世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.27  逆転検事∑d(≧▽≦*) <<01:46


来月逆転検事が発売!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
なんですよぅぅぅ~www

三剣かっこいぃー(≧▽≦)
やっぱり検事は三剣でなくちゃ^0^
前作とかで出てきたキャラも出てくるしなんだか楽しみです。

さくっと相棒が終わって今はまた人から借りた、ひぐらしのなく頃に絆。
をプレイしてます。1、ってなに1って。まだ続くんかいΣ\( ̄ー ̄
なつかしいですねぇー。ひぐらし。
DS買ってからというものDSやりまくりです。

そのうちレイトン教授とかやりたいものです( ´ー`)y-~~
中古でもチョットいい値段しますしねーそのうちやれたらいいなぁ。
あと漢字検定とか、脳トレとかできる奴とかいろいろ手出したいです。

でも見る限りそんなにやりたなぁっていうのが無いので、何かお勧めないかなー(o´_`o)


今日はゲームで終わる



No.63 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.23  悪夢だ・゚・(ノ∀`;)・゚・ <<03:01


1週間ぶりでござますU・ω・U

先週映画を観てきました~▼ω▼
相棒ですお相棒!終わり間際だったので危なかったです( ´ー`)y-~~
あとコナンも観て来ました。2本続けてみてきたらちょっとつかれますね。

トワイライトとか他にも観たいものあったりしますが。
どうしましょうね。ふむ。

今、電車乗ってるときとか休憩を利用して相棒DSやってます。
借り物です!c(>ω<)ゞ
ドラマの方が終わって、残すはノベルですが。割とサクサク進めました。
逆転裁判より簡単ですね。相棒のエピソード3がお気に入りです。良い話でした。
次もまた出たらやりたいな▼ω▼

割と推理モノとか好きなんですけど、あ。犯人分かるとか別として!('д';
もうやりたくないゲームがあります。
ご紹介しましょう、きんだいち少年の事件簿、これですこれ。
難しいんじゃこのやろう凸(*▼皿▼) と言いたくなる
犯人絞りきれてないってのに「全ての謎は解けた!」とかいって勝手に皆集めて犯人探しを始める金田一をどうにかしてくれと何度思ったか。犯人はあの人だ!とか叫ぶ金田一に「え、誰よ!?」と本気で突っ込んだ記憶しか残ってません。最後には明智に「二度と出しゃばるな」と言われるわ。
散々でした。わたしのおつむ弱いんでね?あまり高度すぎるのは無理というかね?
もうちょっと空気読み取ってくれよ!!もうっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


話それましたね。ROですが

何回目だ?

タイトルどうりに悪夢だ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日、頑張ってお年頃なりたいななんて考えてたわたしがバカでした。
転がりに転がって見えるマイナスは9%という散々な結果に。あ。20回は転んでますc(>ω<)ゞ

お年頃いつくるんですかぁぁぁぁ


PD.jpg

チョット前にクルセイダーにあわせてもらって60~70台の5人PTでPD行ってきました(`・ω・´)○
ここでレベル3とジョブが3上がって。あと2でGXマックスになれそうです。


次こそいい報告出きるといいですけども。
では次までごきげんよう~~||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆




No.62 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.14  ( ̄ω ̄;) <<01:56


死に落ちしたので今日はここまで!

…というわけで更新であります(。・Д・)ゞ



家に帰ってくるのが遅い時間の為、なかなか狩りをする機会がなくて最近はあまり狩りできてないわけですが、休みの日には頑張って狩りしてます(。・Д・)ゞ
お年頃がまだ遠いですが、なんとか頑張りますYO(♦▽♦)
今月にはお年頃になって尚且つ何パーか稼ぎたいですね。

クレイ85

ローグがレベルアップですヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
これで狂気が飲める85歳になりました。
早速飲んでみたらチョットだけ早くなってましたねw
スリッパでバシバシ狩って地塊が欲しいです。
ホントに欲しいです、お金欲しいんですっ!
今のメイン垢ともうひとつの垢の2垢分の装備や武器が必要なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
まともに狩れる子がいないんでお金なんて集められないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ今はお金稼ぎは二の次ですけども。

それでは
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

次の更新はお年頃の報告が出来るといいね!

No.61 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.07  お出かけ~☆ <<01:12


今日はオヤスミでしたー。
ホントは喫茶いっちゃっう!?俺行っちゃう?!

とか何とか思ってたんですけど。。。ふツーに寝過ごしたので普通にお出かけしてきました。
とりあえず銀行行って、支払いをば。
その後は電車に揺られて隣町へGO。
わたしの地元は何もないのでね…ふふふ。

喫茶は多分次のお休みの時に行くかもしれません。
お年頃が捨て切れません。誰か助けてくださいU・ω・U

そんなわけで服とか鞄とか見に行ってきました。

そしてそして、後回し~そのうちに~余裕あったら~なんて先の伸ばし伸ばしになりまくってたDS 買っちゃいました ヾ(*'▽'*)ノワーイ
DSiは興味全くないので普通のライトのワイン色(?)です。
ホントは中古のノートパソ買っちゃおうか、ヤマダもネットだと安く購入できそうな感じだったんで新品買ってしまおうか…昨日PC欲しい病が再熱して暫し無駄に悩んでいたんですけども▼ω▼
そのうちヨドバシも見てからにしようとクールダウンさせました。

本体だけ買ってゲームないのでは寂しいので、お店をグルグル。

…ない、相棒がない!!売り切れてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
しくしく心で泣きつつ、仕方ないので古本屋さんに寄って2つほど購入。

ちなみに、逆転裁判シリーズとあたまやわらかなんたらとかいうやつです。
わたしの頭はねー固いのでやわーくしないと。
でも保護シール買い忘れちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
早く買わなきゃ。

気づけばPSPも面白そうなゲームが結構出てきてて
そのうちPSPもいいかもヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
なんて思ったり。でも高いのですね…。



No.60 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.06  手と手を合わせて <<05:35


そんなわけでーアカデミーシークレットストーリー最終話が実装されました(≧▽≦)
もう皆も既にやったのかなぁ~?

モンスターのストーリーから始まってアカデミーの今回の実装で、ひとつの物語が完結。
2年がかりのクエストになりましたねU・ω・U
クエストの中で、一番好きなクエストかもしれない。うん。


☆ちょっと楽しいかけあい☆

かけあい1

かけあい2

かけあい3


☆恋を食べるんだぃ!☆

恋を食べよう!

分かるよその反応

恋を食べよう2

恋を食べよう3

言ってないし、美味しいそうになんて一言も!!


折角なので載せてみました。


クエストについてのやつは結構長くてそって書いてるのでやってない人はクリック×
読むのたるいひともクリック×




←and more
No.59 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.04  ▼ω▼ <<00:29


こっち、桜8分咲きになりました。
今週末が丁度桜見が見所です、皆のところはどうなのかなU・ω・U
地元は桜祭りの最中ですね。

これから花見いくんだぜ~って人はお花見でお酒を飲みすぎてバッタリ倒れたりしないように!
お酒に飲まれずお酒を楽しく。花見を楽しんで来てくださいね。
あ、もちろん未成年は飲んじゃダメですよ!'`,、('∀`) '`,、
是非とも楽しんできてください~U・ω・U


さてさて桜の話はおいといて。

ワールドエクスチェンジ来週から始まりますね!
丸ごとお引越しですよねU・ω・U

少し気になってるわけですが、問題はどのキャラたちを移動させるかですよね。
女垢は動かす気はないので、チェンジするなら男キャラかなぁと思ったり思わなかったり。
でも移動して何がしたいというわけでもなくてですね。
見送って終わっちゃいそうですけど。
他の人たちはどう思ってるのかな(*´Д`)
他の鯖にいくのも面白そうですもんね、新しい環境で武器とかお金とかそのまんまなんて嬉しいですしね。やってみよっかなぁって人も割りといるんじゃないかと思ってる訳ですけど、まさかこんなに早くワールドチェンジ来るとは思ってなかった……

あ、ウルドにいるキャラを移動とか!壁|д・´) !!


そーいえばー

5月半ば以降からエミルクロニクルの月課金制から、アイテム課金制に変更するそうですね。
無料で遊べるようになるってことで前より遊びやすくなるんじゃないかな。
エミル暫く遊んでないな~時々自分のマイ飛行船に行きたくなります…自分の部屋があるっていいですよね。家具でいっぱいですけど。
こう、好みの髪型とかにね、変えちゃったりとか!したいですね!
あと洋服も!!!ひぐらしのなく頃にセットでもいいけど!!!'`,、('∀`) '`,、





No.58 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  ぷくぷくぷー <<03:18


今日は最終話ののっけようとおもってましたが時間がやばいのでまた後回し~。
早くしないと忘れちゃうヽ(`Д´)ノ

今日はプリ10%になりました。
5%上がったのかな。転がったけども。。。

今日から4月ですねー。
桜も何分咲きかなぁ~?ってとこまで咲き出しました。こっちは。
入学式にはあれですよね、満開の桜に出迎えてもらいたいもんですけどね。
間に合わなかったみたいです。(o´_`o)

新しい環境に放り出される季節!!
それが春!
花粉症に苦しむのも春ですな。

嫌な季節だ…

あったかくなってポカポカで眠気も増すんですよね。
春眠暁を覚えず…なんて呟きながらヨダレ垂らして寝こける季節なわけですよ。
そして、先生とか上司にチョーク投げられるんですね。
席は窓際がいいです。もちろん後ろの席です。きっと寝たら気持ちいい。


そんなわけで寝ます||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆




オチはないお。

No.57 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.01  (*´Д`)=з 更新だよ~ <<03:41


さてさてそんなわけで。
もう寝る時間とっくに過ぎてますけども(o´_`o)


1,5倍期間が終了しましたね。
期間中は殆どプリばかりしてました。
95の10%ちょいあたりから始まり

アーク96

になり

アーク97

ギリギリで97になりました。
その後寝オチたのん(´(ェ)`;)ゞ
期間が終わって焦るように燃え盛った闘志は白い煙を吐きながら鎮火しました。
今後はちまちま頑張って稼いで行こうと思います。
ゴロゴロ死なない限り穏やかな心持でいけそうです。…といいつつ今日良く転がったヽ(`Д´)ノ

あとは。
グイラン76
騎士も上がりそうだったので気晴らしに狩をして久しぶりのレベルアップ▼ω▼

スリッパ

ローグをスリッパに投入。
期間中にちょろっと狩りしてました。
あと30%くらいでレベルあがれそうです。
そしたら狂気のめるなU・ω・U
火コンバ使わなくてもソコソコの威力でるので武器と回復剤だけもって遊んでます。
頑張ればお金貯まるかもね'`,、('∀`) '`,、


そうそう!
とうとうアカデミーシークレットストーリーの最終話

「手と手をつないで」だっけ。かさねてだっけ。
まあ。最終話が実装されましたね!

早速やってきたけど最終話はまた後日。



No.56 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
