世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.27  お年頃 <<23:37


昨日ハンターが何とかお年頃になりました

リムド98
漸く此処まできました(*ゝω・)ノ
毎日毎日、数回転がってました(ノ▽`)
ソンでこれからも転びそうですけどやっとカウントダウン発動です(`・ω・´) シャキーン
あとは少しでも早く光るために狩りを進めていきます。

さてさて。
0111.jpg0122.jpg

かわあぁあああ(〃▽〃)


003_convert_20081027233018.jpg

かっこいぃぃぃ~www

DSの画像ですwww
ちゃんとストーリーがあるんですねぇw
シャーマン可愛い。
そしてルシフィ好みぃw

3次職の続報もでているみたいですね。
ナイト系が竜に騎乗することが出来る!!!

すっごーー鳥から竜ですよ!
きっとちょーカッコイイ竜に違いない!


どれどれりゅ…うん、、、まあ…へへ。


なんか違う

No.25 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.16  アカデミーとか <<04:16


アカデミーの2話目が追加されましたねO(≧▽≦)O
今日は2キャラやってきました。
凄く眠いですこんばんは。

1話目からするとスゴイ展開になってて、手紙を渡してから後の、彼らの行動や何が起こったのかまで。果てはアカデミーの存在までもが丸分かり。
まさかそんなことになっていようとは、と思うような面白い内容でした。

エレン

今回も彼女、エレンが登場。
いやぁぁグラフィックヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

ユーリ

今回は1話目と比べるとあっちこっち歩き回ってきました。
石を調べたりする為に出向いた先はジュノー。
あのおいっしい~~と叫ぶ料理人がいる一軒家ですね。
それにしても、ユーリカッコイイ!すっごい好みだぁ~ナイスグラフィック!

ハンス

……と思ったら、ハンスのが好みだった!!
今回はハンスが研究していた石が活躍。
過去に飛んで何があったか一通り見ることが出来ました。

ローザ

彼女が頭につけてるリボン?可愛いですねぇ~☆
イメージどおりな感じで。一人取り残されてしまったローザがどう動くのかも楽しみです。

第2話 ポリン先生

ポリン先生たちがどうやって人の言葉を操ることが出来たのかな?
とアカデミー試験でよぎった疑問でしたが、今回ので謎が解けました。
試験とおしてみてる限りそんな気はしませんでしたが、先生も先生たちなりに頑張ってるみたいです。
頑張れポリン先生!!
でも、この先生よくお腹すかしてるよねぇ( ̄ω ̄;)鞄あるんだから背負えばいいのに。

ドイル

思いがけずドイルと再会。
アカデミーが出来た経緯や、皆のことを話すと快く協力してくれることに。
ドイルって女顔だったんだね!カッコ可愛いくていいぞ'`,、('∀`) '`,、


それにしてもジオーマ先生の顔を見たら、顔からシテ悪面でした。
悪面でやることも相当悪だヽ(`Д´)ノ
この悪をやっつける為に早く3話目をアップしてほしいなぁ~(´(ェ)`;)ゞ

このクエストを進めるに当たり、(クリエのとき)同じくクエスト進めていた人から好意でご一緒させて頂きました。ホントにありがとうでした!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さてさて

2話の話はこのくらいにして。
先日、友達から誕生日の祝いとしてチケットを貰いました。
あと、弓も貰ったり。ありがとー(((*>ω<)ノ
そんなわけで。

レア狙い

男垢も課金してみました。
今のメインは女垢になってるので男垢はあまり動かさないのですが…!('д';
今は3垢目の女垢のほうにするんだったかなぁと少し後悔。
男垢はとりあえず、商人はクエスト、AXはスリッパ、アサシンはレア狙いで炭鉱。
えーとウィズは消したい衝動。残りのセージは土星でレベ上げといった感じでやっていこうかと。
やーウィズほんとにどうしよう…

チョット前に作った3垢目。
そっちの方も既に5キャラおりまして。
昨日拳になる為に生まれたテコンが今43歳。


テコン

早いとこ転職したい。
この子はアイテムがぶ飲みしながら必死でメタリン狩ってます。
テコンちゃんと育てるの初めてなのでスキルがイマイチわからん。
ゆくゆくはAGI型の突撃隊になる予定です。ある人のブログを観てやりたくなりましたが、コレがことのほか面白いです。

リンカーはホントにマゾイですね。
出来れば誰かと狩りに…ゲホゲホ
今は後回しにして、もんく予定のアコを育ててます。

アコ畳

此処で。
久しぶりに歌舞伎とおっかけっこ。
このKYめ!
このこたちはお金なくて貧乏なのでアイテムなんてあるはずもなく。
3対倒してはお座りの狩り…た、タエラレナイ
ホントはメタリン叩いてたのですが、こっちの方が早い気がして移動してみました。
いまはブレッシングを取る為に頑張ります。
気が狂いそうになったら違う場所にいきまーw



No.23 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.07  獲物を狙う鷹の如く <<00:12


やる気(ほぼなし)と、根性(ない)で!!
蝶の様に舞い蜂の様に!!
殺りまく敵を倒していった休日。

10%上がりました。…が、戻りかけうっかりやられてしまって下がりました(`・ω・´)○ うっす!!
スフィンクスDは相変わらず盛況で、最近では最上階も盛況です。
そして夢遊病者とその仲間たちも元気いっぱいに徘徊してます。
そんな熱いダンジョンからまたも、パサナさんから名刺頂きました。
今度はミノさんから貰いたいな…3枚くらい

そういえば来月6thアニバーパックが発売されますね。
5点ほど装備が同封されるとか。
わたしは羽が欲しい!!あと道しるべ帽も。
そっちはテレポ用で垢に渡してあげたい(´(ェ)`;)
でも相変わらず高いのでどうしようかと…迷い中…Σ(゚∀´

それにしても、ログインの仕方が変わって1週間たちましたが皆はどう思ってるのかな~
わたしはメンドクサイ。前のログイン方法のが良かった( ´ー`)y-~~
サバキャンするとクライアント落ちるしそれに今のやり方の方が危険増してる気がするし。気分的に。
そのうち慣れて気にしなくなるんだろうけども。

あ、またまたテンプレ変えました(〃ノ∇ノ)
今月はハローウィンだしー☆
ころころ変えるのはご愛嬌ってことで(v`▽´)v



No.22 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.05  転職 <<01:09


そんなこんなで、今日
オーク
シーフであちらこちらにヨンおじいちゃんに送ってもらって狩りしたりなど、転職したいなーと思いながら狩をすること2日、今日はオークのところに行って見ました。
質より、量だよね。いまは!

アサシン転職

40になってすぐに転職しました。
アサシンの転職久しぶりすぎて、マスターのところかなり迷いました。
迷路なんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女アサシン
考えてみれば、わたし女アサシンは初めてなんですよね!
なんだか新鮮な感じがしました。女アサシンなんか良いですね(*ゝc_,・*)
何れアサクロの衣装着させて上げたい気がする+.(≧艸≦)゜+.

現実逃避発動の余波はまだ続いてるわたしは、アサシンの転職が終えてすぐに今度はマジシャン育成開始。女ウィズ消しちゃったから欲しかったんだよね~☆
転職まではガンバろっと。

No.21 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.02  頑張ったのですよ? <<14:03


最近、各地で呪文を唱えている人達が後を経たない中

呪文

わたしも呪文となえ中。
スゴイ!何か出てきそうな呪文だ!!('д'
わたしこの呪文唱えたらコールボルトでましたc(>ω<)ゞ

☆++++++☆

すっからかんになったハムはまたスフィンクスに引き返し中。

アヌビスカード
初めてこのカード拾いましたのです。あと杖も拾いました。
杖はとーぜんカンカンしてクホル予定です。
とはいってもオリデオコン在庫がなくなったのでも少し後になりそうですが…(ノ▽`)
カードはどうしましょ?売っても売れなそうだし、挿してみるのもいいかもしれないですね。
アリス盾なんて手に入れられないことだし!

リムド97

そして苦しかった96歳から漸くオサラバできました(`・ω・´)ノ=3
でも、一番だるーんな歳になってしまった(´□`|||)
出来ることならとっととお年頃になってしまいたい!
お年頃いつなんだぁぁぁぁっ(л)ウルサイ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイヨーイジメルヨー

それはさておき。
弓で叩くのにチョット飽きてきたので、わんころを葉っぱで倒してみることに(*'ω'*)
倉庫に57枚あったんで全部持って(50越えで辛)決闘してきました。
もちろん罠しかけて、只管リザレクション…葉っぱだけどんどこ減っていく罠。
その横でターンアンデッドが華麗に決まるプリさんたち。

ちくそう、そのスキルわたしにおよこしヽ(`Д´)ノ
罠しかけてターンすれば怖いものなんて!!!

ちなみにわたしのプリがアヌビスにターンで挑むと、8割型死にます|´・_・`|
あぁもう!その罠およこし!!

No.20 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
