世界の終焉で逢いましょう
ROとエミルの世界で活動中


このブログについて


.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

星が見える名言集100




メッセージ




プロフィール


カミルス

Author:カミルス
RO復活しました

エミルclover鯖で活動中。
夜メイン。



アニメPV&名曲集


presented by 原作アニメ.com


カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ


はじめに (1)
RO (145)
ROマイキャラ (0)
空想創作 (4)
キャラクター裏設定 (1)
RO以外? (28)
エミルクロニクル (0)


最新記事




最新コメント




カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




アニメPV&名曲集




presented by アニソン名曲.com



アニソンYoutubeメドレー




presented by アニソン名曲.com



地球の名言



presented by 地球の名言



Youtube音楽PV集Ⅱ




presented by Youtube音楽PV



ニコニコ x YouTube 動画ランキング




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2037.09.08  ようこそ <<01:14


■ RO

現在はROお休み中です
何となく復活しました((∩^Д^∩))
マッタリとスルトで生息するソロリスト。

◆エミルクロニクル

クローバー鯖にて潜伏しています。
こっちの活動も更新しますー






続きクリックするとキャラ紹介になります。


←and more
No.2 / はじめに // PageTop▲

2016.03.19   <<02:31




お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

だいぶ長いことご無沙汰していました。
皆さんごきげんよう!!


最近オンラインから離れ気味で、気づけばエミルも暫くインしないでいたら飛空城維持するためのポインとがマイナスとか!(ノ_<)
そのうち撤去されそうなので慌てて立直しているところです。


それと並行してこのたび。
RO休止から何となく復活をしました。(^ω^ ≡ ^ω^)

とりあえずひと月課金をwww


なんたって

男アサ

男キャラも女キャラも好きな方を選べるようになった!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
嬉しいいーーーーー!
男垢のほうパスワード尽く忘れたし、何垢も課金なんてできないし(*´∀`人 ♪
とっても助かります!というより、ようやくか!
キャラ移動で来たらもっと良かったですが、欲張ってはいけませんね。うむ

そんなわけで、男キャラアサシンを!!ふふふ。
どんだけアサが好きなんだ。
男プリも作りたいし、男スミスも作りたい。
だが、しかしメンドクサイ。元より、どれを消すべきか。悩むわーほんと悩むわー
そんなわけで男アサだけ作った次第。


しかし、久しぶりに入ったら見事に浦島太郎に。
露店みても相場がよくわからない。なにこれ凄く相場が変わってるわー。
そして変わらず貧乏だった件・゚・(つД`)・゚・どのキャラもお金なかったーカプラさん使用もちょっと考えるくらいに。
ちょっと金策…うん、


あとすごくうれしいのはこれですよね 
衣装替え

キタ━(゚∀゚)━!

みて!みてみて!!!
ほらこれ、これですよ!
このヒラヒラ!!
なんかお帰り!!
長らくアサシン絶望からやっと解放ですよ!聖也じゃないよ!
この喜びは全世界のギロチンたちの叫びですよ!!!!
これで心置きなく暗殺家業勤しめますよ。あんなきんぴかでアサシン名乗れるか!隠れてないから!目立ってるから!
ほんとは男アサシンでこの衣装早く着たい。着たいぞー(∩・∀・)∩ キャー


そんなこんなで、またぼちぼち更新をしていけたらと。
どうぞよろしくお願いいたします|v・`)ノ|Ю

No.222 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.11.30  お疲れ様でした^^ <<23:22


異世界クエストツアー?お疲れ様でした!
皆様パカパカ上がれましたか〜。キラキラしましたか。

今回はRo記事で行きたいと思います。


割と11月頭あたりからなんかやってるなぁ〜とは見ていたのですが、チケないし、まあ、いいか。

と。

思っていた次第。
クエストふーん、いいねぇ〜。くらいで全く気にしていなかったわたし。

馬鹿野郎!


つい先日友達と会ってごはんを食べているときに、いまRoすごいよ〜、クエストが凄いよ。
私もやってるんだけど、なんでも経験値がスッゴクよくて110lvだったら130〜140lvくらいいくんじゃない?('ω')

だからいまROでクエストやってるんだぁ〜(^◇^)

!!!


わたしそれ知ってるよ、見たよそれ、ふーんで終わってたよ!
誰だよ流してんの、わたしだよ!

思わずマジか!と詰め寄りました。

「ROやるかい?うちで」
「課金する!!!!」

少しだけ考えたのちやはり目の輝きは止められなかった…

だって、、

友達とごはんしたのがメンテナンス前日だったんだ!
なんで前日なんだ!!!

もう時間がないじゃんか!自分のアホー(´Д⊂ヽ

とそんな経緯を経て取りあえず友達の家でモロクで皮だけは何とか剥いで、キラキラアイテムだけは貰えました。
いやぁーもう、時間なさ過ぎて全部なんて無理だ。

レンジャーが110から120になれたのがうれしかったです(*‘ω‘ *)


そういえばもうそろそろ、12周年のカウントダウンが始まる時刻になりつつありますね。
おめでとうございます(^◇^)


また雨が降って来てます。
そしてこの雨が通り過ぎてからがこの冬の寒さ本番らしいので、暖かくして風邪とかひかないように気を付けてくださいね〜('ω') 


文字だけだと寂しい…(;´・ω・)





No.221 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.11.13   <<12:54


久しぶりな方も、そうでない方も。


お元気でしたでしょうか^^
更新が早1年と空いてしまいました〜^^;;
あー元々影薄いのにもう影すらも残ってない感じ?
あ、切ない。



ここしばらくの近況といえばいろいろあるような、ない様な。
一番の変化はあれですよね、やっぱり。


RO絶賛休職中((+_+))
休止じゃないのよ、休職中。
如何せんインしてないもんだから更新もあったもんじゃないっていう。
いまはエミルクロニクルで遊んでます('ω')ノ

今まで使ってたノートXPがイカレはじめたり、ネットは使えなくなったりとかして、ちょこちょこ喫茶に行ってたりしてたわけですがどのパソコンがいいかしらぁ〜とか考えるのもめんどくさくなってきてとりあえず手ごろな価格のノートを購入しました。
今度は光です。以前よりは早いです、早いですがやはり多いところは重い。というより今のノート使い勝手がいまいちわからない。これって歳か、歳なのか(;'∀')
暫く使っていなかったメールアドレスとかパスワードとかぜーんぶきれいさっぱり忘れて焦りました…とほほん(?_?)


お陰様でやりたいときにフラッとネットで遊べるようになり、無事にアドレス等々も思い出したわけで!(ブログ管理の画面に入ろうとしたらダメ出しくらった(笑))これからは少しずつブログの更新をしていこうと思っています。

とはいえ、ROは休職中なもので更新はエミル中心になっていくと思います。時々RO?みたいな。
それでもお付き合いいただける方。どうぞこれからもよろしくお願い致します。



今日は挨拶にて。

No.220 / RO以外? / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.05.31  梅雨入りがー <<01:27


こんばんは!お久しぶりでもう6月ですよ!びっくり


そして梅雨がきちゃいましたーーーー
じめじめした季節来ましたー夏なんて来なきゃいいのにーーーーーーーーーーーうおーん。。゚(。ノωヽ㊦)゚。


それはさておきまして、いま最も熱いのはやはりあれですよね


クエストですよね!クエストエキスパート
エキスパートになれないけど!


3キャラだけですががんばってクエストやってきましたよ~現在進行形ですけども
モー確認したら2キャラとも指輪クエストすらやってないっていう…面倒な…



あ。でも(●´ω`●)ゞエヘ


シャイさまー


シャイ様お久しぶりーーーー大好きだーーーーたとえパイが×ゲーム並でも、猫にうにゃぁあぁあくまああああと泣き喚かれようとも、大好きだぜ!
この部分だけテンション高く進められました(*`▽´*)ウヒョヒョ



新しい町に送ってもらって
妖精たちのお願いを聞きに……行って、…突っ込みどころ満載でした(*-▽-)


それはこっちのせりふ

美味しいところ譲ってどうする!

はい、ドロボーこのやろう言われたし!タカラレタシ




夢見る小説家でしたっけ。しかしまさか、マミーちゃんでくおおおおーって叫んでたあのオリバーでてくるとはははは
最初気づかなかったし…この子も謎ですねある意味


かお、顔!

サイン求める顔じゃないよね、ヤル目だよね。
それにしてもこのPT組み合わせ面白いなー突っ走り具合と、苦労っプリが楽しかったですw
それを気にしない女の子と自由な朕…





絆

面白かったし、この子が可愛かった~(●´ω`●)ゞw
やってよかったなーって思えたクエストでした。内容も良かった~(●*>∀<*)*⌒*♪
王のクエストも中々面白かったですが、今後どうなるのか楽しみですね



今回特に気に入ったのが



看守いい味だしてるw

看守の改ざんぷりに笑えましたwいいのかそれでwww


あ、でも最寄駅のところで夜遅くに路上でギター弾きながら歌ってる男の人がいるんですが、ギターはいいけど、歌が下手で、電車くるまで聞かされたりするとウンザリしたりするから看守の気持ちもちょっと分かる気がするwwwwwだれかとめてえーーーー辛いのーーーー(;ωノ|柱|

No.217 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
