世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.16  1,5期間 <<09:41


1,5倍期間終わりましたね~。
あんまり行く気はなかったのですが、3倍という魅力に惹かれて一度だけ喫茶に行って見ました。
そんなわけで仕事帰りに友達と待ち合わせしながら喫茶へ。
最初に入ったところが、(´□`|||)ガーンとショッキングなことがありながらもナイトパックで入店。
途中から舟こいでましたけどもw
私の目的はアジデモ投げることと、砂もちょっとあげとくか~。
友達はウィズ発光させたい~!
そんなわけでウィズはお年頃までペア狩りをし、その後アジデモを投げて

83歳

83歳になったのかな。レベルよりもジョブあがりがうれしかた。
スリムレベル1を投げれるようになって見ました。
コレで狩り行くとき、少しは役に立てるね☆
スナイパーは70歳になりました。やる気が出なくてまだこのレベル。
一定確率でダブルスとレイングが出る弓を装備できるようになったので、とりあえず持ってみる。
威力は人間特化のほうがいいので、何れミノcと人間cを2枚挿して混合弓を作成する予定です。
ペア狩りしたお陰でプリも上がって93歳になりました。
イントがもうすぐ90になりそうで、段々威力が良くなりました。前より楽にロリルリ倒せるようになりましたね。そんなプリは、名無しいってみたいなーということで、クエストをチョコチョコ。

フォビエ

フォビエ。神殿入ろうと思ったら「開かなくて入れない~しくしく」と泣かれました。
武器取り出しても無理だよね…(ノ▽`)そっからかい

乗り越えられなかった運命
武器屋で買ったナイフだ!
友達クエ2部。
聖域も入れるようになり、よしトール潜入だ!
と、行ったまではいいんですが弓が邪魔してくれて、たどり着けず断念。
3回転がったので、レベルが上がるまで保留にしました(ノ▽`)
そんな訳で、1,5期間中にチョロチョロと上がりましたよ!


ところで。

仲間発見!

最近出番の減ったローグさん。
心臓集めてたら仲間に出会いました!おお同士!
このssで分かったら貴方も同士ですね!

No.40 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.07  どうでもいいけど <<00:45


足が

家に帰って足を見たら両足に水ぶくれできてました。
結構デカイのが。

No.39 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.06  (´ДÅ)サラバ休みよ… <<02:19


あっという間に正月終了。短い冬休みが終わりました。
休み明けの仕事はだるくていかんです。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ餅だ餅~とルンルンしてたら2キロ肥えました(´□`|||)ガーン
餅あんまり食べなかったけど…お菓子食べたしな。
そのうち元に戻します。さて。

休みの間にチョロチョロ狩りに行きました。

伊豆

レベル帯70から80で伊豆へ。囲まれて死亡する罠。
このときプリはいなかったので各自のアイテムとアルケミの花が命綱。

ギョルって

気分転換を兼ねてギョル。
わらっと寄ってきてたこ殴りの刑に処されました。どんだけだよ

氷いって

氷も。壁がダンサーしかもレベル↓というプリ面目丸つぶれな図。
でもわたしはきにしなーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ボケガ(ノ´Д`)ノギャー
わたしはヒールとニュマとLAして、時々不発みたいな。そんな感じ。
このとき時間ギリギリで30分だけ狩りシテ戻ってもらったのですが、(゚д゚)ウマーでした。

ロリ

ギョルはソロでよく行きます。
ある程度飛び回ってから秘境に移動が最近の狩りスタイルになりつつ。
よくしんでマス。主に詠唱中にマーダーとかロリ寄ってきてΣ(=ω= ll)が多い。
プリ91
プリが91歳になりました。(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ssが、なんか少女マンガのキラキラ目に見えるような気がしないでもない。

あ、ローグもレベル上がって83になりました。も少し頑張れば84になりそうです。
今日漸くグラディウスの過剰に成功して闇特化武器が出来ました。
威力が200~300違うので結構いい感じ。
HP減ったらフライc武器に持ち替えてHPの回復をしながらの狩りです。
処理速度上がるのでいいですね。持ち替えチョットめんどいけど。
そのうち地塊あつめにいってみようかなー。

No.38 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.01  明けましてオメデトウございます <<01:50


賀正

年初めから御目汚しですけども!!
皆様、明けましてオメデトウございます(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)


なんというか年が明けた気が全くしませんがヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
仕事納めが大晦日で、やべえ掃除まだ終わってネェよみたいな!
今日はQ様みて雑学を見て年越ししました。そして初詣行く前に皆撃沈してる惨状で、わたし一人で行けと言う事かしらん?一応毎年地元の神社で御神籤を引いて甘酒飲みながら持って帰ってくるのが習慣でございます。
一年間お財布の中に入れておくのがわたしの基本U・ω・U ですかね?
今日雑学で1つ。賽銭を入れるときはコインがいい、と言われてるそうで。コインを投げたときにチャリンッと鳴る音が神様がその音で気づいてくれると言われてるそうです。「わたしはお願い事しにきましたよ、頼みますよ~」と声を聞いてもらうためにはお札よりも銭の方がいいみたいです。


とりあえず、今年もRO等のそーりと頑張っておこうかなぁと思っているので、今年もヨロシクお願いしますね。
うーん、ひとまずプリの転生かな。神様たのんます'`,、('∀`) '`,、

それでは楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
わたしはお雑煮沢山食べるぞーぉlヽ【・ω・】ノ餅だ餅


No.37 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
