど黄色も.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

レベルも上がり、氷にも行くことにしました。
久しぶりの本気の狩りです。(アサシンの中で)
わたしの本気……それは


本気の狩り


みてください、この魚の数を
回復剤なんてもたないもーん、と手ぶらで狩ばかりしていたアサシンが大量に回復剤積んどります(*´Д`)=з
本気も本気、狩る気満々ですな|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

氷で

大型短剣+錐で最初行って、そのあとは回復短剣+錐に切り替えながら狩りしました。
ピヨらされると死ねるけど、それがなければ特に問題なく狩りは進みました。
今後も頑張って少しずつ通う予定です。目指すはスノウアーcの入手。無理かな|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;



あとは懲りずに。PDへソロで潜入しました。
さあ狩るかーと着いたとき真横に、見知らぬクルセイダーさん。

「?」
こっちをみている、がん見されている?
なんだ、と思っていたら「暇なので一緒に狩りさせてください」と、ピカピカ眩しい光を纏ったクルセイダーさんの言葉。プリを出すというので有難く急遽臨時PT発足。

急遽PT

レベル帯も違うのもあり非公平に、公平だとやる気が…となんて有難がられるプリさんだろうか|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;どうやら、カモを見つけてはこうして狩りをしているらしいです。
カモラレタヨΣ(゚∀´ こうやって練習を重ねて上手くなっていくんだね!レベル上がるまで付き合ってもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
とても助かったよ!感謝です。

さてさて、PDといえばプリですが、レベル79歳になりました。
拳聖と公平組ませてたお陰で拳聖は71歳に゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:
ジリジリ上がってる拳聖が嬉しいです。そろそろクエスト始めようかしら。
砂は上がらずじまいで、他のキャラも動いてません。
そこまでやれる余裕がなかった。

2倍が終わってから塊砕いて狙っていたスピリンを購入。
プリに装備させてPDを飛び回ってます。
次の購入する品物は、帽子ちゃんですねU。-ェ-。U


新しいパッチも来たみたいですが、今のところ何もしてない。
気が向いたら新しいとこでかけます。

では、おやすみですよ

No.118 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.16  もうだめぽ <<13:17


風邪ひいたみたいです。
仕事でミスまで出してダブルパンチきたゎ(;_;)
何事も思い込みはダメですねε=┏( ・_・)┛

ちゃんとした更新は明日あたり夜にでも。
明日までの追い込み皆さん頑張ですよ!

No.117 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.12  もふもふ <<15:45


携帯からの更新~
狩り睡眠削って頑張ってます(;´▽`)
誉められたもんじゃない

やっぱり眠くて眠気に勝てない(ρ_-)ノ
ふと、目が覚め(寝てた認識ない)画面見たら、あれあれ?Jr.いない?

…逃げられた!?---と思ったら卵に戻してた自分GJ!
そんな感じな狩りの光景を送ってます。


早く休み来ないかな!

No.116 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.11  あめ(10日夜) <<12:49


が降って来た。
今日傘もってないよ?お願いだから空気読んで!

自業自得なんて思わないんだから!!


それはともかく二倍始まりましたね。電車待ちながらの更新ですお。携帯からだと楽ですね。
家帰ったら少しくらいやるんだ、負けないぜ(ρ_-)ノに。満喫はむりだけどさ、まんきつのまくらいは遊ぶぞ(^.^)

でもねむい\(~o~)/
アサシン以外も上げたいかもしれない、でもなくもない。

なにはともあれみんなこりから一週間狩りに勤しんで苦しみ藻掻くがいいッ!


そんでもって雨は激しさを増した。傘買うか…

No.115 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.06  (`・ω・´)○ 来週から <<01:54


2倍がやってきますねU。-ェ-。U


何故来週なんだ(ノ▽`)

という心の声がダダ洩れちゃいますけども!
来週はわたしの中での山場ウィーク(今月の)に突入じゃん|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
朝早出→日付変わる頃帰宅→おやすみなさーい(o・ωゞ ゴシゴシ×7=2倍終了
という図式か。辛うじて一日は出来そうかな?(*´ェ`*)
せめて再来週だったらば!!頑張ってアサシンあげるのにぃ~(o´_`o)
合間縫って入れるようにしてみよー|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

さてさて今日はお休みで、今度こそ早く起きて出かけるぞ!と気合をいれましたが、早く起きても起きなくても出かける時間変わらなかった ̄O ̄)ノ意味なーい
おやつの時間帯に次こそはと休みのたびに思っていた目的を全うすべく、ふらりと出かけ。
欲しかった、靴や鞄や服や財布や本やらなにやら買ってきました。財布の中身は考えたくありませんU。-ェ-。U


そういえば∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今月と来月に観たい映画とかもあって、いいですねぇ観たいですねぇ。休みが合えば。
今月の半ばあたりに「ブラック会社に勤めているんだが俺はもうダメかもしれない」というタイトルの映画が上映されますね。
知ってる人多いかもしれない。
2ちゃんのスレで大分前に単行本化されてそれが今回映画化されたやつなんですけど。
本屋でその本見たときスゴク面白くて買っちゃった本だったりもしますU・ω・U
わたしは2ちゃんとか見ないですけど、この本は面白いと思う。
楽しいし元気付けられる本です。まだ読んだことない人は是非映画で。
というか本を読んでみてwww
主人公の弱いながらも前向きに頑張っていこうと成長する姿と、その周りの人達のキャラクター性が見所です(`・ω・´)○ わたしは藤田さんが好き!!!!!
ワンピースも観たいっす!見れない可能性高いですけど…(ノ▽`)


ROは(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

露店をちょっとふらついたりする程度で終わってたりするので数日ほど狩りしてないな、そういえば。
くわえた魚が見つからず誘惑に負けてホーリーステッキ買っちゃいましたc(>ω<)ゞ
資金集めながら待つとしてバルーンとスピリンほしーなU・ω・U
スノウアーcも欲しいですね!



No.114 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.01  _| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!! はいつだ <<02:33


んばんば。
ハローウィン終わりましたねぇ~。とうとう11月が!
もうすぐクリスマスのツリーのライトアップ始まりますね。
もうそんな季節かΣ(=ω= ll)
少しずつ布団から抜け出せなくなってくるんだ…外に出たくなくなるんだ。
わたしはいまから12月が怖いです( ´ー`)y-~~



●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

Jr.jpg

ROは相変わらず。
今は狩りの時のお供にバフォJrを連れ歩いてます。
蜂蜜食べるなんて贅沢…もといなんて甘いもの好きなのか|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
笑った顔がすっごく悪巧みしてます。愛嬌あって可愛い奴です。



ティティ90

予定どうり今日アサシン90歳になりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:イエイ
ここまでの道のりは順調。今AGI90、STR83、DEX30。
STRが微妙に足りない、90は欲しい。そうでないと亀とかアヌとか威力低いもんな( ´ー`)y-~~
DEXはコレで完成。最低限ありさえすればいい。
今後もスリッパ通う感じか…でも飽きた。

そして、くわえた魚は一体いつ露店並ぶんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
あんなに出てたのに!何故露店から消えるのか、どういうわけだ。
仕方なくチャット出したら、何故かエラーで画面落ちたU。-ェ-。U

買わんでいいということだろうか。
他にも欲しいのあるからグラグラ揺らつくまえに購入したいです(o´_`o)すでに揺らついてるなんて言えない( ´ー`)y-~~

課金切れちゃったのでエラーオチと共に本日は終了。
またコンビニでチケット買わないとo( ̄ ^  ̄ o)





No.113 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
