世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.29  ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ <<03:37


少し振りですんばんば。
久しぶりに週末休みがあったので友達と遊びながらRO三昧してました(`・ω・´)n
最近はDSぽちぽちしてたり、暇がなかったりとRO離れがありますがなるべくはいりたいもんですね。
DSは前から気になってたげんそうすいこうでんやってました。
108星集めることなく終わった。シナリオはまあまあだったかなぁU。-ェ-。U
ちょこちょこ入るアニメがよかったです。割とお気になシーンとかもあってそこそこは楽しめました。
来月になったらまた新しいゲームを買おう。RPGは暫く楽しめるしいいですよねヾ(。◣∀◢。)ノ
電車や休憩時間のお供にはもってこい!でもセーブポイントなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・もしばしば。
PS2のゲームも買ったけどそっちは積んで終わりそうzzz



(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)  RO

知らぬ間に1,5倍が来ててたのをたまたまHP見てΣΣ( ̄◇ ̄;)と驚いたわけですが、3倍に惹かれて喫茶3時間コース友達といってきました。

ソロで狩りすると死にまくりなわたしはかなりな痛手を被っていたわけですが、3倍効果でかなりあがりました。流石3倍だぜ(v`▽´)v
クルセもお犬様を狩りに出かけたお陰で69から71にまで上がりました。
流石育ち盛りは素晴らしい!!お陰でGX カンストしました。次はヒールマックスにして犬を狩るんだ!
まーソロは厳しいのでペアで。

1,5期間中にあと1回くらいははいって狩りに勤しみたいと思います。
次は何かいい報告できるといいなー


No.79 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.15  それをわたしが証明してみせよう! <<00:24


逆転検事終わりました(^^)
結構なボリュームで最後まで楽しめました♪
三剣とロウの声がとても好みです、イメージぴったんこ。
雑誌で見たら、声優さんに依頼してるのではなく製作側の人たちの中から選ばれた人たちが声あてしてるって書いてあって驚きましたね。そうだったのか!

さてさて、パソコンは相変わらずですがネット回線の同時接続ができるようになりまして2PCデビューを果たしました(・▽・)
折角なのでデビューした日はイソイソとガンバってみましたよ。
拳聖をセージに引っ張らせてジョブ上げに勤しみ。
あとは剣士消しました。男垢のなんかのキャラも消したいなぁ。
やりたい職業特にないけどz

そういえば

love.jpg


これかわいいですね。
ちょっと欲しいけど、DVD欲しいわけでもないので露店かな、高そうだ。


さて携帯修理終わったみたいなのでやっと使い慣れた携帯に戻れそうです。

では次の更新までアディオス


No.78 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.09  げふぅ <<02:18


来月まで更新なしといった傍から更新するというわたし。
とりあえずキーボードを買ってノートに挿してみました。
うん、でもダメっぽい。やっぱり大元が逝っちゃってるからかしら。
ssssssssssssssssssssssssssと勝手に自動書き込みされてしまいます。s
まあ、でもsが打てるようになっただけましか…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
立ち上げ時のピーー音が凄く気になりますが仕方ありません。

修理出すより買いなおしたほうが早いし安いしなぁ(ノ▽`)
その前に古すぎて部品なさそうだけど。
当面はコレで凌ぎながら(立ち上がらなくなったりしない限り)少しずつPC買うお金を貯めていこうと思います。ローンはイヤ欲しいけどイヤ o(*≧д≦)o″))

携帯は今日修理に出してきました~U。-ェ-。U
液晶逝っちゃってたんで有償修理…・゚・(ノ∀`;)・゚・
くそう、痛手おっちゃったぜ!懐がな!!
一週間~10日くらいかかるらしい。長い。




No.77 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.08  。0×0。 <<01:31


ども、おばんです。
寝る時間です。というより眠いですけど

古いノートの文字うちはほぼ絶望的な感じでまとまりました。
勝手にsssssssと延々に打たれるあげくにsが打てないわ、物凄い速さで「こっち?あっち?」といった感じで勝手に選択されるわ、ホンとにイラ尽きます。
立ち上げ時にはピーーーーーーーーーとデカイ音が鳴ります。うるさい位。
そんな感じにパソコンが逝かれ掛けている只中、今日は携帯が逝きました。
正確には携帯の画面が逝きました。映りません。でも起動はするの。朝起きたらそうなってたという何故に?何かした?状態でした。
スケジュールは携帯で管理してるんで困ったことになりました。
見れないジャン

なんでしょうねこの不運、というか災難は。まるでねらったかのような。軽く悪意すら感じるぞ。
機械だけじゃなくて、うちの愛猫にも試練が訪れてます。なんか切ないです。

しめったれた話になってしまいました。
話変わってDSなんですが今この間買った逆転検事やってます!!
本官、面白くて止まらないでありますからして!!
やってない人にはお勧めw

これ終わったらまた新しいの欲しいな~…
もうすぐ梅雨に入りますね。今もじめじめっとして気持ち悪いですけどzz
あ、駄目だ意識飛ばしそう。
では今日はこの辺で


次の更新は来月あたりに~では。


No.76 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.06  (´(ェ)`;)ゞ <<02:32


パソコンがssやsばいでzzz

えうが打てないひ勝手に羅列ひてこまsってます
ひたの記事はういるうでもなんでもないのであんひんひてください
つか文字打ちづれー・゚・(ノ∀`;)・゚・

夢の2pcは夢で終わりおうでう・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんでいきなりこうなるかなぁ

No.74 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.03   <<00:44


久しぶりに公式サイト観にいってみたらチョット嬉しい情報が(☼ Д ☼) ビカッ
そのうち倉庫が300から600の倍キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
もうパンッパンでキャラがはみ出たアイテム保持してるわけですよ!
常にお持ち歩きなんですよ!!!これでちょっと楽になれる(♦▽♦)

夏にアップが来るわけですが、その情報も少し載ってましたね…
それにしても、漸くというか衣装の染めとか新しい髪形とか出来るようになるみたいですU・ω・U

img03_convert_20090603005450.gif

なんか条件あるみたいですけど( ´ー`)y-~~
髪型だけssぺたりん。
わたし女の子の髪型気に入っちゃった_| ̄|” ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!
とっても可愛いと思います。
衣装の染めはもっと色選べたりすると嬉しいんだけどなぁ~色変わるだけで印象変わりますねU。-ェ-。U

全ては夏かな('◇')?
ノンビリと待つことにしませうヾ(。◣∀◢。)ノ


今男垢のキャラを消したい病が猛威を振るってます。
心の中は嵐です、散り乱れてます。だれかとめて~・゚・(ノ∀`;)・゚・


という叫びはさておき
               |    ||\
                 |    ||☆\
                      |    ||:*:..:o|\
 ̄|| ̄ ̄||  オヤスミ     .|    ||:::゚..::::|☆\
  ||    ||  _ ,,,_/ヽ、_|__  ||::☆..:|:*::o.||
□||□  ||  |._.. ミ,,,ミ/;;;;;,ヽ_._._.|.  \::::゚::|:::゚:.:::||
  ||    ||  |\___(。・-・) . \.   \:|::☆.:||
_||__||  | |\__゚  ̄ ゚ ̄ ̄ ̄\  \゙o.||
二0二二|| ̄\|∫\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ゙\.||
          \ヾ \             \
           \  ||~~~~~~~~~~~~~~~|| もう寝ます~


No.72 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.02  ・゚・(ノ∀`;)・゚・な顔になっちゃう <<03:11


今日は-5M…U。-ェ-。U
下がっていきますね||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

No.71 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
