世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.28  =①w①=♪ <<00:58


ROログイン画面

U・ω・U 何度見てもこれ可愛い、.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。!いいよ凄く!!
ログインする楽しみ増えた("▽"*)
もうずっとこの絵でいいと思うくらいにお気に入りε=(ノo`・∀・)ノアハハー


ほんのりと少しずつ、でもなるべく毎日プリで狩りをすることにしてみました。
ギョルで飛びつつ、メインは秘境ですけども (>ω▼)ゞ```
危険なときは拾ったハエ(ポイント)で逃げつつ、回復アイテムもってかないので最後は潔く寝てます。

通い中

DEXカンストしてるので詠唱少し早いですし、イントもソコソコはあるのでME一回で終わるのが魅力的。わたしに凄く向いてる型だと思う(`・ω・´) 
中盤はキツめかもしれないけど、80後半くらいからいい感じだと今実感してます(v`▽´)v
後はイントにつぎ込んで、威力の底上げと、少しでもレベル↑にもって行きたいところ。


砂62

砂が62歳になりましたヽ(・ω・。ヽ) ・。o.゚。*・♪
まだ62歳、されど62歳…( ▼Д▼)ノ誰かやる気くれ!∥やる気∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)ホイヨ~ ・。o.゚。*・♪
砂も毎日少しずつSDへ通い中。
犬を倒すと、とても(゚д゚)ウマー。ジョブも(゚д゚)ウマー
4階でグルグル狩りしてます。

婆様

倉庫に鍵あったので婆さまに会いに行ってきました ヾ(*'▽'*)ノ
婆さまウサギさんパンツ穿いてますよね?模様が拡大してみたらウサギだったと思う。
随分可愛い趣味です。でも凄くミスマッチ。
婆さまは白のカボチャパンツを穿くがヨロシイノデス(①w①)
魔女といったらこれでしょ(・▽・)/▽  期待裏切っちゃメッ!
ローグは茎集めたり、砂集めたり結構忙しい。
ナンかちょっと製薬に目覚めかけてたり(〃ノ∇ノ) でも製薬50%ちょいなんで…。゚(゚つд´゚)゚。製薬なんてッ!!!




No.29 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.25  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおひさ~❤ <<04:26


な、気がしたけどそうでもなかったですねU・ω・U
とうとう3連休終わっちゃった。゚(゚つд´゚)゚。

さてさて。
この3連休は、友達の家にノート持ち込んで押しかけしてきました|壁|ω゚)ノワァイ♪
泊まりに行かないとなかなか狩に一緒に行く機会ないのでこういう機会あると良いですよね。
そして次の日は、朝からなんでかくしゃみの連発Σ(゚∀´
沢山菌ばら撒いちゃった!('д';でも風邪じゃないんだよ!!

…風邪引いても怒らないでね(`・ω・´)○
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ まあ一杯


棚メンバー7名

の7人で棚行ってきましたヽ(`Д´)ノ

棚狩り

最上階の手前まで狩して、その日は終了。
クエストやってなかったので、みんなうっかり忘れてた(v`▽´)v
棚は沸きがスゴイですね。
前回クリエで行ったときは天使シリーズが出る階の入り口で全滅しちゃったんで、今回みたいに普通に狩が出来たのは初めてでしたU・ω・U
そして次の日あたり
棚砂
棚行くよ、と声かけてもらったので、今回は砂で参加。
皆とレベル離れてるので、わたしは遊撃員で掠め取り('◇')ゞ
クエストを進めて次に棚行くとき最上階まで行く予定となってます。
わたしも参加できるといいんだけど…どうかしらん。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

アーク89

火山とSDにペア狩りしてきました。
SDでプリのレベルがあがって89歳になりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノヤッター
こんなに早いペースであがるなんて思ってなかったので嬉しかったなぁ~
今持ちキャラの中でこのプリが転生に一番近い場所にいます。
最近ソロしてなかったけど、久しぶりに秘境に行ってきましたぉ【・ω・】ノ
少しは力量見れるようになったらしく、暫く安定して狩りできました。
これならソロで秘境狩りできそうです★

お世話になった人

また気が向いたのでSDへ砂を投入。
やっぱりまだ安定して狩るにはレベルが足りない。
暫く狩りしてたら、転生前にここで支援をもらってお世話になったプリサンと遭遇。
祝いの言葉を頂いちゃいました(〃ノ∇ノ)

>>>>>>>>>>>>>

再会
復帰したのは聞いてたけど、会う機会に恵まれることもなかったある日の再会。
元気そうでなによりだ。機会あったら遊ぼう'`,、('∀`) '`,、



No.28 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.17  あれから <<23:17


砂に転職

少し前の話ですが、スナイパーに転職しました(´ДÅ)
転職する前から少し傾向はあった気はしますが、砂落ち着いてしまい、あんまり上がっていません。
ちょこちょこっとは動かしてますが、気が漫ろでいろんなキャラに手を出しまくってますw
砂は61歳。もう少しスキルほしいところではありますが…。
今は、あっちこっちに出かけて狩しててモスコビアの森に落ち着きかけてます。
飽きたらSDに行く予定。今はとにかく横沸きが怖いです o((ミ´Д`ミ))o尸~~キャー


前座

前にプリわたし、他ウィズ、騎士、クリエの4人で狩りに行ってきました。
1時間経った後、一度戻ってもう少し違うところ行きたいということで

生体

生体2へ。
面子はそのままで変更なし。
プリ一人が3人の支援をするのって結構大変なんだなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
MEプリなので支援がホント、速度ブレスしかないし、それでも切らすわ。
INTが割と低いのでSPモタナイ感じだわ'`,、('∀`) '`,、

▄█▀█● なんかもうホントゴメンナサイ

心の中で謝るわたし。
そしてそんなへたれプリは

苦難への道のり再び

知り合いのウィズが無事光るまで一緒にPT組んで頑張ります。
誰とも狩りにいけない場合の補欠員ではありますがヽ【・ω・】ノ
わたしもオーラを目指してぼちぼちプリを頑張るかな。



さてさて。
モンク予定のアコですが、やっぱり我慢が効かず40転職してしまいましたΣ(=ω= ll)

モンク

3垢のキャラは殆どが40台半ばから50くらいのレベルです。
転職までまだまだー(ノ▽`)
リンカーと拳聖になりたいテコンがいます。
楽しいけどキツイです(´ДÅ)
ウルフマップから離れられないこの頃、他にいい狩場合ったら教えてください。゚(゚*ω⊂
とりあえず転職までは頑張ってみよう.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。


No.27 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.04  やった間に合った!! <<23:54


わたしがしたいのはこれで全員!
アハハハハハハハハってチゲーだローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノあ、ばれた?

ひぐらしもやりたいです。
いま、にーにーになってやろうじゃないか編プレイしてます。
和んで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。その和みもそろそろ幕閉じそうだけど…(´ДÅ)


さて、1,5倍期間が終わりました。
この期間の間に転生した人達が多かったみたいでよくピンクアコだとか青ジャージとかちらほら見かけました。
犬が徘徊しているダンジョンは大盛況でした(´(ェ)`;)ゞ
わたしも連日狩りに勤しみ、通りがけに支援などを貰って嬉しかったです。
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)ありがとーございましたー
いやもうホントに狩りしまくってました。
死にながら狩りまくりつつ、土曜日が死にまくった魔の日でした。゚(゚*ω⊂
ハンター一筋!ってくらい熱を注いだ結果。

リムド99

無事に発光。
光った余韻に浸ることなく

ぺかー
あ、でも記念ssは撮ったけども(´c_` *)ペタ

リムド転生

すぐさま転生してきました。

期間中にハンター以外やったのはこの氷誘われていったプリ一回だけでした。
次は多分このプリのレベル上げをしていくのではないかと思ってます。
火が完全に灯るまでにどこまで上げられるかが鍵です、はい。

氷に誘われて

わたし一人だけ氷漬けにあってました。
水鎧着てても凍るんだもん、違うのでいいじゃまいかの結果です(ノ▽`)aita-


後記
ミノc

発光の祝いにミノから名刺貰いました。


リムドハイ!

今はスナイパーを目指してここで狩り中。
スナイパーはどんな型にしようかなー(*'ω'*)


後記②

今月でRO始めて3年になりました。
早いな。




No.26 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
