世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.29  (*´Д`)=з  <<03:18


おひさすぶりでごぜえますw
2週間ぶりくらいですけども!

ホントはその前にブログ書いてたんですけどね、書いてる途中でエラーで消えちゃったので(*´Д`)=з
そのまま放置な感じで。同じ内容を書くことほど、ブログにおいてめんどくさいことはない。

ささ、そんなわけで。
1,5倍がいきなり始まったわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたしは必死な狩りに走ってますとも(o´_`o)

きょうはただそれだけですU・ω・U



No.55 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.15  ヾ(;→㉨←)ノ  <<00:04


今日は風と雨凄かったですね(*´Д`)=з
朝家を出た途端に傘が風に煽られてボキッっとな!

アッハッハッハ!
逝くの早!

最近1時を過ぎると意識飛ばしかけるようになりましたっはっは!
いい習慣づいてきましたね、うん、いい感じですよ。

……寝オチはよくないけどね!!!
気づいたら死にかけるとか、というか死ぬとかまったく何考えてるんでしょうねまったく!


あ、デスペナ戻りました(o´_`o)



それにしてもあれですよね、行き成り話し変わっちゃいますけども。
普通に言えばふツーにいえるのに、突然言葉が言えないときとかありますよね!

今日ですね。

「御好評頂いてます」というセリフが突然言えなくなり


「ごっごっごっごっごgggg……」

酒の一気飲みかよ!Σ(゚ロノ|┬┴

と、一人ぼけ突っ込みを入れたり、来るはずのないバスを待ってみたり。


うん、死んでよし


と思ったこの日はホワイトデー。
バレンタインにチョコを貰った皆さんはバレンタインデーのお返しちゃーんとしましたかー??
3倍返しが基本だゾ☆
30倍だともっと嬉しいゾっと( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
まあわたしは全く関係ないけど。

それにしても去年のクリスマスといい、今年のバレンタイン、ホワイトデートいい。
なんかいつもと空気違いますねぇ。
何が違うんだろう、とお店を見ながら首をひねった1日でもありました。


No.53 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.12  どんだけー <<01:37


さあ、狩をしてレベルを上げるぞぉぉぉぉっ!!



…と思ったら気づけば-10%


あれ???


ちなみに目に見えている数字が-10なだけで実質は20%減



あれあれ???




どんだけーΣ(゚∇゚|||)

No.52 / RO / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.03.10  ぐふぅ(´ヘ`;)なんですよ <<02:03


あぁ~おなかへった
と嘆いてみる。
こんばんは、こんばんは。
というか寝ろよといった感じでしょうか。
お腹は空いてチョッピリだけ辛いですがまあいいです。気にしちゃいかん。
とりあえず更新しておこうと思います。

といいつつ書く事とくには~ないというか~。
うん。右足がイテェ。
朝起きたら痛かったんですが何ででしょうね。記憶ないんですけどね。
そんでもって電車乗ったり走り回ってたら悪化したりして久々の湿布が活躍です。
この頃のわたしはROやる前に意識飛ばしちゃってなんか一向にレベルが上がらないです。
というかやってないから上がる訳ないけど。頑張ってやると大抵転がって終わってます。

少し前の出来事ですが。
ほとんど幽霊部員としか言いようが無い砂がこの日くらいは貢献しなくちゃ!とGの上納狩りに参加しました。懐かしのゲフェニアです。

上納狩り

あとはクルセイダーを頑張って育ててました。
転職してから何とか自力でGX取れる直前までバッシュを駆使ししてジョブ上げをして、その後GX5を取れるまでの間、SDで保護者つきで公平狩りをさせてもらい。
その後は

親孝行参上

息子「風よりも早く駆けつける!親孝行参上!! 
病父「おお待っていたぞ!わが息子よ!!ワシの言いつけどうりアレを持ってきたか!
息子「至極当然!
(いつやっても面白いなぁ~この親子)
…と生暖かい視線を送り。

思い出の樹

決死の覚悟でニブルへバンジー

危険な研究

狂気に満ちた男を追放させ。
飛行船の秘密を探り。

そして



なんでバルーンがでないんだと嘆く

お陰さまでクルセイダーが65歳になりました。
今はODで集め狩りをしております。すぐガス欠するところが辛いですが。
70台を過ぎるまでは自力で上げあげしていこうとおもってます。
その後はまたクエストをしようかな。

以上、少し前の出来事でした、まる
とりあえず寝る前に転がってこよう。

No.51 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
