世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.11.13   <<12:54


久しぶりな方も、そうでない方も。


お元気でしたでしょうか^^
更新が早1年と空いてしまいました〜^^;;
あー元々影薄いのにもう影すらも残ってない感じ?
あ、切ない。



ここしばらくの近況といえばいろいろあるような、ない様な。
一番の変化はあれですよね、やっぱり。


RO絶賛休職中((+_+))
休止じゃないのよ、休職中。
如何せんインしてないもんだから更新もあったもんじゃないっていう。
いまはエミルクロニクルで遊んでます('ω')ノ

今まで使ってたノートXPがイカレはじめたり、ネットは使えなくなったりとかして、ちょこちょこ喫茶に行ってたりしてたわけですがどのパソコンがいいかしらぁ〜とか考えるのもめんどくさくなってきてとりあえず手ごろな価格のノートを購入しました。
今度は光です。以前よりは早いです、早いですがやはり多いところは重い。というより今のノート使い勝手がいまいちわからない。これって歳か、歳なのか(;'∀')
暫く使っていなかったメールアドレスとかパスワードとかぜーんぶきれいさっぱり忘れて焦りました…とほほん(?_?)


お陰様でやりたいときにフラッとネットで遊べるようになり、無事にアドレス等々も思い出したわけで!(ブログ管理の画面に入ろうとしたらダメ出しくらった(笑))これからは少しずつブログの更新をしていこうと思っています。

とはいえ、ROは休職中なもので更新はエミル中心になっていくと思います。時々RO?みたいな。
それでもお付き合いいただける方。どうぞこれからもよろしくお願い致します。



今日は挨拶にて。

No.220 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.10  ねむい <<01:55


一月ぶりの更新になりましたねーというわけでこんばんは。
物凄く眠いけど寝たら起きれないから、今日は寝ないぞ!という心持の元、更新いってみよーー…あ。

今日はグチッす!


なんというか、長めの連勤が終わって漸く一昨日休んだんですが、あんまし疲れ取れてない感じ。
眠くてダルイ。あ、いつもどうりか。

この連勤の間に、通勤中に乗ってた電車が人身事故起きて、仕方なく歩いて駅に出て遠回りをして行く羽目になったという出来事を皮切りにほぼ毎日店から店に移動したりとか多くて、外暑いし、電車も意外と疲れるし。メッサ体力消耗して目が死に掛けました。毎日電話かかってくるってどういうこと!理由とかおい!ってないようだったし。そっちでなんとかしようよ。巻き込まないでほしい。


RO

は、ときどきマラソンしてます。
でも時々思うの、マラソンというかリレーぽいなぁ~
でもたどり着けず死ぬことが大半ですねぃ。…あ、泣ける。
だってわたし隠れるためのアイテムが無いんですもの!あと、イカに太刀打ちできないんですもの!
目的地で待ち構えられたら死にますやん。え、操作下手だからだと?


イカに呪われるがいい!あれ、イカの足?


そういえば、スキューバーアイテム
あれつけると岩穴のとこもぐれるみたいですが、その後どこいでるんだろうか。
まだ図鑑完成してないから試せないんだよな…買えないしね!
そんなわけで、いまマラソン候補はBSか。ロー具か。そんな感じで走ってます。
あんまりやる機会がないのが残念ですけども。

次の更新は、ssとか載せたいなと。


No.211 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.21  昨日は <<01:38


雨と風がメッチャすごかったですね!!
昨日は出かけてたんですが、9時前には自宅戻ってたので、バスがおっそいなぁ~、人が多いなぁ~という程度ですみました。。雨ひどかったけど

その後からがピークだったみたいで雨は酷いは風はすごいわ。
電車は止まるわ、めっちゃ家が揺れました!
昨日は本とに家が壊れるんじゃないかと思いました、半端ない揺れだった、こえーといいつつ爆睡しましたけど

そんな台風4号はとおりすぎて今日はすごく暑かったですねー
何はともあれ、無事にやり過ごせて何よりです

今年の台風は早いですねー

結構温度差が激しいので体調崩さないよう気をつけてくださいね
次の更新も結構早いと思います。
次はRO更新です。アデューv

No.201 / RO以外? / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.06.18  ききましたかっ <<00:28


思わず、叫んでみた


これは一応見ておこう!!!



もう知ってる人は知ってると思います、私は今日知りましたが。
どうやら戦国BASARAが実写化されるらしく、夜中に放送されるみたいです。
秋あたり??

どうやらどうやら。

信長をガクト様が演じるそうで、ちょっw

見てみたい!
せくすぃーのぶなが見てみたい、せくちぃかはしらんけど
ちょっと面白そうだなぁと。


ただ問題がひとつ、


わたしのへやにテレビはなかと!!!

なぜに夜中か


気になる方、チェックですよww
情報おそくてすんまそ
ROでもなくてすんませwwwww


No.199 / RO以外? / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2011.09.24  ただいまなんです <<01:52


緊急の召集かかって1時過ぎに支度に戻りました。
明日はというより今日も朝早いので寝ないと…


ROは次の休みのときにやろうかな…と。


なんか今日はすごく疲れた


ぐちですんません

No.188 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
