世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.24  メリクリー <<02:31


今年は平日のせいもあってか(それどころではない雰囲気醸し出してるせいか)クリスマスモードが薄いですよね、街の空気が。こうクリスマス!!って感じがしない気がしてますとかいいつつとうとうクリスマスイブになっちゃいましたU・ω・U
ROもクリスマスモードになっていいですね、賑やかで好きです。
折角なんだし、楽しんでおくか~と

ルイーゼ

ルイーゼを訪ねました。自分で大天才って言ってるよこの子ったら可愛いw
今年のルイーゼちゃんは一味違いましたよΣ(゚∀´
コットンシャツがあっという間にクリスマス仕様になっちゃうなんて、ルイーゼ天才だ!
他にどうしてこんなものが出来るんだろう…と首かしげちゃう服が混じってました。
この季節にはとても寒いですが流石コモドバカンスセット。水着ですか。
皆寒い寒いと着込んでる中、ひとりイカレタ感覚の女の子の出来上がりです。
…が、ナイスな衣装なので…ルイーゼグッジョブ!

コモドセット


町を歩いてたら、行き成り現れた姑に叩かれました。
無抵抗な嫁になんたる仕打ちですか。お母様ヒドイ
叩かれた!


それはさておき。
今日はクリスマスイブ。
年に一度のクリスマス、楽しく過ごしてください。

メリークリスマスヽ【・ω・】ノ
メリクリ




No.36 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  第4話 「トライ!龍宮城は龍之城」 <<22:19


久しぶりに小説の続きなんぞを。
何時見ても相変わらずのへたっぷりですが(´ДÅ)





←and more
No.35 / 空想創作 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  崑崙祭とアニバーサリー <<22:17


とうとうアニバ&崑崙祭の閉幕になりましたね。
そんな訳で、今回は頑張ってみました!

アニバ、崑崙祭の戦利品

上のssが戦利品です。コイン集めも頑張ったので今回はC帳が2個あります。
面白いくらいにポロポロとプレボが落ちたので、70個くらいかな、集まりました。
露店に出すなんて、ははは、ありえませんよねU・ω・U

やっぱ夢を託してこそですよね!!それでこそ男だろ!
わたし女ですけど!ヨホホホホ!

さて、結果。
戦利品1
装備品はあんまりでなかったかな。出ても(・言・)いらねぇ…ってのが多いけど。
戦利品2
プレボからは他に宝石少しとエンペリウム、原石とオリが出ました。
あと、サンタポリンcが3枚。闇特化の武器作っちゃおうかな。婆様有効だよねU・ω・U
期待を少し込めたカード帳は、ロリルリとオークゾンビだったか、ハズレました。
少し青箱頑張ったのに、何で未だにあれがでないんだろうか(・言・)

助手も女垢全部手伝ってきたので、とりあえず遣り残したことはありません。
サヨナラアニバーこんにちは1,5期間。
来週は狩りを頑張ろうと思います。
おっと、やりのこしが1つあったぜ!('д';配置戻さなくちゃ!







No.33 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.18  相棒。・゚・(*ノД`*)・゚・。 <<00:14


亀山が右京から去ってしまったぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分かってたけど、わかってたけどおおお。゚(゚つд´゚)゚。
あぁでもとりあえず、死ななくて良かった。゚(゚*ω⊂ お疲れ亀山。
でも右京さん淋しそうだったなぁ、いいコンビだったのに残念ですね。
それと「とっとと失せろ」と最後まで強がってた影のコンビも寂しそうだった。
儚となく哀愁を背中に漂わせながらも振り返ることなく旅立っていった亀山に乾杯。

さてさて。
ROですが。

アーク90
プリがやっとこあがって90歳になりましたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
これで90台突入ですね。まさかここまで育つとは思ってませんでしたが、頑張ってみるもんだっつってもまだまだ先ですけど。
どうやら来週から1,5期間に入るみたいなので、できることなら火山とか、ソロとかいろいろ頑張って上げておきたい所。

あとアカデミーの3話が公開されましたね。
早速やってきました。その日に!
チョット長くなりそうなんで、また日を改めて起きます。明日早いんで。

No.34 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.13  ねもい <<00:45


困った猫

困った猫が一匹。
ご主人を助けるいじらしい猫ちゃんに心打たれて助手を務めてきました。
話をするだけで終わるという、なんとも楽なクエストでした。
それで経験地貰えてお得感◎。やってない人はやるといいです。低レベルお勧め。

いい眺め

噂の現場へ足を踏み入れてみました。
PT2名以上じゃないとはいれないなんて、なんて不親切なんだろう。
ここで生き残れる自信はコレッポッチのカケラもありませんU・ω・U
あっちこっちにあんなのがフラフラ徘徊する恐ろしいマップになんてクエストでなければ足踏み入れたくないです。

魔王

飛んだ矢先で遭遇し、逃げ損ねる図。

魔王モロク

初めて対面しましたがホントに顔ビミョーですね'`,、('∀`) '`,、
今時アンナビミョーなラスボスいないと思う。
流石ラスボス。期待を裏切らない男。
そして勇者はいずこ。

No.32 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.08  コイン <<01:39


コイン

崑崙祭りが始まってからというもの、崑崙を拠点にしてフラフラ出かけたりしてます。
とはいっても今はコインを集めるのにある意味必死( ①▽ ①)
出来ることならカード帳がほしーU・ω・U
3キャラ同時進行にて集め中。先は遠い。

クリスタル

現在動かしててしっくり来るキャラその1。
秘境を飛び回ってます。クリスタルを発見すると目が光ります(`・ω・´) シャキーン
シックリ来るキャラその2。
材料集め人のローグ。まだまだ婆様通い中。
85歳まで上げたいなぁ~と心の隅っこで思ってるので砂集めに勤しみそうです。
後はほぼ放置状態続きます。何となくプリに火が付いたような気がしてます。


今日は寝オチを回避したぞ ヾ(*'▽'*)ノホムの命が延命☆
多分あと一回寝オチたらホムが逃げるに違いない

No.31 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.01  狩りの途中で鯖キャン…寝ろってことですねU・ω・U  <<02:21


そりゃそうですよね、もう真夜中だものlω’*)フゥ
明日もあるし更新して寝ます。
といってもそんなに書くことないのですが。

ここんとこどのキャラやってもソワソワしてます。
どれもシックリ来ない、この感覚は……壁|д・´) !!

そうか、新しいキャラ作れという神の啓示か!!!
でももう空きがないですΣ(=ω= ll)

ソワソワをねじ伏せながら、プリと砂とローグをグルグル召還。
砂は63歳になりました。漸くTサイトを取り始めたところです。
SDなので上がりはいいU・ω・U
プリはギョルを飛び狩り中。ロリは2対なら相手できます。
ME2発なのがちょっと辛いですが、いつになったら1発になるのか今から楽しみです。
沈黙痛いですけどもPションでカバー。よく転がってますが、そのうち上げます。

ローグは数日前から婆様に会いに行ってて。今日も婆さまに会いに行ってきました。
というよりも婆さまのところで落ちてますけど。
魔剣があっちウロウロこっちウロウロしてて、逢う度に全力で逃げてます。
無理ですローグでは(ノ▽`)
あと、ジョーカーをどうにかして欲しいこの頃です。
わたしのログでは当たらないので、アイテム掻っ攫われても涙を呑むしかないという…。゚(゚*ω⊂

クレイ82

そんなわけで、ローグが82歳になりました(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
↓鍵を露店でいくつか買いだめしたので、とりあえずその出費をローグがきっちり返すその日まで。
アイテムを集めながら、砂を貯め様と思います。
この女の垢にも短剣の特化ほしいなーなんて、狩しながら思ったりU・ω・U
属性の武器と、あとはシャアc3枚刺さってる短剣しかないので、人間特化ほしいかもー。
でもお金ないので見送ります'`,、('∀`) '`,、
砂は現在1000個、まだまだ少ないですね( ´ー`)y-~~
もっと大量に集めて、一気に製薬して!ポイントを大量に稼ぐ!!コレですコレ。
ちまちまやるよりドッカーンやったほうが楽しいですもんね。
ヤッパ目指すは3万個??うーわー文字にしたら気分滅入り掛けたΣ(=ω= ll)

U・ω・U きU・ω・U をU・ω・U とU・ω・U りU・ω・U なU・ω・U おU・ω・U しU・ω・U て

とうとう今日は12月ですYO
今年の終わりの月ですよ!Σ(=ω= ll)
何て早いんだぁー(´□`|||)誕生日を迎えたのが遠い昔のようだ…
そして、今日でROが6年突入しましたね(*'ω'*)
オメデトウございます☆
6年て結構長いですよね。
色々なことがありつつも、変わらず存在しているってことはROもまだまだ健在といえるのかな。
このまま10年を迎えられるようにガンホーさんにも、冒険者さんたちにも頑張ってもらいたいですね(笑)この先もずっとROをやっているかどうかはわからないですけど、できる事ならROから離れた後も残っていてほしいと思います。んで、思い出したときにフラッとまた冒険しに出かけたりしたいですね。



No.30 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
