世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.30  文字とss多いのでまったりどうぞ <<03:22


凄く眠いよ○o。.(´c_` *)zZZ.....
更新次にまわせばいいだけなんだけども、早くしないと記憶飛んでしまう!
つか、すでに飛んでる!!

昨日と今日は、アルベルダからNPCがダンジョンとか送ってくれるので、色んなところへ遊びに行ってきました。レベル帯には不釣合いなダンジョン。

なんつうかSPが枯渇すぎてキツカッタzz
打撃も痛すぎてキツカッタけどさ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
やはり、カタコンが一番安定して狩れるね…( ´ー`)y-~~  という話をしつつ狩りしてました。
最後はどこもお決まりのパターンで死に戻りをば。しに戻ったら次どこ行く?という感じで遊びまわってきました。

ssなんて撮ってない|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

今日はM1漫才の日だったので9時には家に帰宅。
次の日も朝早いので丁度よかったんではないかと。
といいつつ、この時間起きてるから意味無いけど。


トテモ長いのでたたんでます。
M1の世界へようこそ!w

追伸。

うむ、やっと書き終えた。
さあ、寝るか||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


更なる追伸

あれ。他の人のブログ診て気づいたけど、、、、もしかして「ssssss」がほかの人にも見えてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

←and more
No.95 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.28  え…ちょっΣ(=ω= ll) <<16:42


これからメンテナンスですとっ!?Σ(゚∀´
折角の休みなのについてないわΣ(`L_` )


うん、でも16時~20時って長くないですか。
とりあえず、アルベルダで困ってる人達の依頼を受けてヘアピンだけ貰ってきました。

ヘアピン

意外と似合ってる。U・ω・U

ついでに。

半漁人

オモチャから少し離れて海底に来て見ました。
のんびりのんびり最下層へ。

海底

60歳でも狩れるんだなU。-ェ-。U
と思いながらレベルうぷ。

回復剤特に持たなくてもスピポ系持ってけば長いこと篭れそう。
ノンビリここで狩ろうかな、、、と思っていたら最後はアイスで凍って終了。

其の後は謎の空間へ潜入。
レベル制限のところで狩り。うんうん。ここ、いいかも。
暫くここで狩りすることにするかー。


さて、これから準備をしてでかけるぞー。


あ。
明日のM-1グランプリ観に行けそうです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
皆も、観にいきませう☆



No.94 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.25  (ㅎωㅎ*)ネムィ <<05:00


だって朝だもん眠くて当たり前ヽ(`Д´)ノ
ぼかぁバカなんだぁ~お腹すいたよぅ(´_`。)


さてさてさくっと書いたらねまつ。
昨日休みだったわけですが、殆どねてました〓■● orz
何もしないでおわた…わたしのばかん。
とりあえずROでも。。と、ぼちぼち起動。

今、なんとなくおもちゃ工場行ってますU・ω・U
お菓子集めたいなーと、お菓子交換そのうちする予定だしね。
集めとかないとね|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
ついでにカードもとか思ってるけど出ないっすな・゚・(ノ∀`;)・゚・

1DAYチケで男垢と女垢起動させて、男垢にリンカー予定のテコン。
女垢に引っ張り役のマジシャンを作成しました。
いまのんびりポポリン追いかけてます。

拳聖ですが、なんかキラキラ~ってさせたいなぁと思えてなりません。
スキルの取り方間違えたなぁ( ´ー`)y-~~
気が向いたらそーれキーラキラーΣ(`L_` )

今日の夜は1DAY切れる前にマジシャンとテコンのタッグで町から町へ駈けずり廻る予定です。
転職は無理だろうなぁ~U。-ェ-。U

No.93 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.19  (´ω`ι) <<15:03


あちーす。ヾ(ーー )無理がありすぎだろ

まだまだ日中暑いですなー。
朝方とか肌寒く感じ始めてきましたけど、なんかちょっと風邪ひきかけてるかもしれない。
今日は久しぶりに感じる休みです|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
また明日から仕事だけども。明日は朝早くて夜遅いので早めに寝ないと!
ほんのりちっくにROやりました。うん。ポイント貰ってきました。

テンプレを変えました(*´ェ`*)っ旦~
ナンかお気に入り?です。暫くこれで!綺麗なイラストは好きですな(o´_`o)

また夜当たりに追記あたりかくやも。
さ、シャワー浴びて出かけるぞぃ!
今日は癒し充電DAYだぜ!ワクワク


←and more
No.92 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.18  くろぐろ <<02:00


この一週間くらいROは基よりパソコンすら触れることなく朝を迎えてました。
どもども、ついでに2,3日くらい自分の部屋に行く前に意識飛ばして居間で寝る日々送ってました。
今日数日ぶりに自分の部屋で寝ようとしたら、イニシャルGがコンバンハーとチョロチョロ。
{{{{( ▽|||)}}ヒイイイイイイイイイ

脇にあった本でなきそうになりながら退治しました(。´Д⊂)
なんて恐ろしい部屋になってしまったんだ〓■● 
近々、バルサン炊いて、いろいろ仕掛けてやるヽ(`Д´)ノ平和を乱されてたまるかー


朝7時くらいに家出て帰るの11時はんとかあったりして仕事キラーイ▼ω▼)=3
なーんてあまっちろいこと思ってる僕には死亡フラグとしか。。。。
癒しの時間は必要だと思うの。帰って寝るだけじゃあ癒しとは言えない!ヽ(`Д´)ノ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆そんなわけで

通勤時間とか、休み時間とかで癒しを補給。みんなやってるんだろうなぁ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
音楽ずっと聴きっぱなしの上に、DSでゲーム(*´ェ`*)っ旦~
ついでに本もね!的な。

でも、癒され切れてない。何だ、何が足りないんだ。
この僕が珍しく消化不良起こしかけてるわけですが。


そんな中、中古っで500円で買ったオンラインゲームRODS版、始めました。
チケットとか別にいらないので中古'`,、('∀`) '`,、
転職は迷いもなくシーフ▼ω▼=3当然当然。
ギルド結成して今は依頼をこなしてます。
なんというか、最初に出てきた冒険者が知り合いに見えたようなそうでもないような。
錯覚って怖いね。メインのキャラクター達結構好きです(。-ω-)
というかです、カードとか武器とかポロポロ落ちまくる様を見て、
このレア運あっちによこせヽ(`Д´)ノプンスカ とか思ったり。

話はまだ中盤に差し掛かろうとしてるところですが、割と楽しくプレイできてるかな。


次の更新もRO以外になりそう???


No.91 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.08.06  新たなる冒険者 <<02:28


なりたくてなりたくて、でも「そんなの思い込み!」とか「冷静になれもっとよく考えろ」とか!
言われてきたけど、なんでわかんないのかしら。
わたしは本気なのに!!

わたしは今日旅に出る。
冒険者となって自分の力で切り開いていくんだ。
きっと色んなモノが待ち受けているだろう。
辛い、試練もあるだろう。くじけそうなときもあるだろう。

でも

例え、この先がどんなに辛くとも決して後悔なんてしない。
漸くこのときが来たのだ。自分もまた冒険者として旅立つ時が。

わたしは、


わたしは!!

シーフ


立派なアサシンになる――――――――





新たなる冒険者・完





∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*次回作にご期待ください



そんなわけで、シーフ作りました。
6スロットになるまで、脳内で「作りたい」「いや落ち着け。気の迷いだ」と何度繰り返したか分からない(。・ˇ_ˇ・。)まったくもって不毛な自問自答してたわけですが、解禁でっせ!
途端に暴れだすシーフ。この子はいずれアサクロへとなるでしょう。
AGI>STR>DEXにするか、STR>AGI>DEXにするか(もしくはAGIとSTR同じくらい)にするか、軽く迷ってます。前のアサシンはある意味中途半端だったので極めたいです。
さくっと転生させてあげたい、そしてAXの衣装着させたいU。-ェ-。U
この子のお陰で男AXのステをSBR極型にしようと、漸くふっきれました(*´ェ`*)っ旦~
避けれないアサシンなんて何の役にも立たねぇ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、今でも思ってますけど|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;  こればっかりは向き不向きが。。。。
このシーフは転生しても敵を避けるステにします。ふぅ。


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

72.jpg

ひとまず72歳になりました。
ROにインする時間もあまりないせいか、育成意欲が落ち着いてきてしまいましたが、3次職の衣装を着るために頑張ります。引き上げる為に起動する感じになるやも|´・_・`|



花育て

花育てる手伝いを始めました。

が。。。

眠くなるわ。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
そんでもってよく落ちる。花枯れて・゚・(ノ∀`;)・゚・種にもどった--

ポイント貰ったりもしてます。



No.90 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
