世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  久しぶりにRO以外のゲーム <<02:01


今日はずっとレースな一日になりました。
とうとう所持金なくなってレースから離れたハム。
もーレース飽きたなーなんて思いつつも、お金貯めたらまたいくのでしょうね(ノ▽`)


きょうは随分久しぶりに、えー…2年ぶり?にプレステ2を動かしました。
スティックのところがやけにべたべたで気持ち悪かった…とけた?

大分前に友達から譲り受けて放置していた「ひぐらしの鳴く頃に祭」をプレイ。
まだ始めたばかりで終わるのには時間かかるのだろうな。
映像綺麗だし、シナリオもクオリティー高いですね。完成度が高いと改めて思いました。
いま盥回しで、主人公を赤坂でプレイ中ですが、彼いいですね!
好印象です。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ほんのりと虚ろな目にご対面し始めてます。
友達の家でプレイを眺めてたときにあまりの怖さに泣きながら笑うと言う失態をやらかしたわたしですが、今回はだ、大丈夫!結末しってるし!うん!
どんどん引き込まれていく感が凄いなーと思うようなゲームですよね。

とりあえず、夜中ぎゃあああと叫ばないようにだけ注意します('◇')ゞ
ぎゃああはこっちだ、みたいな…ね!
家の直ぐ近くにね交番あるんで、「どうしました!!?」なんてね、踏み込まれたら大変ですもんね!

いやー人気なり理由が分かる気がするなー(*'ω'*)


No.19 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.28  アルベ漫談開催模様 <<03:32


オハヨウござマスΣ(=ω= ll)
夜中だけど目が覚めました、ご飯食べ損ねたYO!
お腹の蟲と戦いながらこのブログを更新したいとおもいますー。

まずは結果から。


110人縮小版

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
よかったですね!110人集まったそうです(≧▽≦)


当日まで、告知をしていた多数の皆さんと、本人HPの効果の賜物ですね!
一応わたしも告知はしたにはしましたが、当日までそんなに入る機会もなく。
してるようでしてなかったに等しかったので、当日にほんのりとお手伝い。

ほんのりお手伝い
開始20分前にポタを取りに行ってプロの露店市場で15分くらい前からポタ送迎してみました。
数人見送った後わたしも観客に混じって開始待ち。

ポップコーンくださーい。と、思わずお店に走りたくなる衝動。
わたしは映画等を見るときはポップコーンを必ず食べる派なんだっヽ(`Д´)ノ

←and more
No.18 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.24  診断してみたよ <<23:52


ブログ見てたら、診断やっていたので早速。
結果は↓

ファンタジー職業適性診断
戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」


はっはっはっは。
正直、どうなんだろう。
でも、わたしのプライベートとか、わたしに関わる何かを、避けてるのに何度も聞いてくる人はぶっちゃけて。


ちかよんなヽ(`Д´)ノ


というわけで、リンクはっておきましょうかね。
興味ある人はレッツクリック

ファンタジー職業適性診断
   



No.17 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.22  9月26日は皆でアルベ漫談を観にいこう!  告知でっす <<01:01



とうとう漫談開催まで1週間をきりました。
私自身トテモ楽しみでなりませんw
だってこういうの大好きだ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あんまりこういう企画に出くわすこともないので嬉しいですね☆


詳しい詳細をこちらでご確認くださいませ。
開催についての詳しい情報が載ってます。

アルベ漫談情報

No.16 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.22  ただいまぁ <<00:33


お出かけから戻ってきました。
しかし、雨に降られるとは思わなかった(´□`|||)ガーン
今日は本場インドの人がお店を開いているカレー専門店のお店にいってきました。
凄く美味しかった(゚д゚)うんまぁ
何と言ってもナンが美味!カレーも美味し。あんなに美味しいナンは初めて食べました。
また機会があったら行こうと思います(ジュルリ)

スフィンクス再開中

キリリと果敢に戦闘中。
見てください、この凛々しい顔を(゚д゚)
やる気満々ですよヽ(`Д´)ノ鷹の目の如く狙ってますYO!
でもすんごいペナ貰って討ち砕けてますYO!

ちっともあがんないぃぃぃーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなわけで、スフィンクスダンジョン再開しましたー。
聖域から戻ってきて早数日。1%たりとも上がってません。
むしろ下がってます。何故なんだっ(゚д゚)
最近のファラオ様は入り口付近がお気に入りらしく、今日は入り口入った途端に駆けつけてくれました。
1秒かかってなかったと思います。お庭番もビックリの駆けつけ具合です。
ぶっとい腕が飛んできて最上階から追放ですよヽ(`Д´)ノ
2回も!!この夢遊病者めなんて寝相の悪い奴なんだ!
素顔を見せろヽ(`Д´)ノ

アサシン志望
なんとなく空きのある垢でアサシン志望のシーフを作ってみました。
これも現実逃避の成せる業です(〃ノ∇ノ)
ちまちま育成していこうと思います、頑張るお。
女アサクロ欲しいが為に!'`,、('∀`) '`,、
現在はモロク崩壊したマップのところでサソリ狩ってます。



話は変わるけども。
今日露店巡り中に鳥を購入しました。
頭のせるとかわいぃわぁ ヾ(*'▽'*)

そんなわけでw

頭にのせる鳥

まっているぞ☆☆

No.14 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.18  更新ですよ―ヾ(・∀・)告知もあるよ!! <<06:07


2日ほどネット接続出来ない状況に陥ってたわたしです。
こんばんは、みんなは支払いわすれないようにね☆アハ
いきなりネット断線してΣ(=ω= ll)とショックを受けた3日前。
うっかりしていたわたしのせいですけども!


さ、そんな訳で恥はおいといて。
さくさく更新いってみよーう…の前に、ここで告知に!

来る9月26日にナオ吉さんによる漫談が開催されます。

~観客100人集まらなかったら即引退あるべ漫談~9月26日(金)22:00開始
(予定)


わたし絶対行くんだ!だって面白いもん'`,、('∀`) '`,、
いえ、ね。あんなに楽しいブログ書く人をムザムザ引退させてしまうには余にも忍びないんだぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ
ブログ徘徊の楽しみが減っちゃうじゃないですかぁ~~!(ノ▽`)
ナオ吉さんにはこれからもある意味伝説を築いていって欲しいですね(*'ω'*)
みんなで漫談観に行きましょう♪

もし興味ちらっとでも抱いた方は是非、リンクから遊びに行ってみてください。

ナオブログ ~解決編~



では、ここ最近の出来事~
ニブルへ

どうも、最近ソロだとまたころころ死にまくってるのでペアでニブル行ってきました。
そこで上がった経験地も後で消えたけども'`,、('∀`) '`,、
聖域通ってたけども、早くも飽きました(`・ω・´) シャキーン
そんなわけでSDに戻って狩りの再開をしようと思ってます。
結局靴もカードも出なかったわけですが、何れ出せたらいいな。

ホム27歳
時々プリに料理を作らせたりしているのですが、その材料集めをこのペアに任せてます。
前はクリエが作ってたのですがプリの方がDEXカンストしてるのでプリに移行。
前よりは少しだけ成功率あがってきてるかもしれません。
ホムが2つ上がって27になりました。
クレイ81
ローグは氷洞窟1で狩り中。久しぶりにレベルが上がって81になりました(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)もうちょっとここで頑張って氷片を集めます。水矢のために!


団欒
まったりと団欒。基本ソロで徘徊しているので、こうして誰かとおしゃべりするのは楽しいですね。


No.13 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.14  ねむーーー <<03:32


漸く、テンプレを全て見終えました。
好みのスキンでブログを見たいがためにお引越ししたわけですから(*'ω'*)
全部目を通してみました、結構好みがあって嬉しかったな!
でも、ブログを書く側としては見やすさも考えないといけないわけで…仕方なく諦めたのもシバシバ|´・_・`|
いやぁ何はともあれ満足です("▽"*)アヒョ

ちまちま変えて行きたいと思います。

さてさて、ROですが。
久しぶりにペア狩りしてきました。
乱獲したいとのことで、ニブル行ってきました'`,、('∀`) '`,、
ソロで狩がまたあきてきたぽいので良い気分転換♪
ありがとー何せ死にまくってたので今日稼いだ3%は貴重だね!
頑張って増やしていきたいものですな(`・ω・´) 
それにしても、新しいエモが増えてたみたいで、わたしお気に入りができたYO!
ザーッと砂だか、吐いてる奴がお気に入りに(*ゝc_,・*)他のも好きだけど。
なんか昇天してる?みたいなのも気に入りましたねw

うーん、何か特に書くことがないのでこの辺で。
次あたりはssをあげようかしら。

あ。明日はお出かけ~☆



No.12 / RO / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.10  U▽w▽U <<21:47


モロク崩壊
とうとうモロク崩壊しました|´・_・`|
どでかい穴もできましたね。
大分変わり果てましたが、面影残ってるので良かった( ´ー`)y-~

モロク討伐入隊

早速討伐隊に申請して加わり完了。

モロク分身
そしてわたしも終了…というかああた{{{{( ▽|||)}}}}こわっ!!
前から怖いと思ってたけどこわっ!動くのはやすぎでしょ!
とても良い威力でございました(ー人ー)チーン


洞窟村2
マミーマミー連呼してるからあのモンスターのマミーに惚れるとはすごいなぁ~とぼんやり思ってしまったわたし(ノ▽`)普通に人間だった。
それにしても、洞窟村はスゴイところですね。人間とモンスターの心が同時にあるようなセリフ頂戴。基本ぶっ飛んでるイメージを受けました。ケタケタ笑ってたし。
あの洞窟で静に生活してるわけですが、食料はどうやって調達してるんだろう。
その辺のモンスター張っ倒してるのかな。エヴァさんは顔からみてカラスですよねぇ!('д';
ジュノー図書館の上の所にカラスらしい石像あったけど、あれがそうなのかな。
それにしても前からあったかしらん?

カラスの

そしてこの子可愛い!
ベストセラーになったカラスの足跡とかの作者。
こんなにちっこいとは思わなかった゜+.(≧艸≦)゜+.゜
でもマミーちゃんの写真集に向かって「クォォォォォォ」と叫ぶのはやめましょヽ(`Д´)ノ
いろいろと謎の多いクエストでした。続編とかでてくるのかな?

モロク崩壊してから一夜。
モロクと、聖域に人が集まってますね。
わたしは聖域で狩りに勤しむことにします。
それにしても、ベレーは出ても靴がでない…ポロポロ落とすって聞いたのにな。
一度は手にしたいものですね。
カードも!

No.10 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.09  キャラクター設定 <<21:47


ROキャラクター裏設定

キャラクター設定

自キャラの存在に異議を見出してみました('◇')ゞ
消した数はもう憶えてないけど中には愛着あったキャラも消したりもしました。
キャラクター設定はメイン、もしくは愛着のあるキャラクターで構成してます。
バッテンくれてあるのは消したキャラ

No.11 / キャラクター裏設定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.09  明日、というより今日 <<00:48


とうとうモロクの変わり果てた姿を目の当たりにする訳ですね!('д';
ここ数日はまともにインしてませんが、今日はきっちり入ります(≧▽≦)
モロクでハムが落ちてるので入ったらどこにいるんだろう…集落かな。
楽しみだけど、モロクが崩壊しちゃうのも寂しい気もしますね|´・_・`|

そろそろレベ上げ再開しなくてはと悶々してますが、今日は探索です('∀`)

そうそう、配水管ぶっ壊れたわけですが、今日直して貰いました。
家の下にもぐっての修繕ありがとう、業者の人!
断水は一日にして終了。
いやぁ、たった一日にして水のない生活の大変さがよーくわかりました。
頭で考えるのと、実際とでは大分違いますね。水は大事だ。


そして明日は筋肉痛!('д';


No.9 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  参話 ポリン島と新しい出会い <<01:51


数日ぶりにssのアップどすえ~('∀`)
一度書き出すと、止まらなくなってしまいますね。

まあ。読んでる人なんて限りなくゼロに近いけどね(*'ω'*)
自己満足に浸るだけなんで関係ありませぬ。

ささ、読んでくれる方、ずずいっとしたのボタンをぽちっと。

わたしは寝ます。

←and more
No.6 / 空想創作 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  弐話 いまなすべきことを <<01:48


またまたssUPです!('д';
駄文が長すぎたので、載っけかた変えました。

漸くプロンテラにたどり着いて、動き始めた感じです。


なんというか文章へたれ~なのがバレバレなのが痛いですな(ノ▽`)

 



←and more
No.5 / 空想創作 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  壱話 プロンテラへ <<01:36


と、いうわけでssをUPしました。
暫くの間は、主人公はミシェルとなります。

←and more
No.4 / 空想創作 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.08  まあそんなわけで <<01:25


わたしもひっそりと引越しなんぞw
前々から違うところ行きたいと思ってたんですYO!
だってここすっごい好みω’*)
次はここがいい!とかなり前から思ってたわたしでしたが一度断念した経緯があったりw
今回考え方を変えて移動することにしました。
まあ、登録は大分前に済んでたわけですが…アハ

そんなわけで次からはこっちで日記を書いていこうと思います。
変わらずお付き合いいただける方は、リンクの変更をお願いいたしますヾ(・∀・)


No.3 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
