世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.26  気分と時間が! <<19:02


いい具合にマッチしたので更新いっておこうか|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;


ようやくといった感じで休みでございます。
連勤は結構疲れますね、特に朝早いのとか混ざるとすんごく辛い。今放送されてる混ぜたら、突き抜けるんじゃない?で「ウマざった」コーヒーCMの、辛さと眠さが「ネムざった」?「つねざった」(辛いと眠いの頭)?バージョンな感じでございます。
特に今回風邪とかひいちゃってたのでハードルが一気にあがった感じです。
2,3日は風邪でフラフラしながら働いてたのでね。体力モタナカッタネ
いろいろ組み合わされたお陰で過酷な日々をステキに送ってました。

「○○で働けていいわよね~」
というセリフに心の中で【じゃあ、お前が働いてみろっ!!あぁん!?】って叫ぶくらいには壊れかけてました。


こんなことよりROですよね。RORO
休みの前日にROやる前に意識飛ばしたことに若干ショックを受けてますが…

今日の休みはROライフイエーをする予定でしたが、リアルで出かけることになったので朝早くから出かけてきました。意識飛ばしそうになりながら家に戻ってきて現在に至る。
ROなんてやってまてん。1DAY課金しただけで終わってます。意味ないね。

ちょっとこの後も、夜から出かけるので、ROは戻ってきてから出切ればやろうかなという感じです。
このまんまだと1.5期間中はやらずにおわりそうな気がする。
明日からまた仕事じゃーU。-ェ-。U

次こそはROの更新したいと思います。
とりあえずテンプレの変更だけします^^
気分はもうハローウィーン☆

そいじゃまた~☆^(*≧ω0)ノ~~~βyё βyё♪

No.101 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.20   <<01:58


どもみなさまこんばんは( ̄▽ ̄)V
ホントは寝ないといけないかんじですが更新何時できるかわからないから今日やっちゃおう!
書いたらサクサク寝ます。

前回の休みのときに早速やってきました! (>ω▼)ゞ```

月とウサギ

これ。材料そこそこ倉庫にあったので助かりました( ´ー`)y-~~
大分前に何個かモチリン卵露店で買ってたので、路銀の足しに久々に露店立てたら売れた。
なんてボロモ…ごほん。
アルベルダにNPCいる内にクエスト完了させたかったけどヤッパ無理ざんす。
一番メンドクサイの残ってるんですよね、でも天津から周辺の町にいけるのでそれはそれで助かってます。

折角の1,5倍だけど次の休みは暫く先で、朝とか早いので殆どはいれそうにない頑張って夜中?
レベル上げは断念して、まあ無理しない程度でちまちまやろうとは思います。
世間は連休なんですよねぇ~わたしもカレンダー通りに休みたいワー゚*。:゚(´・(ェ)・)y━━┛~~~~.。o○゚+

喫茶店いきたいわーヽ(`Д´)ノもりもり上げたいワー

ということで。1,5倍のこのときにクエストの経験地吸収。

モンスタークエスト

久々にやりました。
やっぱりめんどくさいけど4話がイイ!あと最終話がイイ!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

ヘリオン

ヘリオンの目は勿論露店で購入。倒せるわけがない。青箱もらってやった!

運命のカラス

相変わらずマミー嬢命だった。ピラミッドに行くがいいよ!


また貰いそびれたのとかあるけど、次こそ大統領かな。


今は地塊収集に凝ってます。



そいでは寝ます。
次の更新は来月に。

ではでは。




No.99 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.09  うあああああ <<01:57


なんてこったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あまりにもひどすぎて狩がまともにできないよう。

今日初めて60分の赤文字ペナルティ貰いましたーΣ(`L_` )sssss
もうプリとか狩とか無理す。うん、無理だな無理。

常にテレポが発動シテ終わる。


今月の新刊のワンピース見ましたー。
いやーもう、ね。ボンちゃんかっこよす!
男の中の男、いやオカマの中のオカマ!キングオブオカマ!
ただコレが言いたかった'`,、('∀`) '`,、
雑誌読んでないから続ききになります。
何気に副署長好きだ。



命を懸けて署長になりたい!


嘘です、なりたくないです。命を懸けて断ります。断固拒否。
あはは、何を言ってるんでしょうね、頭大丈夫です?
船が沈むぞ。

何が言いたかったのかというと、同僚が一人退職されるんです。
まさに。人手不足に悩まされそうです。主に土日。船が沈むーがぼばぼばおぼ



アサシンは76歳になりました(≧∇≦)ъ
モスコで接着剤を作ってきました。あとはアルバイトと大統領に手を出そうと思います。

久しぶりに電気屋さんにふらりと行って何を思ったかゲームと、CD買ってきました。
ゲームはきっと埃被るんだろうな…CDも割と好みでした。あたりだ。


最近部屋に平和が戻りました(*´Д`)=з
暫くは。





No.98 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.09.06  クエスト <<02:39


前回の休みのときにクエストやりました。


シドクス
シドクス

飛行船
飛行船

飛行船2
飛行船2

薬2
薬2

宝石
宝石

フォビエ
フォビエ

オーディン
オーディン

乗り越えられなかった運命
友達2

クジラ島
クジラ島

神殿
神殿

1日でこれだけやりましたU・ω・U ssないけど他にもw
今回は経験地かなり意識して、溢れないようにかつ経験地貰う手前までやってから一気に経験地頂く徹底振りで頑張りました。
大統領クエストとかはまだやってないので経験地貰う手前まで終わった後、一気にレベルアップを狙ってます。

とりあえず75歳まで。
AGI先行で振って90くらいになりました。ある程度の回避は見込めるのでSTRに今後振る予定。
今は50ちょいなのでもう少し威力ほしいとこU。-ェ-。U
アルベルダのNPCがいるうちにクエスト終わらせて、あとスリッパに通ってレベル上げ進めたいですな


前衛職がやっぱり性に合うと確信しているこの頃。
アサシンは最高だーO(≧▽≦)O

お陰さまでプリとか他のは殆どやってまてんΣ(`L_` )

No.97 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
