世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  ゚*。:゚(´・(ェ)・)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○*。:゚+ <<01:52


お気に入りなアイコン見つけたのでちょこっと変更。
かわいいよねかわいいよね(*´ェ`*)
合わせてテンプレも変更。気になるといじりまくりんぐ。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

2日休みなのでウッキウッキなんです、こんばんわ。
仕事なんてこの世からなくなっちゃえばいいのに!

ダメ人間全開ですな|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

RO(*´ェ`*)っ

気づいたら6スロットキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!これキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これで女アサシン諦めなくていいんだね(o´▽`o)
ラッキーってことで作るぞー|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;


無題
さてさてチョット前になるけど、オークの記憶だっけ?と。アルベルダから行くタワーに行ってきました。
どっちも呪われましたが。楽しかったです。機会あったらまた行くぞ(*´ェ`*)っ旦~

GV
AX起動したついでに久々にGV行ってきました。もちろんソロですが。
とりあえずコール鳴らして満足です。

今日は騎士団へ行ってきました。ペア狩り。
なんというかソロ仕様になってるもんでマニピは1だしアスムは3だけども、誰かと行くにはちょっと掛けなおしが多くて立ち止まらせが多いわ、押し間違いあるわ、支援切らすわと問題多ですが(ノ▽`)
とりあえず相手は死なずにすんだのでよかったよかった。
後ジョブ2上がればMEは完成です|●゚∀゚|/


78_2.jpg


…がんばりまzzzzz


No.89 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! <<04:59


ウサギに変更。
バカみたいに狩りしてました。
とりあえず仕事なのでちょこっとだけ寝ます。

とりあえず息の根とまっちゃえばいいのにU・ω・U
バカは死なないと治らない。さて。


バカみたいになにやってたかというと。
チョット意地になってしまいました



テコン

一昨日テコン作って、今日追い上げ。

リンカー

サクッと転職。
リンカーの衣装初めて着ました(*´ェ`*)っ旦~
……の後で気づいた。

女垢でリンカー作りたかったのでコレは問題ないとしても、
クリエと同じ垢じゃ魂を付与できない…(ノ▽`)…という事実に。'`,、('∀`) '`,、笑っとけ
もうリンカー作りたくないのでコレが最後だと思いたい。いや、最後にします。
とりあえずエスマ型。基本押えてみました。一応最後まで育て切れればいいな、と思います。
拳聖とセージの魂付与係として今後活躍できたら本望。
エスマ10まで取れたら次は消し去った騎士の再育成をしようかと思います。
なんか、あげなくちゃ~と思うものが最近増えてきて、
ハテどれをやればいいのやら|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;ワカンナーイ

って感じでござい。

とりあえずプリだよプリ。
ME完成はまだかヽ(`Д´)ノ




No.86 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.17  (*´ェ`*)っ旦~ <<04:27


今日も暑かった。明日も暑い。夏なんて…・゚・(ノ∀`;)・゚・
どもです、夏が嫌いなわたしです。



とりあえず異世界へ遊びに出かけてきました。
無駄に今回長いのでとりあえずたたんで置きます。



←and more
No.85 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.14  ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ  <<05:05


鳥の囀りが聞こえます~(*´Д`)=з
みなさまぉl£ょうヽ【・ω・】ノございます。
今日も暑いらしいのでバテないように気をつけよー。


こんな朝方まで狩りしてましたU・ω・U テヘ
といっても昼寝して起きたら夜11時くらいだったで眠くなるまでの間くらい、、、と思ってただけなんですけどね。気づいたら朝ですね。
漸く眠くなってきました。これ書いたら少し寝ます。普通に仕事だし( ´ー`)y-~~

(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

今日大型アップデートがありますねU・ω・U
多分今日はインできないかもしれないので見て廻るのは明日かな。
とうとう次元の狭間が現れるんですねー。
行きたいけど。まあいくけど、すぐしに戻りそうだ。

それはさておき、新しい髪型はまだだよね( ´ー`)y-~~
早く新しい髪形になりたいなぁ~いつだろうなぁ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

来月の半ばあたりにわたしが楽しみにしている「ROってますか」の2弾が出ます。
とんみ先生好きなんですU。-ェ-。U
アイテムチケットもついてるみたいですし、みんな!買おう!!(≧ω≦)ノラリホー

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::酒好きの人にはたまらなーい (>ω▼)ゞ```


さてさて、ここからは狩りの様子おば。

ごふっ

って死んでますけどU。-ェ-。U
HP3k程度だとやはり死ねますないやはやあはは。
廃プリになったというのにどうだろうこの体たらくヽ(`Д´)ノ
周りの人からすれば「幾らなんでも死にすぎじゃね。ハイプリのくせに」とかなんとか呆れられてそうな感じがヒシヒシしないわけでもないですが。が!

まあ、一応あがってるしそのうちどうにかなるでせう。
…ということにしておこう。

ペア狩り

とりあえず囲まれさえしなければ狩は成立するので聖拳をお座りさせてみる。
58→65まで上がりました。やっぱ(゚д゚)ウマーイ
ジョブも大分上がって漸くスキルが取れ始められました。
このままお座りさせてソロで狩り出来るレベルというより回避を上げていかなくては。
もう貧乏さんすぎてアイテムとか買えないので、とても助かってます。(´(ェ)`;)ゞ
ハイプリもとりあえず68に。ジョブもちょいちょい上がってやっとMEレベル4になりました。
ジョブが41にならないとME完成しないのでちょっと遠い目です((φ(-ω-)カキカキ
何れ、聖拳に魂かけたいので同じ垢からリンカー志望の子消しました。
今メインの方の垢にリンカー作る予定です。そして今作りかけの剣士を移動させる感じ。
女アサシンの入る余地がなくなってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・

座り方

聖拳の座り方がお気に入りです(〃▽〃)
それにしても聖拳はスキルの取り方がむつかしくかんじるこの頃。
次の更新は狭間レポートあたりでも。
そいでは||寝室||つω-`)ノ"|Ю  寝ます




No.84 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.13  はんばーぎゅーーーー <<01:49


ハンバーグが食べたい
肉汁滴るジューシーな肉がたべたいようおうおう

おなかすいたおおおお0q0


この一週間は忙しかったりひまだったり、やっぱあわただしかったです。
家帰ってきたらもう眠くてインしてもうとうと寝落ち。
今日はお休みなので惰眠貪ってレベル上げして部屋の掃除したいなと思ってます。
なんというか精神的と体力的に消耗が激しかったです。
ストレス感じてくると食べ物に走る癖が少々。

懐が切なくなって体重が切なくなりましたたべすぎってことですね
そして節操がなさすぎってことですね!計画性皆無ですから

来週末あたりも忙しくなりそうです。
というより忙殺されそうです。絶対人たりんって。。。。



壁なしでSDへ行ってみました。逝って見ました。
まだ狩厳しいです。よって来すぎて厳しいです。発動しなすぎて厳しいです。
もう少しがんばってみよう。私の操作に問題があるのだろう。




No.83 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.06  ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ <<17:24


きょーは一日雨ですkkkkkkU。-ェ-。U
(o´_`o)土日雨じゃなかったから空気読んだ雨ともいえないでもないかな。
七夕祭りあったみたいだし、端折り浴衣着たカップル可愛かったな。
7月からお祭りラッシュだからこれから浴衣きた人達の姿をたびたび見かけることになるんだね。

最近仕事いって休んで仕事行っては休んでという非常にだるーんなスケジュールだったんですが、一日おきって逆に疲れるよね( ´ー`)y-~~
今週から暫く忙しくなるらしいです。というかバランスって言葉知らないのだろうか。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ROは今頑張ってます( ´ー`)y-~~
かなり2pc駆使して狩りしてます。
でも一向に上達しませんね。同時歩行なんてムリムリムリ
あらぬ方向へふーらふらです。

囲まれすぎ

今もPD壁つけて通ってます。
でも囲まれすぎて全滅するのもよくある話で。
しかもみんなして踏ん反りがえって満足そうにしてるし。
この犬メッ〓■●バタッ ってやってました。
この日もうようよ沸くんですよ、大体こんな感じで死体が出来上がってたわけです。

手伝ってくれた人達

行く先々でコロコロ転がってるのを見かねた人達が助け舟を出してくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・
会うたび死んでるのを見て放って置けなくなってしまったみたいです。しょうがないなぁと夜中の2,3時くらいですよ、わたしの狩りに付き合ってくださいました。
なんていい人達なんだろう、申し訳なさと有難さと一緒に何度もお礼を言ってお言葉に甘えることにしました。追い込みだったので其処まで時間掛からなかったことが幸いです。

転職しました

朝方4時ごろに、手伝ってくれた人達に見守られながら転職いたしました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)ホントにありがとうありがとうありがとおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロでお礼に、とレモンをいくつか渡させてもらいましたU。-ェ-。U
次はわたしが役に立ちたいな (>ω▼)ゞ```♪


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

ジョブ上げ中

そんなわけで今はジョブ上げ中。
前提がありすぎるのでMEはもーちょい先になりそうですがアサシンにアスムかけてPDに狩りにいってます。ぼちぼちあがってきてるぉ。
MEハイプリになるのは前から決まってるけど、さて。。。ステはどうしようかね。
現在65歳になりました。もうそろそろアサシンの壁なくてもいいかも(`・ω・´)○


No.81 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.03  キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! <<04:20


いざ

あ。どもこんばんわんU。-ェ-。U
7月入ってすぐ死という名の呪縛から解放されました壁|д・´) !!
漸く碧い輝きを纏うことができました感無量であります('◇')ゞ

心なしか後姿が晴れ晴れとして見えます。立派になったな・゚・(ノ∀`;)・゚・


転生資金を土塊を砕いて作りました。
いつも思います、なんだってこんな高いんだ!
ぼったくりじゃないんだからもっと安くして!!


プリ転生

さてさて発光してからすぐに転生してきました(*´Д`)=з
なんかの残骸散らばってるけど気にしない方向で。うっかりでもどされました。

毎回発光から転生する時に同じだとつまらないから何かしら変えてるわけですけど、今回は誤爆発光をうっかりしてしまいssのがしました。今回初めて誤爆発光した人の気持ちがちょっとだけ分かった気がするよ。
今は2pcできるので、受渡しやらなにやらスムーズ(≧▽≦)
過去の転生のときは誰かに頼まないと難しい状態だったので、ホントに楽チンでした。

ちっこいのと保護者

保護者をつけてポポリン狩り。

ハイアコ

ハイアコはピンクの方が可愛いかもU・ω・U

フェイヨン

男垢のアコをひっつけてフェイヨンへ。SP無くなったら片方お座りさせながら狩してました。
ただ座ってるのって絶えられません。

フェイヨン飽きたのでメタリンもポコポコ。
ニューマ取ってレモンとマーブルチョコもって天津へ駆け込んでみるがやはり耐えられない。
もう畳は地獄でしかありません。倉庫に葉っぱが眠ってたので犬の顔を拝みに出かけることにしました。

壁と葉っぱ

保護者いないと無理なのでアサシン壁で。
ここで40から52歳になりました。
SDで狩してるときに、いろんな人達にお世話になりました(´ДÅ)
ヒール貰ったりアスム貰ったり起して貰ったり、驚かしたりとホントにご迷惑お掛けしました。
心から感謝感謝(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

葉っぱなくなった後は土星へ。
元々他のキャラと組めるれべるまで引き上げることが目的だったので、セージを投入。

土星にて

狩りの途中、少しだけサポートして貰っちゃいました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
ありがとですヾ(。◣∀◢。)ノ
ギルド名がもろにゲーム名なのは内緒(〃ノ∇ノ) …になってないけど

土星でジョブを41まで頑張ってあげました。
が、上がりがわるーいヾ(;→㉨←)ノ
50まで上げられる自信がないぞ(━_━)ゝ

今は天津に戻って銃狩りしてます。
なるだけ早い転職目指して頑張る予定。


さて、最後に

狩りに連れて行ってくれた方々、狩り先でお世話になった心優しい方々。
関わってくださった皆々様に心からの感謝を。
これからもどうぞヨロシクお願いしますU。-ェ-。U

/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,

No.80 / RO / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
